ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


紅葉の里レポ アクシデント編

どうもこんばんわ。仕事でパテ研ぎしていたら、パテの粉が目に入って目の中がちょっと変な感じがするヤンデレラですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
パテ研ぎをしていると、自然と体中パテの粉まみれになって真っ白になるんですよねw
午後からはずっと目の中がごろごろしていましたよ(´ヘ`;)とほほ・・

さてさて今回のレポは前回の記事の最後で言ったとおり、里であった青子さんのアクシデントについてです^^;

前回の記事はこちら

この撮影の最中に気づいて、青子さんにあったこととは・・・































IMG_4420.jpg

この写真のとおり、青子さんのネイルが欠けました・゚・(ノД`)・゚・。
うちの青子さんは、特にオシャレや女子力に気をつかっているのでネイルが欠けてかなり落ち込みましたよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
前回の記事の最後の写真を撮った時に気づき、その前の写真を拡大して確認してみたらすでに欠けていたので、原因はドールバッグに青子さんをいれた際にバッグの中でかけてしまったのが原因かなと思います・・・
自分の不注意で起きてしまった事なので、青子さんにすごく申し訳なかったです(´・ω;`)

ロビーに戻り、青子さんからお話がありました

IMG_4299.jpg

青子「マスターお話があります・・・」

ヤン「はいっ^^;」

青子「私のネイルが欠けてしまったわ。」

ヤン「自分の不注意なのでホントすみません!!」

IMG_4307.jpg

青子「マスターもちろん、今度のドルパで買ってくれるわよね??」

ヤン「もちろんです青子さん!!ドルパで確実に買ってきます!!」

青子「もちろんいろんな色を用意してくれるよね??♪」

ヤン「えっ!?ももももちろん買ってきますよ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ」

青子「期待してるわよ、マスター♪」


やっぱうちの青子さんのトレードマークはネイルハンドな訳でして、久々に普通のハンドに戻したら違和感しかありませんでしたw
ノーマルハンドに戻したら、手が小さくみえたので里の地下ですぐにデカハンドのパーを買ってきました^^
ネイルハンドはデカハンドなので、これにずっと見慣れていたのでノーマルハンドが小さく見えたんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

ドルパでは青子さんの女子力を取り戻すべく、ネイルハンドを見つけたら即購入したいと思います!!
来月のドルパまで期間があるので、それまでは青子さんにネイルをやってあげようと計画中ヾ(゚ω゚ )

でもドルパで早く並ぼうと思ったら人質が必要になってしまう、どうしよう^^;
ドルパまでになんとか考えますかね~

ではでは今回はこの辺でノシ
次回は通常のレポに戻ります!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヤンさん、こんばんはー

ネイル割れちゃいましたか・・・
ネイルは引っ掛けて割れちゃうリスクがあるよね。
バッグに入れるときは外すか、何かで保護してあげる必要がありそうだ

  • 2013/11/21(木) 01:38:46 |
  • URL |
  • 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I
  • [ 編集 ]

ああ!Σ(´∀`;)
そっか…欠けてしまう可能性があるんですね。
バッグに入れるときは保護しないといかんですなあ…
そして、青子さんのネイルがすっかりトレードマークになっていたことに気付く。普通のハンドだと凄い違和感(;´∀`)
大丈夫!青子さん!
きっとヤンちゃんが使い切れないほどネイルハンド買ってくれるさー!w

  • 2013/11/21(木) 07:56:16 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

FDのせいじゃなのかしら??笑
ハンド外しておかないといけないですねwww
破片がヘッド傷付けていなくてよかったね~
また、新しいの!たくさん!!買ってあげてくださいね♪

  • 2013/11/21(木) 10:46:21 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

なんと!あのネイルが欠けちゃいましたか・・・(T_T)
やはり飛び出ている分、引っ掛けやすいんでしょうね・・・
ドルパで早く並ばないと・・・って言ってたのはこのことだったんですね。
これはもう開場ダッシュで買いに行ってあげるしかない!
とりあえず、1ディーラーで終わってしまわないようにねw

  • 2013/11/21(木) 22:34:57 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

なんと! 欠けてしまった!?
結構脆いモノなのかな??

ドルパで大量購入だね!
またしても、進撃の諭吉さんが始まるのか?w

  • 2013/11/21(木) 22:49:04 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

何ということに!?
材質が何だか分かりませんが(プラ?)確かに割れる可能性は十分ありますね・・・
ドルパで色んなネイル買ってあげてくださいね!

