ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



カスタム娘の事

先日、里に行って生でカスタムヘッドの娘をみて以来、自分もやっぱりオリジナルのヘッドを作りたいと強く思うようになりました^^
それもあって最近は、仕事中でもドールの事ばかり考えているので仕事が手につきませんw
自動車の板金塗装の前のパテもって、削りながら考えてると削りすぎてもう一回パテもりからに(;´Д`)
でも自分だけのオリジナルの娘は、やっぱり愛着わくんだろうなぁ~(*´ω`*)
脳内妄想だとヤンデレ系女子な感じでメイクしたいなと思ってますw
スクイズの言葉様みたいなヤンデレ感がいいな(*´Д`*)←(かなり危ない
ヤンデレは好きですけど三次元だったらマジで怖いなw
こんなことばっかり考えてると青子さんが妬いてしまうので今日はこのへんでw
次の休みに、ヘッド買いにSRに行こうかな(*´∀`)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

おっと、カスタムいっちゃいますか!
やはり唯一無二の娘っていいですよー(*´ω`*)

妄想のし過ぎで、仕事とちらないように気を付けてくださいねw

  • 2013/04/10(水) 01:27:09 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> おっと、カスタムいっちゃいますか!
> やはり唯一無二の娘っていいですよー(*´ω`*)

限定DDもいいですが、やっぱりオリジナルの娘がいいなぁ~と思うようになりまして (´∀`*)

> 妄想のし過ぎで、仕事とちらないように気を付けてくださいねw

塗装失敗しないよう気をつけますw

  • 2013/04/10(水) 06:41:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

よし!
ヤンさんも一気にカスタム沼へ引き込んでやるぜ! (┘゚∀゚)┘ソイヤッ

カスタム楽しいですよ~
分からないことがあったら何でも聞いて下さい(b´∀`)(←頼りない

  • 2013/04/11(木) 01:49:20 |
  • URL |
  • シンべえ #-
  • [ 編集 ]

Re: シンべえさん

コメントありがとうございます^^

> よし!
> ヤンさんも一気にカスタム沼へ引き込んでやるぜ! (┘゚∀゚)┘ソイヤッ

一回でもやったら底まで沈みそうですw

> カスタム楽しいですよ~
> 分からないことがあったら何でも聞いて下さい(b´∀`)(←頼りない

是非ともカスタムやりたいですね~困ったらすぐにシンべえさんに尋ねるのでよろしくお願いします( `・∀・´)ノ ヨロシクー

  • 2013/04/11(木) 18:24:43 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

なん・・・だと。

ヤンさんまでカスタムメイクを・・・・・・

どんどん取り残されていく感が半端ないぜ(´・ω・`)

遅れましたが当日はどうもありがとうコメをここに残していく(遅

コメだけでなくのんびりブログ巡回してる暇がない・・・・・やっぱ転しょ(ry

  • 2013/04/12(金) 14:45:09 |
  • URL |
  • えーち #-
  • [ 編集 ]

Re: えーちさん

コメントありがとうございます^^

> なん・・・だと。
>
> ヤンさんまでカスタムメイクを・・・・・・
>
> どんどん取り残されていく感が半端ないぜ(´・ω・`)

興味がだんだんとわいてきたもので是非チャレンジしたいなと思いまして(*´∀`*)
>
> 遅れましたが当日はどうもありがとうコメをここに残していく(遅

こちらこそありがとうございました^^
生でHENTAI犬を見れていい記念になりますw
>
> コメだけでなくのんびりブログ巡回してる暇がない・・・・・やっぱ転しょ(ry

お仕事、大変そうですね(;´Д`)
ここは思い切って転し(ry 

  • 2013/04/12(金) 19:29:13 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/20-713ed72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

