ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ドルパ考察

どうもこんばんわ。指先のひび割れがひどくなって泣きそうなヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
昨日はあまりに痛かったので、キーボードが打てずブログをお休みしてしまいました^^;

さてさて、もうすぐドルパなのですが昨日あたりから情報がでていたので確認してみたら何やら限定列やすみか列、一般列に早期入場しようと思うなら「3000のドルフィー(R)たちで手をつなごう★」というイベントに参加しないといけない模様ヾ(;´▽`A``アセアセ

詳しくは↓
世界記録に挑戦!3000のドルフィー(R)たちで手をつなごう

自分の大切な娘を長い時間、人質に出さないと早くに会場に入れないようですね~
しかも何かあっても責任とらないっていうw

できれば高いガイドで入場させてもらえたほうが、まだよかったのですが^^;
遠方から東京に向かわれる人もたくさんいると思うので、入場が遅くなるとせっかくの滞在時間も短くなってしまいますからね(・ω・`三´・ω・)

こういう大きいイベントだと、なかなか会うことができない方たちとお話しすることができるのでいつも楽しみにしてるんですけどね~やっぱイベントでみなさんと会うのを楽しみなので早期入場で一般列に並んでみようかな~

あぁ~考えていたら頭痛くなってきましたw
もう少し考えますかね(*´ο`*)=3 はふぅん

文字ばかりでさびしいので、うちのエース青子さんの写真でも♪

IMG_4098.jpg


ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やはー。ドール趣味始めてから未だかつてないくらい手先に気を遣うようになった私。ヤンさんの場合職業柄避けようがないから辛いとこだね(´・ω・`)オダイジニ

ホント、今回のイベント発表には溜息しか出ませんは……せめて一般列だけでも普通に並ばせろよと。
私は人質出す気になれないので、参加しても12時からかなー。いっそ今回のドルパ行きキャンセルして来年1月のドルショの費用に回そうかとも考え中(´_ゝ`)

  • 2013/11/16(土) 10:43:22 |
  • URL |
  • えーち #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです
ブログ開始してから維持するだけで手一杯な状態のBECです^^;

今回のドルパ、予想以上にひどい事になってますよね;
私もドルパは買い物よりもオフ会が楽しみな面があるので、先行入場&限定列参加の条件に関してかなり愕然としましたね (´・ω・`)
おかげで昨日一日テンションがた落ちでしたよ・・・

ドルパは参加予定ですが、この企画に参加するとDDなしで挨拶しに行く事になってしまうので、
買い物は諦めて午後入りも視野に入れるべきなのかな~

  • 2013/11/16(土) 16:05:29 |
  • URL |
  • BEC #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレラさんこんばんは♪

ドール話もしたいのですがまずは指のひび割れについて・・これ
本当に痛いですよね・・もう使っておられたら済みませんが
自分はケラチナミンコーワ20%尿素配合クリームが超お奨めです。自分の場合、塗った次の朝には痛みが引いていて、ガンコな深いひび割れもわずかな日数で修復されるのでとても重宝しました・・☆薬局の人によると
他にも色んな良いクリームがあるそうです♪

Re: えーちさん

コメントありがとうございます^^

> やはー。ドール趣味始めてから未だかつてないくらい手先に気を遣うようになった私。ヤンさんの場合職業柄避けようがないから辛いとこだね(´・ω・`)オダイジニ

確かに、ドール者になってからは手にかなり気を使うようになりましたね~でも何度手を洗っても塗料が取れないのがショックですけどね^^;
今は指先のヒビの痛みは多少よくなりましたが。今度はマウスで右クリックが痛くてやりづらくなりましたよ・゚・(ノД`)・゚・。

> ホント、今回のイベント発表には溜息しか出ませんは……せめて一般列だけでも普通に並ばせろよと。
> 私は人質出す気になれないので、参加しても12時からかなー。いっそ今回のドルパ行きキャンセルして来年1月のドルショの費用に回そうかとも考え中(´_ゝ`)

今回のトドルパの件はホント悩みどころですよね~仕事をしていてもそのことばかり考えてしまうので今は仕事に集中できませんね^^;
せっかくのドルパなので、できれば皆さんにお会いしたいので卓の確保のために人質を考えてから一般列に早くから並んでみようかと思っています(´∀`;A
ドルショも一度はいってみたいですね~今回のドルパでホント悩みます^^;

  • 2013/11/16(土) 23:46:53 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: BECさん

コメントありがとうございます^^

> お久しぶりです
> ブログ開始してから維持するだけで手一杯な状態のBECです^^;

BECさん、お久しぶりです~^^
気長に自分のペースでやっていくのがいいですね~と言うものの自分もいっぱいいっぱいになってますがw

> 今回のドルパ、予想以上にひどい事になってますよね;
> 私もドルパは買い物よりもオフ会が楽しみな面があるので、先行入場&限定列参加の条件に関してかなり愕然としましたね (´・ω・`)
> おかげで昨日一日テンションがた落ちでしたよ・・・

まさかの人質制度には驚きましたね^^;
普段、会えない人たちに会うことができるので楽しみだったのですが、これだと時間が短くなってしまうのがつらいですねヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
この件のことで頭がいっぱいになって最近は悩みの種ですよ~

> ドルパは参加予定ですが、この企画に参加するとDDなしで挨拶しに行く事になってしまうので、
> 買い物は諦めて午後入りも視野に入れるべきなのかな~

娘のいないドルパだとさびしいですからね~買い物もしたいのでホント悩みます(´・ω・`;)

  • 2013/11/17(日) 00:46:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさんこんばんは♪

mocchiさん、こんばんわ~((●´ω`●)ノシ

> ドール話もしたいのですがまずは指のひび割れについて・・これ
> 本当に痛いですよね・・もう使っておられたら済みませんが
> 自分はケラチナミンコーワ20%尿素配合クリームが超お奨めです。自分の場合、塗った次の朝には痛みが引いていて、ガンコな深いひび割れもわずかな日数で修復されるのでとても重宝しました・・☆薬局の人によると
> 他にも色んな良いクリームがあるそうです♪

ありがとうございます~♪
ヒビがホントひどいので、クリームの情報があると助かりますよ~(*´∀`*)
今度、探しに行ってみますね♪

  • 2013/11/17(日) 00:55:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/206-fe470a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

