ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


四季の森に行ってきました♪

どうもこんばんわ。明日の用意をしようと青子さんのサイハイを必死に探していたらすでに青子さんが履いていたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
まさに灯台下暗しで、一人で恥ずかしかった~www


さてさて今日は、にっしーさんと一緒に四季の森へ野外撮影に行ってきました♪
最近、思ったのですが意外と家からそんなに遠くないところに撮影スポットはあるものですね~会社から近いところにあったので驚きましたよw
今回の撮影には、有珠さんを連れて行きました(*´ω`*)モキュ~♪
四季の森での撮影の後は昼食に回転寿司にいって、その後はデニーズでまったりしていましたよ~♪
そして先ほど帰って着ましたw
ご一緒してくださった、にっしーさんありがとうございます!!

IMG_4430.jpg
 
そして明日は里に行くので、詳しいレポはまた後日で
里でご一緒される方、明日はよろしくお願いします!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すでに週末お出かけがすっかりお馴染みになりましたねえw
どうしても遠方のロケーションとかばっかり目がいってしまうんですけど、
探してみればわりと近場にもいい場所ってあるものなんですねえ。
穴場スポットで人が少なきゃ言うことないんですけどw
穴場もいいけどその前にやはり一度里に…!
もう紅葉のシーズンも終わりかあ。

  • 2013/11/25(月) 00:21:37 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

木漏れ日の中の有珠さん…!!!!

ヤンデレラさん、こんにちはー!Σ(*´ω`*)ノi-189i-189

四季の森…!何だかとても素敵な名前の森が近場に!?
う…羨ましい(*´ω`*)落ち葉の感じとか、ゆるやかな坂に木を添えた
階段的なものとか良いですね良いですね!i-221i-189

自分の実家のキンジョノモリ笑と似ているようで
はるかに開けた素敵な撮影スポットの予感…!i-260i-189i-189
探してみると意外な所に穴場がありますよね…!i-190
木漏れ日で木に寄り添う有珠さんがたまらん素敵です゚.+:。(*´∀`*)゚.+:

冬仕様なファーでモコモコ有珠さんを堪能できそうなので
正座して暖を取りつつレポお待ちしておりますーi-237i-234i-189i-189

  • 2013/11/25(月) 12:48:55 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

おせわになりました~

先日の里ではお世話になりました。

森の中の娘さんたち良い感じですね。

又ご一緒することもあるかと思いますが
その時はよろしくお願いしますね!

  • 2013/11/25(月) 21:11:12 |
  • URL |
  • しぇるぱ63 #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます♪

> すでに週末お出かけがすっかりお馴染みになりましたねえw

最近、週末は必ずと行っていいほど撮影に行ってますw
仕事を忘れて、撮影に没頭したいんですよね~( ´ ▽ ` )ノ

> どうしても遠方のロケーションとかばっかり目がいってしまうんですけど、
> 探してみればわりと近場にもいい場所ってあるものなんですねえ。
> 穴場スポットで人が少なきゃ言うことないんですけどw

最近は家の近くにも撮影スポットがある事に気づきましたよーしかも二カ所とも会社から近かったですw
人が少なくて、気にせず撮影できるのが一番いいですけど、多少人がいても気にせず撮影してますね~ファインダーを覗けば自分の世界w

> 穴場もいいけどその前にやはり一度里に…!
> もう紅葉のシーズンも終わりかあ。

今週か来週までなら里の紅葉も見頃かもですね~里に来てもいいのよw
紅葉のシーズンも終わったら、本格的に冬って感じになりますね~ドルパまで後少し‼

  • 2013/11/26(火) 08:20:35 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

あくたさん

コメントありがとうございます♪

> ヤンデレラさん、こんにちはー!Σ(*´ω`*)ノi-189i-189

あくたさん、こんにちわ~( ´ ▽ ` )ノ

> 四季の森…!何だかとても素敵な名前の森が近場に!?
> う…羨ましい(*´ω`*)落ち葉の感じとか、ゆるやかな坂に木を添えた
> 階段的なものとか良いですね良いですね!i-221i-189

四季の森という名前だけあって一年中、楽しめそうな場所でしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遊具や広場もあるので、家族で来ている人も多かったですね~
紅葉の感じをとるつもりが、気がついたら落ち葉メインで撮影してましたよw
場所も結構、ひろいのでこういった坂のある場所があったりと撮影には打って付けですo(^▽^)o

> 自分の実家のキンジョノモリ笑と似ているようで
> はるかに開けた素敵な撮影スポットの予感…!i-260i-189i-189
> 探してみると意外な所に穴場がありますよね…!i-190
> 木漏れ日で木に寄り添う有珠さんがたまらん素敵です゚.+:。(*´∀`*)゚.+:

あくたさんのご実家のキンジョノモリも家から近い所にあって素敵な撮影スポットだと思いましたね♪
自分も以外と近所にこういった撮影スポットがある事には驚きましたね~会社から近かったのには笑いましたけどw
有珠さんのセミホワイト肌が生かせる、木漏れ日があって撮影してて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

> 冬仕様なファーでモコモコ有珠さんを堪能できそうなので
> 正座して暖を取りつつレポお待ちしておりますーi-237i-234i-189i-189

あったか冬仕様の有珠さんの撮影レポをお楽しみに♪

  • 2013/11/26(火) 12:38:58 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しぇるぱ63さん

コメントありがとうございます♪

> 先日の里ではお世話になりました。

こちらこそ里ではご一緒ありがとうございました‼

> 森の中の娘さんたち良い感じですね。

以外と近所にも撮影スポットがあって、楽しめましたよ~森の中で娘も生き生きしていました(((o(*゚▽゚*)o)))

> 又ご一緒することもあるかと思いますが
> その時はよろしくお願いしますね!

こちらこそ是非ともよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またご一緒しましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

  • 2013/11/26(火) 12:43:25 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/214-8ca81abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

