ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ブルーメの丘にいって来ました♪

どうもこんばんわ。最近、週末は撮影に行きたくてしょうがないヤンデレラです( ´ ▽ ` )ノ
休日に予定がないと仕事のモチベーションがかわって来ますからね~(;´Д`A

今日はタイトル通り、ブルーメの丘に撮影会にいって来ました♪
更新している今も、ご飯食べにいってる最中ですw

たぶん、今日は帰りたくない病が発動すると思ので帰りが遅くなるので、コメントのお返しも明日になってしまいます~すみませんΣ(゚д゚lll)
次回は里レポになります(((o(*゚▽゚*)o)))

ではではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメント

遅くまでお疲れ様でした~~~
今回も楽しかったですね♪あのメンバーと撮影会は楽しいですね!
相変らず、夜遅くまで話しが終わらなかったですが~笑
温泉楽しみですね!
今回も相変らず消えたけど、途中で会ったね~笑
またよろしくです!

  • 2013/12/02(月) 15:25:14 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 遅くまでお疲れ様でした~~~

ブルーメの丘撮影会、お疲れ様でした!!

> 今回も楽しかったですね♪あのメンバーと撮影会は楽しいですね!
> 相変らず、夜遅くまで話しが終わらなかったですが~笑

最近はあのメンバーで集まるのが楽しみだったり♪
やっぱり最後は帰りたくない病になってしまいますよねw

> 温泉楽しみですね!
> 今回も相変らず消えたけど、途中で会ったね~笑
> またよろしくです!

次回の温泉は今から楽しみですよ~泊りで撮影は充実しそうです(*≧m≦*)
まさか休憩している間に抜かれて、また抜いていましたねw
途中でにっしーさんってすぐにわかりましたよw
こちらこそ、またよろしくお願いします!!

  • 2013/12/03(火) 00:59:34 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/219-e42cf0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