  • 2013/11/21(木) 23:18:38 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

Re: 水銀燈のお父様さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、こんばんはー

お父様、こんばんわ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

> ネイル割れちゃいましたか・・・
> ネイルは引っ掛けて割れちゃうリスクがあるよね。
> バッグに入れるときは外すか、何かで保護してあげる必要がありそうだ

ついにネイルが割れてしまいました~・゚・(ノД`)・゚・。
ドールバッグに青子さんと杏里をいれていたので、それで無理な体勢になって割れてしまったのかなと思われます^^;
今度からはハンドを外して別の入れ物にいれて、保護してあげようと思います^^

  • 2013/11/21(木) 23:55:33 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> ああ!Σ(´∀`;)
> そっか…欠けてしまう可能性があるんですね。
> バッグに入れるときは保護しないといかんですなあ…

何回もドールバッグに装着したままいれていたので、今回は完全に油断していましたよ(´・ω;`)
バッグに入れるときは、外して保護してあげないといけないですね~^^;

> そして、青子さんのネイルがすっかりトレードマークになっていたことに気付く。普通のハンドだと凄い違和感(;´∀`)
> 大丈夫!青子さん!
> きっとヤンちゃんが使い切れないほどネイルハンド買ってくれるさー!w

自分も急遽、用意したハンドを装着したら違和感しかありませんでしたよ~今までネイルハンドをつけていたので、物足りない感じです(´∀`;A
なので今度のドルパではネイルハンドをたくさん買う予定w
青子さんの女子力のためならいっぱい買っちゃいますよ~www

  • 2013/11/22(金) 00:00:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> FDのせいじゃなのかしら??笑
> ハンド外しておかないといけないですねwww
> 破片がヘッド傷付けていなくてよかったね~
> また、新しいの!たくさん!!買ってあげてくださいね♪

ドールバッグの圧迫+FDの衝撃、その可能性はないとは言い切れないのが辛いところ(´・ω・`;)
やっぱ大事なネイルハンドは外してしまっておかないといけないですね~今回で勉強になしました^^;
破片がヘッドに傷つけなくてよかったですよ~もしヘッドに傷がついたと考えるだけでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
はい~今度のドルパでいっぱい買ってあげる予定です♪

  • 2013/11/22(金) 00:05:04 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> なんと!あのネイルが欠けちゃいましたか・・・(T_T)
> やはり飛び出ている分、引っ掛けやすいんでしょうね・・・

大事なネイルハンドが欠けてしまいました~。゚(゚*´Д⊂グスン
ネイルで爪が伸びている分、いろんなところに引っ掛けやすくなってますからね~その分、大事に扱わないといけないことを今回で学習しました^^;

> ドルパで早く並ばないと・・・って言ってたのはこのことだったんですね。
> これはもう開場ダッシュで買いに行ってあげるしかない!
> とりあえず、1ディーラーで終わってしまわないようにねw

そうなんですよ~どうしてもネイルハンドが必要になってしまいましたからね~
早期入場して開幕ダッシュでネイルハンドを買いにいくしかない!!
また1ディーラーで買い物が終了しそうで怖いですけどねwww

  • 2013/11/22(金) 00:11:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございす^^

> なんと! 欠けてしまった!?
> 結構脆いモノなのかな??

ついに大事なネイルハンドが欠けてしまいましたよ~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
触った感じは頑丈ですが、バッグのなかで引っかかって欠けてしまったと思われます^^;

> ドルパで大量購入だね!
> またしても、進撃の諭吉さんが始まるのか?w

もちろん今度のドルパでたくさん買う予定ですw
1つのディーラーさんで大量の諭吉を使いそうwww

  • 2013/11/22(金) 00:14:34 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> 何ということに!?
> 材質が何だか分かりませんが(プラ?)確かに割れる可能性は十分ありますね・・・
> ドルパで色んなネイル買ってあげてくださいね!

お気に入りのネイルハンドが欠けてしまいましたよ~(ノД`)シクシク
今まで割れなかったので今回は完全に油断してしまいました^^;
ドルパでは今度はいろんな色も買ってみようと考えております(ο´ω`ο)ゝ

  • 2013/11/22(金) 00:17:32 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/211-796b1ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

