ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


四季の森レポ その1

どうもこんばんわ。今日はあまりの寒さに午後からは仕事もある程度、終わっていたのでスポットヒーターでぬくぬくしていたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
外でもこれさえあれば、暖かくてついうとうとしちゃいますw

今日は仕事から帰ってきてからのんびりニコニコ動画を見ていたのですが、とある実況動画でまさに自分っぽい動画があったので見ていましたよ♪
気になる方はコチラ

さてさて先日、11月23日に行ってきた四季の森レポを始めていきますよ~ヾ(゚ω゚ )

当日にっしーさんのお誘いの元、四季の森で撮影するため現地に到着したら待ち合わせの時間よりもかなりはやくついてしまったので、ロケハン+撮影にまずは一人で行ってきました♪
四季の森自体、はじめてきたので公園の広さに驚きつつ中を散策して小屋があり、撮影にもよさそうな場所があったので小屋を拠点にしつつ撮影しました(*≧m≦*)

IMG_4438.jpg

今回の撮影のお供は、我が家のミステリアスガール有珠さんです♪

IMG_4441.jpg

有珠「今日は、肌寒いけど天気がよくて気持ちがいいわ♪」

ヤン「寒いならヤンデレラが温めてあげようか??(*゚∀゚)=3ハァハァ」

有珠「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ヤン「なんかすいませんでした~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ」スライディング土下座

IMG_4450.jpg

有珠「許してほしければ、私に服をたくさん買うことね(ニッコリ)」

ヤン「喜んで購入させていただきます!!」

有珠「ふふっ流石、わたしの主♪」

ヤン「なぜかしてやられたような気がするな^^;」

有珠「気のせいよ♪」

ヤン「そういうことにしておこうwww」


このあとは、にっしーさんと合流して撮影しました(ο´ω`ο)ゝ
続きは次回のレポで!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まんまと作戦にはまったなー笑
これは買わないといけないですね!
この時間もまだうちでぬくぬくしてた・・・とは言えないwww
あまり撮影できなかったけど、たまにはいいよね~♪

  • 2013/11/29(金) 11:14:07 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> まんまと作戦にはまったなー笑
> これは買わないといけないですね!

可愛い有珠さんのお願いなら、これはもう聞かないといけないですねw
可愛い娘のお願いなので、ドルパでしっかり散財してきます(ο´ω`ο)ゝ

> この時間もまだうちでぬくぬくしてた・・・とは言えないwww
> あまり撮影できなかったけど、たまにはいいよね~♪

まさかそうだったとは!?w
こういう短い時間でも撮影できると楽しいですね~やっぱドール者同士で話していると、楽しくて時間を忘れてしまいますね♪

  • 2013/12/02(月) 22:21:13 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/217-6a290458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

