ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



リボン効果

そういえ4月10日はデートアライブの十香さんの名前の由来になった日ですねw
デートアライブの十香さんのポニーテールとリボンの組み合わせを見て可愛いと思い早速、青子さんに着けてもらいました^^

ヤン「青子さんお願いします^^」

青子「まかせなさいヽ(・∀・ )ノ」

IMG_0608.jpg

ヤン「青子さん…」

青子「何かしら??」

ヤン「可愛すぎる!!青子さん大好き(´ε` )チュー」

青子「こっち来ないでHENTAI!!」

ヤン「(´・ω・`)ショボーン」

ここから写真をペタリ

IMG_0637.jpg
IMG_0609.jpg
IMG_0611.jpg

青子さんが可愛すぎて生きるのがつらいw←親バカ

IMG_0624.jpg

ヤン「青子さんメガネかけてもらってもいいですか??」

青子「ふぅ~しかたないわね(*´σー`)」

IMG_0633.jpg

ヤン「メガネで上目遣い、チョー可愛いぃ(*´Д`)ハァハァ」

青子「流石に照れるわね///」

家にあった服や物でも組み合わせ次第では結構いい感じになるなと思いました^^
ポニーテールもリボンがあるとないとでは印象が変わりますね^^
今度からはリボンつけて撮影しようかな^^
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/21-ae07e3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

