ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


紅葉の里レポ その1

どうもこんばんわ。通勤の最中、道が霧で真っ白で驚いたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
あたり一面、霧で真っ白でまわりがあまり見えないなか、ここでドールの撮影したら雰囲気でて面白いかもと撮影のことばかり考えていましたよw

さてさて今日から里レポを始めていきたいと思います♪
11月17日、この時期は紅葉で京都の方面は渋滞するかなと思い、早めの出発。
想像していたよりも高速もすいていて里に着いたのは10時前くらい、里のオープンは11時からなのでかなり早く着いちゃいましたよw
里についてからは、お腹が減っていたので道中コンビニで買ったおにぎりを駐車場で食べていると、えーちさんが到着(*´∀`*)
里がオープンするまで、里の前にあるミスドでえーちさんとまったりしていました♪

里に入ってからは早速、娘の展開(ο´ω`ο)ゝ

IMG_4229.jpg

うちの癒し系、妹の杏里です(ノω`*)んふふ♪
ちょうど日の光がよかったので、杏里もなかなかいい表情をしてくれたので思わずパシャリ(*´∀`*)
やっぱ自分でメイクした子なだけあって、やっぱ可愛いなぁ~(〃▽〃)←親ばか

IMG_4234.jpg

えーちさん宅のユキちゃんです♪
やっぱユキちゃんは可愛いなぁ~こうしてみているとお迎えしたくなっちゃいますねw

ロビーでちょっと撮影した後は、紅葉した木々を撮影するため庭に移動しました♪
庭のほうの木々はまだ紅葉の進んでいなかったので、一部の木々がきれいに紅葉していたのでそちらに移動して撮影ヾ(゚ω゚ )

IMG_4241.jpg

うちのエース青子さん♪
こうやって季節のものと撮影するときは三脚にドールスタンドをつけることができるものがほしくなりますね~
最近はズームレンズで撮影することがおおいので、手持ちの撮影がきびしくなっていますねヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_4246.jpg

角度を変えて撮影してみたら、紅葉のきれいな赤が映ったのでいっぱい撮影していましたw


今回のレポはこの辺で
次回も里レポをお届けしますヾ(;´▽`A``アセアセ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わぁい♪写真ステキどす~♪

紅葉はええですのう!
嵐山だとそろそろ常寂光寺あたりがキレイになって来るころですよ~♪

99の京都での紅葉一推しは同じく、嵐山の宝筐院!
常寂光寺よりピークは1週間遅れなのでご注意!

最近、99も野外撮影行きはじめましたよ~♪
たたたのし~♪

そのうちごいっしょしたいですね~♪
ヾ(o´∀`o)ノ モフゥ

  • 2013/11/19(火) 09:17:47 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

早く着きすぎたのねwww
ゆっくりしてたら15分くらい過ぎてた~笑
杏里ちゃんによく似合っているね~
うちにミキには合わなかったんだけど・・・結愛に構いすぎて、機嫌損ねたのかな~アセアセ
また来週行きましょー

  • 2013/11/19(火) 11:33:22 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレさん、こんばんは!Σ(*´∀`*)ノi-189i-189

里の紅葉、見事ですねー!i-221i-189i-189
これならエース、青子さんに相応しいですwwって、この写真もしかしなくても
片手で青子さん支えて撮影なさってるんですか!?i-201i-201

キレイに撮れているのでてっきり三脚ドールスタンドを使用されているものだとばかり…!!!!

愛のなせるワザ!青子さんもご満悦の表情ですね。*(*´∀`*)*

杏里ちゃんもこの光の加減と角度、たまらん可愛いですi-260i-189i-189
顔に適度に陰影つけつつしっかりアイにはハイライト!
そこは流石癒し系…きっと麻尋ちゃんだと同じ撮影環境でも
このハイライトがギラリと光るに違いない…www!!!!

えーちさん宅のユキちゃんも大層可愛らしくてテンションが上がりましたww
この角度!このポーズ!流石アイドルの風格ですi-190

これは次回の里レポにも期待大!ですねヽ(*´▽`*)ノi-184i-184

  • 2013/11/19(火) 18:14:28 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

紅葉もきれいだけど、青子さんのほうがもっと綺麗だよ! 結婚しよう!(・∀・)人(・∀・)

紅葉とドールを撮るときはやっぱり三脚ドールスタンドが欲しいね。

  • 2013/11/19(火) 23:04:21 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます♪

> わぁい♪写真ステキどす~♪

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

> 紅葉はええですのう!
> 嵐山だとそろそろ常寂光寺あたりがキレイになって来るころですよ~♪

情報ありがとうございます~さすが99さん京都にお詳しい(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗に紅葉している場所で撮影したいですね~♪

> 99の京都での紅葉一推しは同じく、嵐山の宝筐院!
> 常寂光寺よりピークは1週間遅れなのでご注意!

