ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


落合公園レポ

どうもこんばんわ。最近、仕事で悩んでいていっぱいいっぱいなヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
ここ最近は、仕事から帰った後はできるだけ仕事の事を忘れれるようにひたすら自分の好きな事をして考えないようにしています(・ω・`三´・ω・)

さてさて気持ちを切り替えて、落合公園レポを始めていきますよ~♪
前日の天気予報では、午前中のはやい時間ならぎりぎり雨が降らないような予報だったので、当日は早めに落合公園にいって撮影の予定でしたが、朝起きたら見事に雨が降っていましたね(´;ω;`)ブワッ
落合公園についてからは雨をしのげる小屋に移動して撮影をしていました(*´∀`*)

今回の撮影は、ワンカットをこだわって撮影していたので何枚も撮っていたのですが相変わらずのボツの大量生産w
写真が少なくなる変わりにそれなりにうまく撮影できた写真もあったのでちょっと嬉しかったり(ノω`*)んふふ♪

前置きが長くなりましたが、では早速写真の方が

IMG_4025.jpg

この日の撮影に、以前の豊郷撮影会のときにむらまっはさんから頂いたピアスをつけていきましたよ♪
青子さんの女子力もますます上がって、今ではすごくお気に入りです(〃▽〃)

青子「むらまっはさん、素敵なピアスをありがとうございます♪」

IMG_4030.jpg

雨の日の撮影で、ちょっと面白いなと思ったのが雨粒をぼかすときれいな丸になってきらきらしてくれるので、雨の日の野外撮影もこれは楽しいなと新しい発見が出来ましたね♪

ちぃたかさんから、ソフトフィルターを使ってみるのもいいよ~っということでお借りして撮影してみました(*≧m≦*)

IMG_4039.jpg

ソフトフィルターを使って撮影してみるとやわらかい印象になって、まるでドラマのワンシーンみたいになるので面白くなって一人でテンションあがって撮影していましたよwww

家に帰って写真をパソコンの画面で確認したら使える写真がこれだけだったという件w
もっとポーズと構図を考えてまたリベンジしたいですね!!

落合公園レポはこれで終わり、次回は植物園レポになります(ο´ω`ο)ゝ
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ピアス、気に行って貰えて良かったです(*´Д`)
ということで、青子さん。むらまっは家に嫁に来てもいいのよん(*´艸`)

雨の日の野撮は敬遠しがちですが、場所があればよいロケーションになりますね~
雨ざらしにはできませんがw
またソフトフィルターとも相性がよさげ!
ちょっと霧掛かった雰囲気にも見えますね(*´ω`*)

  • 2013/11/12(火) 01:27:43 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

ますます女子力アップな青子さんステキ~~♪
ということで、是非ぶん家へ嫁に来てください!!
ソフトフィルター使うと幻想的な感じになるね! これは・・・いいな~~!!




  • 2013/11/12(火) 07:24:27 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

女子力の固まりか!?笑
雨でもけっこう楽しかったですね~
すごく不安でもあったのですがwww
ソフトフィルターいい感じでな~高いのこれ!?ワンシーンみたいだね!
あっ、レンズにふぅ~って吹きかけてすぐ撮ればwww
今度休みの雨の日は、鞍ヶ池公園の展示してある電車の中に撮りに行こうと思うけど行く??笑

  • 2013/11/12(火) 09:24:23 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> ピアス、気に行って貰えて良かったです(*´Д`)
> ということで、青子さん。むらまっは家に嫁に来てもいいのよん(*´艸`)

青子さんの女子力がますます上がるアイテムで、このピアスかなり気に入ってますよ~(〃▽〃)
でも青子さんはお嫁に出しません!!(キリッ

> 雨の日の野撮は敬遠しがちですが、場所があればよいロケーションになりますね~
> 雨ざらしにはできませんがw
> またソフトフィルターとも相性がよさげ!
> ちょっと霧掛かった雰囲気にも見えますね(*´ω`*)

雨の日の野外撮影は撮影できる場所も限られてくるので、どうかな~っと思っていましたが雨でもこういった発見があると天気を気にせず撮影を楽しめそうです♪
さすがに雨で娘がずぶぬれになるのは勘弁ですねw
ソフトフィルターをつかうとやわらかい印象になって、いつもと違った雰囲気になるので撮影のバリエーションも増えて楽しめますよん(*≧m≦*)
たしかに霧がかった感じにもなるので、雰囲気を出すのにはもってこいです♪

  • 2013/11/12(火) 22:44:14 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> ますます女子力アップな青子さんステキ~~♪
> ということで、是非ぶん家へ嫁に来てください!!

ピアスを装着により、青子さんの女子力もかなりアップ♪
やっぱお洒落な女性ってかっこいいですね(〃▽〃)
ここにも青子さんをお嫁に狙っている人がw
青子さんはお嫁に出しませんよ!!ヾ(゚д゚)ノ゛

> ソフトフィルター使うと幻想的な感じになるね! これは・・・いいな~~!!

値段もお手ごろだそうなので、自分もほしくなってきちゃいました(ノω`*)んふふ♪
簡単に雰囲気が出せるのでこれはいいものですよ~♪

  • 2013/11/12(火) 22:49:49 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 女子力の固まりか!?笑
> 雨でもけっこう楽しかったですね~
> すごく不安でもあったのですがwww

まるで女子力の精神が形になったようだw
青子さんはうちの女子力担当なのです(ο´ω`ο)ゝ
雨の日でも雨粒を使ったりすると撮影も楽しくなりましたよ~♪
最初は雨でどうなるか心配でしたが、雨の日ならではの撮影がわかったのでこれからも楽しめそうです(*≧m≦*)

> ソフトフィルターいい感じでな~高いのこれ!?ワンシーンみたいだね!
> あっ、レンズにふぅ~って吹きかけてすぐ撮ればwww
> 今度休みの雨の日は、鞍ヶ池公園の展示してある電車の中に撮りに行こうと思うけど行く??笑

レンズのサイズによって値段もかわってくると思いますが、もしかするとにっしーさんの使っているレンズのサイズだと高いかもヾ(;´▽`A``アセアセ
それはいい裏技www
もちろん行きま~す!!なんとなく撮影の構図がうかんだかも(*´∀`*)

  • 2013/11/12(火) 22:56:20 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/203-066facbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

