ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


第二回 豊郷撮影会レポ その3

どうもこんばんわ。寒くなってのとシンナーの効果で手がヒビだらけになったヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
砂漠のように手の水分がなくなってバキバキだよw


さてさて今日も、第二回豊郷撮影会レポを始めていきたいと思います♪
豊郷にきたら、廊下で撮影!豊郷にくるとこの場所での撮影が一番長くなりますね~(ο´ω`ο)ゝ
廊下となると、意外と人通りが少ないのでのんびり撮影できていい所です(*≧m≦*)

IMG_3907.jpg

むらまっはさん宅のニューフェイス夏美さん♪
大人の女性なだけあって、女子力いっぱいでとても勉強になりましたよ~シャツのボタンを一箇所しか留めてないなんて、なんてセクシーなんだ(〃▽〃)

そして今回のレポ、その3のまじめな写真は・・・・

これで終わりだよwww←はやい

ここからは主にネタ写真になりますよw

IMG_3911.jpg

えーちさん(代)「くぅ~んくぅ~ん♪」

青子「(だめよ青子、突っ込んだら負けだわ!)」

別の場所では・・・

IMG_3913.jpg

ナナミ「サレナお姉ちゃん♪」

抱きっ

ヤン「ナナミちゃん、隙だらけだおw」

スポッ

ヤン「ふぅ~極楽極楽(ノω`*)んふふ♪」

ナナミ「キャ~!!」

IMG_3921.jpg

ナナミ「この変体さんはOSHIOKIだよ!!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!」

ナナミ「えいっ!!」

ゴスッ

ヤン「オウフ」

ヤン「今までで、一番強い足蹴り・・・ナナミたん、もっと~(*゚∀゚)=3ハァハァ」


その頃、となりでは・・・

IMG_3930.jpg

夏美さんがお仕事してましたw

スカート捲りに夢中で、後ろ側が素敵なことになっていたのですぐに代行体達が集まってきましたw
夏美さんイイゾーもっとやれ~www

後一回くらい廊下での出来事が続きそうです(*´∀`*)
今回はこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あかんww我が代行体の恰好で吹かずにはいられんはww
にっちーはとんでもないことをしてくれたもんだ(褒め言葉

このナナミたんは……サレナの毒牙にかかる前か(ぉ

にしても、最初と最後の夏美さんのギャップがwww

  • 2013/11/07(木) 23:09:24 |
  • URL |
  • えーち #-
  • [ 編集 ]

こんばんは♪
やっとネット界に戻ってきたmocchiです(^^;
先日は撮影会ご一緒ありがとうございました・・♪

レポ3回分まとめてコメントさせていただきますね。
レポ1では、澪ちゃん可愛く撮って下さって有難うございました・・そして
FDカッコ良すぎ・・!
レポ2は、レンズを替えての撮影ということで・・すごくいい雰囲気でてますね♪色味も鮮やか、空気感も凄いです。
レポ3は・・いよいよ本気出し始めましたね、代行体'sが・・(^^;

レポ4以降も楽しみにしております~!

廊下での撮影が、一番のんびりできますよね~
ロケーションもいいし(*´д`*)
代行体'sも生き生きと暴れてますなww
夏美さんも混じってるけど(;´Д`)

  • 2013/11/08(金) 00:54:38 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

夏美さんまでも代行体に~。

カオスじゃ~カオスじゃ~(笑)

  • 2013/11/08(金) 01:54:33 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレラ様こんばんは無事に生還しました(`・ω・´)
そして、安定の代行体たちwwwwww
HENTAI犬一瞬お洒落していると思った私がバカでしたwwwwww安定のHENTAIwwwwww

そして、ヤンデレラ様wwwwww歪みなき紳士っぷりに全私がガッツリ惚れましたwwwwww

そして、いい仕事をした夏美さんに乾杯!!!!!
ありがとうごさいやす!!ありがとうごさいやす!!!!!


そしていつしかのギルガメッシュのDD化は望めませんが姫ギルという公式女体化ギルガメッシュならばDD化するんじゃないかと!!(バカ
DD化されなくても私が作る!!!!!L胸またはダイナマイトで作る!!!!!