なるほど~一週間遅くなるのですね!
嵐山でも撮影したいですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

> 最近、99も野外撮影行きはじめましたよ~♪
> たたたのし~♪

ついに野外撮影デビューですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
外での撮影は室内撮影とまた違った楽しさもありますからね☆

> そのうちごいっしょしたいですね~♪
> ヾ(o´∀`o)ノ モフゥ

こちらこそ野外撮影、ご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • 2013/11/20(水) 08:16:43 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

> 早く着きすぎたのねwww
> ゆっくりしてたら15分くらい過ぎてた~笑

渋滞を警戒して早めに出発したら予想以上に到着か早かったですw
来週は前より渋滞しそうですね((((;゚Д゚)))))))

> 杏里ちゃんによく似合っているね~
> うちにミキには合わなかったんだけど・・・結愛に構いすぎて、機嫌損ねたのかな~アセアセ
> また来週行きましょー

こういった可愛い系の衣装は杏里に似合うので良かったですよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっとお姉さん系の顔だとちょっとあわないかもしれませんね(;´Д`A
はい~また里に行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2013/11/20(水) 08:23:02 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます♪

> ヤンデレさん、こんばんは!Σ(*´∀`*)ノi-189i-189

あくたさん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

> 里の紅葉、見事ですねー!i-221i-189i-189
> これならエース、青子さんに相応しいですwwって、この写真もしかしなくても
> 片手で青子さん支えて撮影なさってるんですか!?i-201i-201
>
> キレイに撮れているのでてっきり三脚ドールスタンドを使用されているものだとばかり…!!!!

里の紅葉はまばらに紅葉していましたが、この木は綺麗に紅葉していたので撮影してました♪
綺麗に紅葉している所なら、やはりうちのエース青子さんの出番ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
青子さんの美しさがより引き立ちます(((o(*゚▽゚*)o)))←親ばか
三脚ドールスタンドをお借りして撮影していましたが、よく考えたらこの構図だと手持ち撮影と変わらないですねw
しまった、もっと構図を考えておけばよかった(;´Д`A

> 愛のなせるワザ!青子さんもご満悦の表情ですね。*(*´∀`*)*

紅葉した木々に囲まれて、青子さんもご満悦です♪

> 杏里ちゃんもこの光の加減と角度、たまらん可愛いですi-260i-189i-189
> 顔に適度に陰影つけつつしっかりアイにはハイライト!
> そこは流石癒し系…きっと麻尋ちゃんだと同じ撮影環境でも
> このハイライトがギラリと光るに違いない…www!!!!

杏里もロビーでは、光もあたっていい表情をしてくれましたよo(^▽^)o
こんなに可愛い笑顔を見れてヤンデレラも大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))
でも麻尋だと間違いなく、ギラリと光るアイがこっちを睨むでしょうw

> えーちさん宅のユキちゃんも大層可愛らしくてテンションが上がりましたww
> この角度!このポーズ!流石アイドルの風格ですi-190

やっぱユキちゃんって可愛いですよね~いつ見ても可愛いので、ついお持ち帰りしたくなりますw←おい

> これは次回の里レポにも期待大!ですねヽ(*´▽`*)ノi-184i-184

次回のレポもお楽しみに♪

  • 2013/11/20(水) 12:41:09 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます♪

> 紅葉もきれいだけど、青子さんのほうがもっと綺麗だよ! 結婚しよう!(・∀・)人(・∀・)

青子さんを褒めてもらって嬉しいですぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
でも青子さんは、ヤンデレラのお嫁さんなのでお嫁さんにだしません‼(キリッ

> 紅葉とドールを撮るときはやっぱり三脚ドールスタンドが欲しいね。

撮影の時は三脚ドールスタンドをお借りしていたのでよかったですが、やっぱ自分のが欲しいですね~三脚穴ついたスタンド買わなくちゃo(^▽^)o

  • 2013/11/20(水) 12:46:10 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/209-2cf6324a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

