ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


紅葉の里レポ その2

どうもこんばんわ。今度のドルパの限定っ子の夜々をお迎えしようか考えているヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
アニメを見ていて、この子ヤンデレ感があったのでうちにピッタリな子だな~って思って悩んでいますよ(・ω・`三´・ω・)

さてさて今日も里レポの続きを始めていきたいと思います♪
里のロビーで準備をしていたときに気づいたのですが、スタンドを二個もってきたつもりが一個は土台だけで持ってきていたという罠w
あわてて準備をした時は忘れ物をしなくて、前日にしっかり準備をしたら忘れ物をするというw

では庭での撮影の話に戻り

IMG_4258.jpg

たらこさん宅のベアトさんです♪
ベアトさんを見ていて、めっちゃ好みだな~っと思ったら金髪、青い瞳、つり目の組み合わせはヤンデレラの大好物な組み合わせでした(〃▽〃)
うちの青子さんと雰囲気が似ていたので、気になって見惚れていましたよ(*≧m≦*)

IMG_4260.jpg

うちの癒し担当、杏里♪
久しぶりの杏里とお出かけで、杏里もこの日は表情も生き生きしていましたね♪

杏里「お兄ちゃん、早く早く~お散歩しよっ♪」

ヤン「はぁ~い、杏里は元気だね~^^」

杏里「お兄ちゃんとお出かけだからね(●≧艸≦)゛ 」

IMG_4275.jpg

杏里「今日は天気も良くて気持ちいいね♪」

ヤン「そうだね~最近、週末は天気が悪かったから久々の快晴でうれしいよ^^」

場所を変えて今度は青子さんと

IMG_4281.jpg

そしてこの庭での撮影の後、青子さんにアクシデントが起きるのであった・・・

次回、詳しいことを書いていきます~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

里での紅葉撮影お疲れ様でした^^
やっぱり日差しがあると、娘の表情も生き生きしていて温かみが出ていいですよね~
杏里ちゃんもとってもリラックスしてる感じです。
そして青子さんに降りかかったアクシデントとは・・・!?
気になります(`・ω・´)

  • 2013/11/20(水) 00:18:32 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

ベアトさんももう手が届かないよね・・・たらこさんの大切な子ですね♪
やはり杏里ちゃん似合ってるな~
おぉーそうだ!うちの結愛にあい・・・おぉーーー居ないwww←リアルに傷心中。。。
青子さんが買いなさい!と言っておれますぞ~笑

  • 2013/11/20(水) 12:00:50 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

オクで理奈をお迎えするか、ベアトをお迎えするかで悩んだむらまっはが通りますよ(^ω^)
さすがにもうあの値段の子を落札する体力は有りません(;´Д`)
あのツンな雰囲気がいいですよね~

杏里ちゃん相変わらずかわええのぉ(*´Д`)
癒し担当は伊達じゃないですな!
そして青子さんに一体何が!?(((;゚д゚)))
心配です(´・ω・`)

  • 2013/11/20(水) 20:47:59 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 里での紅葉撮影お疲れ様でした^^

ありがとうございます!!

> やっぱり日差しがあると、娘の表情も生き生きしていて温かみが出ていいですよね~
> 杏里ちゃんもとってもリラックスしてる感じです。

この日は天気もよく、日差しもあたって娘の表情も生き生きしていましたよ♪
杏里も里ではリラックスした表情で、可愛かったです(〃▽〃)

> そして青子さんに降りかかったアクシデントとは・・・!?
> 気になります(`・ω・´)

次回の記事でその全貌が明らかになります~
それではお楽しみに^^

  • 2013/11/20(水) 22:44:06 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> ベアトさんももう手が届かないよね・・・たらこさんの大切な子ですね♪

ベアトさんを今回、じっくり見ていて結構、好みの子だったので気になっちゃいました(*≧m≦*)
たらこさんの大切なベアトさんですもんね♪

> やはり杏里ちゃん似合ってるな~
> おぉーそうだ!うちの結愛にあい・・・おぉーーー居ないwww←リアルに傷心中。。。
> 青子さんが買いなさい!と言っておれますぞ~笑

このニットの衣装は杏里にピッタリでした~やっぱ可愛い系の衣装は杏里が似合います(〃▽〃)
今は、結愛ちゃんが里帰りしてますからね~大事な娘がいないとさびしいですよね^^;
はいっ!今度のドルパで確実に入手してきます!!

  • 2013/11/20(水) 23:02:12 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> オクで理奈をお迎えするか、ベアトをお迎えするかで悩んだむらまっはが通りますよ(^ω^)
> さすがにもうあの値段の子を落札する体力は有りません(;´Д`)
> あのツンな雰囲気がいいですよね~

むらまっはさんもベアトさんをお迎えを考えていたんですね~ナカーマ(・д・)人(・д・)人(・д・) マ
今となってはオクの値段がえらいことになっているので、お迎えは厳しそうですね^^;
あのつり目で大人のお姉さんって感じの顔がすごく好みなんです~ (*≧m≦*)

> 杏里ちゃん相変わらずかわええのぉ(*´Д`)
> 癒し担当は伊達じゃないですな!
> そして青子さんに一体何が!?(((;゚д゚)))
> 心配です(´・ω・`)

この日は杏里の表情に癒されっぱなしでしたよ~やっぱうちの癒し担当の杏里は可愛いです(〃▽〃)
やっぱ自分でメイクした子は可愛いですよね!!
次回の記事で明らかに・・・
ちょっとしたアクシデントがあったんですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

  • 2013/11/21(木) 00:11:12 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/210-359bac0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