安定のカオスっぷり爆笑しましたそれではwwwwww

  • 2013/11/08(金) 19:42:11 |
  • URL |
  • 結月咲夜 #-
  • [ 編集 ]

Re: えーちさん

コメントありがとうございます^^

> あかんww我が代行体の恰好で吹かずにはいられんはww
> にっちーはとんでもないことをしてくれたもんだ(褒め言葉

最初見たときは、ポンチョかなと思ったらスカートでござったwww
ついにえーちさん(代行体)も女装の道に走ったかと思ったのはナイショですwww

> このナナミたんは……サレナの毒牙にかかる前か(ぉ

この後、ナナミちゃんはサレナさんの毒牙にかかるのであった・・・いいぞーもっとやれーww

> にしても、最初と最後の夏美さんのギャップがwww

夏美さんを最初に撮った写真がスカートめくってる姿でしたよw
真面目な姿の写真が少なかったw

  • 2013/11/08(金) 22:39:33 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは♪
> やっとネット界に戻ってきたmocchiです(^^;
> 先日は撮影会ご一緒ありがとうございました・・♪

mocchiさん、こんばんわ~ヾ(●゚∞゚●)ノ
なにやらネットの方にトラブルがあった感じですかね?でも無事に戻ってこれたようで何よりです(ο´ω`ο)ゝ
先日の撮影会では、ご一緒ありがとうございました!!

> レポ3回分まとめてコメントさせていただきますね。
> レポ1では、澪ちゃん可愛く撮って下さって有難うございました・・そして
> FDカッコ良すぎ・・!
> レポ2は、レンズを替えての撮影ということで・・すごくいい雰囲気でてますね♪色味も鮮やか、空気感も凄いです。
> レポ3は・・いよいよ本気出し始めましたね、代行体'sが・・(^^;

こちらこそ~可愛い澪ちゃんを撮影できてうれしかったですよ♪
FDはカッコよく見えるように、ドールを無視したアングルで撮影してましたw
でもその甲斐あってカッコよく撮影できましたね(〃▽〃)
レポ2ではいつも使っていなかった望遠レンズでの撮影でいつもより背景がきれいにボケてくれたのに感動しましたね♪
今度からもっと、このレンズを使っていこうと思いましたよ(*´∀`*)
ついに動き出し始めた代行体達w
撮影会ともなると、可愛い娘さんたちがたくさん集まるので暴れちゃいますねwww

> レポ4以降も楽しみにしております~!

次回のレポもお楽しみに(*≧m≦*)

  • 2013/11/08(金) 22:50:03 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 廊下での撮影が、一番のんびりできますよね~
> ロケーションもいいし(*´д`*)

豊郷といえば、廊下での撮影ですよね~♪
人通りも少ないのと、ロケーションもよく撮影にはもってこいですよね~なんだかんだ、ここが一番撮影しやすいですね(*´∀`*)

> 代行体'sも生き生きと暴れてますなww
> 夏美さんも混じってるけど(;´Д`)

代行体たちもいつもどおりの行動で暴れておりましたなw
こうして行動している姿が一番生き生きしている代行体w
その中に自然にまじっている夏美さんには驚きましたよw

  • 2013/11/11(月) 00:00:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> 夏美さんまでも代行体に~。
>
> カオスじゃ~カオスじゃ~(笑)

夏美さんまでも代行体たちと自然に混じる光景w
やはり夏美さんも可愛い娘さんたちに囲まれていると表情も自然と生き生きしていますね(ο´ω`ο)ゝ

  • 2013/11/11(月) 00:02:59 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 結月咲夜さん

コメントありがとうござます^^

> ヤンデレラ様こんばんは無事に生還しました(`・ω・´)
> そして、安定の代行体たちwwwwww
> HENTAI犬一瞬お洒落していると思った私がバカでしたwwwwww安定のHENTAIwwwwww

結月咲夜さん、こんばんわ~((●´ω`●)ノシ
可愛い娘さんも集まれば自然に集まる代行体達w
今回のHENTAI犬はポンチョ着ているのかと思ったら、よく見たらスカートでしたw
最近の代行体は衣装も着ちゃいますよw

> そして、ヤンデレラ様wwwwww歪みなき紳士っぷりに全私がガッツリ惚れましたwwwwww

もうあれですね、可愛い娘さんの足に挟まらないと落ち着かなくなりましてね(キリッ←おい

> そして、いい仕事をした夏美さんに乾杯!!!!!
> ありがとうごさいやす!!ありがとうごさいやす!!!!!

夏美さんのスカートをめくる仕草も色っぽかったので、スカートの中も見れて二度おいしい状態に!!
とても満足な撮影会でしたね(〃▽〃)←おまわりさんこっちです

> そしていつしかのギルガメッシュのDD化は望めませんが姫ギルという公式女体化ギルガメッシュならばDD化するんじゃないかと!!(バカ
> DD化されなくても私が作る!!!!!L胸またはダイナマイトで作る!!!!!

姫ギルのシスター服は有珠さんのデフォ衣装がつかえそうですね♪
女体化したギルならDD化の可能性は少しはあがるのかな??
でもDD化した姫ギルはかなり見てみたいので、咲夜に期待してみちゃったりw

> 安定のカオスっぷり爆笑しましたそれではwwwwww

喜んでいただけたようでよかったですよ~(ノω`*)んふふ♪

  • 2013/11/11(月) 00:23:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/199-431a4c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

