ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


第二回 豊郷撮影会レポ その2

どうもこんばんわ。気がついたらもう来月にドルパって事に気がついたヤンデレラです(。・ω・)ノ゙
前日から遊びたいってのもあるので、どこか宿も探さないとな~車で行くから前々日入りになるんですけどねw

さてさて今日も第二回豊郷撮影会レポを続けていきたいと思います♪
校舎前での撮影が終わった後は、校舎に入り廊下で撮影していました(*´∀`*)
今回は写真にボケ感をもっと出したいなと思い、いつもの標準レンズから望遠レンズに変えて撮影♪
いつもと慣れない撮影だったので大量のボツ写真を量産してしまいましたがw

IMG_3861.jpg

やっぱり望遠レンズなだけあって、いつもより背景がボケてくれていい感じに、青子さんがより引き立って可愛いと思っちゃいました(///∇//)テレテレ←親ばか

IMG_3867.jpg

この写真は、背景にパースをきかせたかったのでこんな感じに、青子さんも生徒会長なだけあって威風堂々していて流石我が家のエース(ノω`*)んふふ♪

IMG_3876.jpg

有珠さんは、一緒に帰る相手を廊下で待ってるっていうイメージで撮影してみました♪
小物に鞄もあればなおよかったかなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

満足いくショットが撮れたので、反対側の廊下にもどってみると・・・






IMG_3883.jpg

すごく百合百合してましたw
可愛い女の子同士でそんな、イチャイチャしてたら・・・


IMG_3889.jpg

代行体が集まっちゃうおwww
女の子同士でイチャイチャしている姿を見ていたら、辛抱できずに挟まっちゃった☆
いや~代行体たちも集まるのが早かったなぁ~w

もう実はここからネタ写真ばかりになったりしてw

ではでは今回はこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

豊郷撮影会おつかれさまでした^^

誰もいない放課後に黄昏ている感じの青子さんがとっても絵になってますね。
ヤンデレラさんの事を考えていたのかな^^
有珠さんもいい雰囲気出してますね。
こんな子が一人で佇んでいたら声をかけずにはいられない!
有珠ちゃん、おじさんとどこか遊びにいこうね~(*´Д`*)

百合展開も好物ですw
ヤンさんの代行体はやっぱり太ももの間が住処なのですねw
圧死されたい感じですか^^;

  • 2013/11/06(水) 00:06:33 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

1枚目の青子さん、いいですね~(*´Д`)
やはり望遠だといい感じでボケてくれますね。
自分もそろそろ望遠レンズ欲しいなぁ・・・
にっしーさんの程じゃなくていいからw

  • 2013/11/06(水) 00:42:04 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレラ様こんばんは咲夜です

青子さん流石生徒会長なだけあって威厳溢れますね!!
有栖ちゃんもどこか憂いを帯びた顔がなんともまたいい!!

百合展開きたお!!

そして、歪みない代行体たちwwwwww
そして、うっかり目撃してしまったおくの猫耳を着けた如何にも受け受けしい子が哀れですwwwwww

アクロバティックなぶん様に歪みなく足の間に入るヤンデレラ様wwwwww

ちなみに私は同性愛大好物な人間です!!!!!
ホモでも百合でもどんとこい!!!!!なまさに腐jyo…おっと誰か来たようです

それでは〜(´ω`*)

そして、この後咲夜の断末魔が聞こえたとか聞こえなかったとか

  • 2013/11/06(水) 01:40:08 |
  • URL |
  • 結月咲夜 #-
  • [ 編集 ]

望遠レンズなんて持ってたっけ?!と思ったけどダブルレンズキットであったんですね。
おかげで壁に寄り添ってる姿が素晴らしい(*´Д`*)

代行体の行動は・・・もう、突っ込まないよ!w

  • 2013/11/06(水) 20:00:28 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

ドルパ前日、秋葉原で集合!かな?
冬は寒いから、車中泊まりは止めなさいねw

青子さん、学校が似合います!有珠ちゃんも~♪
百合百合……ドキドキ…(*^人^*)

  • 2013/11/06(水) 20:44:58 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

お疲れ様です~♪
ヤンさんも着々とレンズ沼方向へ向かっているねww!

百合百合~最高~♪
相変わらずの仲良し代行体’s高速集合だったねwww!

  • 2013/11/06(水) 22:48:36 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 豊郷撮影会おつかれさまでした^^

ありがとうございます!!

