ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


明日は里へ!!

どうもこんばんわ。休日をエンジョイするため。仕事をマキで終わらせたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
休日に仕事のことを考えたくなかったので、がんばっちゃいましたよw

さてさてタイトル通り、明日は天使の里に出かけよう思います(*´Д`*)
最近はできるだけ休日は娘とどこかにでかけたいんですよね~休日に予定があれば平日の仕事もがんばれますからね~(*≧m≦*)
明日の里に行くために仕事が終わった後、愛車を洗車してその後に娘の用意をしていたら気がついたらこんな時間にw
最近、撮影前日の準備でかなり時間がかかるようになったんですよね~主に誰を連れて行くかとか、衣装をどうしようかで悩んでいるのですがwww

明日は、うちのエース青子さんと、妹の杏里を連れて行きます♪
久々に杏里をじっくり見ていたら、やっぱ可愛いなぁ~っと思いますね(〃▽〃)←親ばか

IMG_4213.jpg

明日、里でお会いする方がいましたらよろしくお願いいたします((●´ω`●)ノシ

迎撃しにきてもいいのよw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヤンさん、仕事と準備をををつかれさまです~!
こうしてあの愛車の輝きが保たれているわけですね♪

明日は里ですか~。明日は仕事で動けませぬ~(泣)
残念です~。

  • 2013/11/16(土) 23:56:54 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレラ様こんにちは咲夜です

明日は里ですか〜(´ω`*)楽しんできてくださいね
もちろん事故には何卒お気をつけください
今月に入って私のクラスメイトのみが交通事故にあっているもので………(;゙゚’ω゚’):

杏里ちゃんまさかとは思っていましたがヤンデレラ様のカスタムっ子だったとは!!カスタマーさんのようなメイクでとても勉強になります

私も一応カスタムなどはしているのですが全く上達せず( ̄▽ ̄;)ですが出来はどうとして自ら作ったカスタムっ子は可愛いし愛着が湧きますよね!!これを世間では親バカというとか言っちゃいけない。

ヤンデレラ様のカスタムの記事を参考にしたりしています!! 近々DDヘッドのカスタムっ子を作る予定ですので!!

そして何よりもヤンデレラ様の絵がうますぎて何度お茶を吹きかけた事か……(^_^;)

それでは!!

  • 2013/11/17(日) 12:09:22 |
  • URL |
  • 結月咲夜 #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます♪

> ヤンさん、仕事と準備をををつかれさまです~!
> こうしてあの愛車の輝きが保たれているわけですね♪

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりどこかに行くなら、綺麗な愛車をみて欲しいので帰ってからがんばって洗車しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

> 明日は里ですか~。明日は仕事で動けませぬ~(泣)
> 残念です~。

お仕事、お疲れ様です♪
またご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • 2013/11/19(火) 08:14:13 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 結月咲夜さん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

> ヤンデレラ様こんにちは咲夜です
結月咲夜さん、こんにちわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

> 明日は里ですか〜(´ω`*)楽しんできてくださいね
> もちろん事故には何卒お気をつけください
> 今月に入って私のクラスメイトのみが交通事故にあっているもので………(;゙゚’ω゚’):

里に行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
クラスメイトの方が事故とは、心配になりますね(;´Д`A
自分も最近、雨の日とかに滑ったりするので運転には気をつけています((((;゚Д゚)))))))
やっぱり無事に帰ることが、一番ですからね~

> 杏里ちゃんまさかとは思っていましたがヤンデレラ様のカスタムっ子だったとは!!カスタマーさんのようなメイクでとても勉強になります

うちの青子さんの妹としてメイクした杏里ですo(^▽^)o
まだまだ未熟なメイクスキルですが、褒めてもらえると照れてしまいますね(*^^*)

> 私も一応カスタムなどはしているのですが全く上達せず( ̄▽ ̄;)ですが出来はどうとして自ら作ったカスタムっ子は可愛いし愛着が湧きますよね!!これを世間では親バカというとか言っちゃいけない。

やっぱりメイクは何回もやっていくうちに上達していくと思いますよo(^▽^)o
自分でメイクした子は、限定っ子と違った愛着があるので可愛いものです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
必然的に親バカになっちゃいますねw

> ヤンデレラ様のカスタムの記事を参考にしたりしています!! 近々DDヘッドのカスタムっ子を作る予定ですので!!
参考にして頂いてありがとうございます♪
咲夜さんもついにメイクですか~完成が待ち遠しいですねo(^▽^)o

> そして何よりもヤンデレラ様の絵がうますぎて何度お茶を吹きかけた事か……(^_^;)
>
> それでは!!

簡単に描いた絵なので照れちゃいますね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またよかったら遊びに来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2013/11/19(火) 08:27:53 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/207-11c5d1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

