ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


パーフェクト青子さん!

どうもこんばんわ。塗装ブースから出てきて鏡を見たら前髪が白くなっていたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
白の車を塗装したら、ミストが飛んでまさかの浦島太郎状態にw

さてさて里のレポの続きといこうと思ったのですが、タイトルでもしや?と思う方もいるかも知れませんがそちらのご紹介をしていきたいと思いますヾ(゚ω゚ )

その、とあるものとは・・・
































IMG_5040.jpg

修理に出していたネイルハンドが帰ってきました!!

ネイルが欠けて以来、うちの青子さんの女子力が低下気味だったのでようやく青子さんの女子力も元通りに(ノω`*)んふふ♪
これでやっとパーフェクトな青子さんの姿に(〃▽〃)

IMG_5044.jpg

青子「やっぱこのネイルがあると、しっくりくるわね♪」

ヤン「なんだかんだいって、そのネイルは青子さんのトレードマークみたいになってたからね~」

青子「どう?決まってるかしら??」

ヤン「青子さん。お美しいです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ」

IMG_5062.jpg

青子「これでまた、撮影にどんどん行くわよ♪」

ヤン「了解であります(`・ω・´)ゞ ビシッ」

完全復活したパーフェクト青子さんでした~(*≧m≦*)
修理してくださったすづきさん、ありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おぉ~女子力復活ですね!
直ってよかったですね~これでドルパでそんなに買わなくてもいい?いや、買いましょう~笑
満足そうな青子さんですな~♪

  • 2013/12/05(木) 11:17:17 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

やたた~っ!!もしやと思ったのですが!
無事に青子さん完全体復活ですね~♪

よかたよかた♪
をををめでと~ございます!!
(*´ω`*)ノシ

  • 2013/12/05(木) 11:22:50 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます♪

> おぉ~女子力復活ですね!

青子さんの女子力もこれで完全復活です‼

> 直ってよかったですね~これでドルパでそんなに買わなくてもいい?いや、買いましょう~笑
> 満足そうな青子さんですな~♪

ホントに治ってよかったですよ~欠けた時はかなり落ち込んだものですから(;´Д`A
今度のドルパで、ネイルたくさん購入しちゃいますよw
部屋撮りの練習もかねて撮影したら、青子さんも結構いい表情をしてくれましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2013/12/05(木) 11:27:11 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます♪

> やたた~っ!!もしやと思ったのですが!
> 無事に青子さん完全体復活ですね~♪

修理に出していたネイルハンドが戻り、青子さんの女子力も復活です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ネイルがない時の状態はホントに落ちつかなかったです(;´Д`A

> よかたよかた♪
> をををめでと~ございます!!
> (*´ω`*)ノシ

ありがとうございます‼
これでまた青子さんも活躍していきますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2013/12/05(木) 11:30:50 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

女子力復活おめでとうございます~
これでドルパも完璧ですね!

パーフェクトと聞いてジオンングを思い浮かべたのは俺だけじゃないと信じたい。
ネイルなんて飾りです、えろい人にはそれが分からんのですよ!

  • 2013/12/06(金) 19:10:43 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> 女子力復活おめでとうございます~
> これでドルパも完璧ですね!

里でネイルがかけた時は、ドルパの際どうしようと思いましたが、修理してまた女子力も復活したので安心してドルパにいけそうです♪

> パーフェクトと聞いてジオンングを思い浮かべたのは俺だけじゃないと信じたい。
> ネイルなんて飾りです、えろい人にはそれが分からんのですよ!

気がついてくれる人がいた!!
完全に記事のタイトルはジオング的な意味でしたw

  • 2013/12/07(土) 22:39:46 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/222-b31b4682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