> 誰もいない放課後に黄昏ている感じの青子さんがとっても絵になってますね。
> ヤンデレラさんの事を考えていたのかな^^
> 有珠さんもいい雰囲気出してますね。
> こんな子が一人で佇んでいたら声をかけずにはいられない!
> 有珠ちゃん、おじさんとどこか遊びにいこうね~(*´Д`*)

望遠レンズで撮影するといつもよりボケるので、こういった黄昏た雰囲気がでていいですよね~青子さんも雰囲気にあてられて私のことを想ってくれたのかな?(ノω`*)んふふ♪
有珠さんも廊下で一人、佇んでいる姿はどこか惹きつけられますね♪
こんな可愛い子がいたら思わず声をかけてしまうw
その時はヤンデレラも同伴ですぞwww

> 百合展開も好物ですw
> ヤンさんの代行体はやっぱり太ももの間が住処なのですねw
> 圧死されたい感じですか^^;

可愛い女の子が百合百合してるのは最高ですね!!
やっぱり太ももに挟まるのは最高の幸せ空間・・・ここなら圧死してもいいかも(〃▽〃)←おい

  • 2013/11/08(金) 21:56:30 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうごいます^^

> 1枚目の青子さん、いいですね~(*´Д`)
> やはり望遠だといい感じでボケてくれますね。

この青子さんの雰囲気を出すのに何枚も撮影しましたね~なかなかいい感じなのができなかったので苦戦しましたが、気に入った一枚が撮影できてよかったですよ(*≧m≦*)

> 自分もそろそろ望遠レンズ欲しいなぁ・・・
> にっしーさんの程じゃなくていいからw

自分はダブルズームキットについていたのに、最近まで使ってなかったでしたねw
にっしーさんのお持ちのレンズはいい物ですからね~それなにりお値段もしますがw
望遠レンズも一本あるといいですね(*´Д`*)

  • 2013/11/08(金) 22:02:59 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 結月咲夜さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラ様こんばんは咲夜です

結月咲夜さん、こんばんわ~((●´ω`●)ノシ

> 青子さん流石生徒会長なだけあって威厳溢れますね!!
> 有栖ちゃんもどこか憂いを帯びた顔がなんともまたいい!!

青子さんは生徒会長なだけあって、やっぱ凛々しいですよね~このしっかりした青子さんが大好きなんですよ(///∇//)テレテレ
有珠さんもこの表情が雰囲気でてていいですよね~この感じが結構お気に入りです♪

> 百合展開きたお!!

ヤンデレラの大好物、百合展開がきましたおwww

> そして、歪みない代行体たちwwwwww
> そして、うっかり目撃してしまったおくの猫耳を着けた如何にも受け受けしい子が哀れですwwwwww

代行体たちは平常運転でしたw
ネムにゃんもこの代行体たちの行動に驚きを隠せない様子w
いきなりこんな展開になったら驚きますよねwww

> アクロバティックなぶん様に歪みなく足の間に入るヤンデレラ様wwwwww

この太ももに挟まる為に体をぺしゃんこにしてまで入るこの意気込みw
幸せ空間のためなら体も変形させますぞw

> ちなみに私は同性愛大好物な人間です!!!!!
> ホモでも百合でもどんとこい!!!!!なまさに腐jyo…おっと誰か来たようです

ホモも!?さすが咲夜さん、かなりの上級者ですなw

> それでは〜(´ω`*)
>
> そして、この後咲夜の断末魔が聞こえたとか聞こえなかったとか

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます~♪
って咲夜さ~んヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

  • 2013/11/08(金) 22:18:00 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> 望遠レンズなんて持ってたっけ?!と思ったけどダブルレンズキットであったんですね。
> おかげで壁に寄り添ってる姿が素晴らしい(*´Д`*)

いつも望遠レンズw撮影にもって行っていたのにあんまりつかった事がありませんでしたw
あんまり望遠レンズを使わないので、あれっ??ダブルズームじゃなくてもよかったんじゃね?って思ったこともありましたが、つかってみたらいい物だったので買って正解でしたね(ノω`*)んふふ♪
望遠レンズのおかげでいつもより背景がきれいにボケてくれたので、いい雰囲気で撮影することができましたよ♪

> 代行体の行動は・・・もう、突っ込まないよ!w

代行体の今では定番といえる行動ですからね~www

  • 2013/11/08(金) 22:23:24 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> ドルパ前日、秋葉原で集合!かな?
> 冬は寒いから、車中泊まりは止めなさいねw

ドルパの前日は秋葉原に出没しようと考えております♪
はねこさんも、前日に秋葉であそんじゃいますか??(*≧m≦*)
車中泊するきまんまんでしたw
さすがに冬は寒そうなので、風邪ひくと大変ですから宿をさがしますかね^^

> 青子さん、学校が似合います!有珠ちゃんも~♪
> 百合百合……ドキドキ…(*^人^*)

青子さんと有珠さんはこの日の撮影のためにいつもよりスカートの丈を短くしてみたりw
女子高生らしい雰囲気がでててお気に入りです(〃▽〃)
百合百合・・・゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

  • 2013/11/08(金) 22:29:54 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です~♪
> ヤンさんも着々とレンズ沼方向へ向かっているねww!

ありがとうございます!!
最近は、レンズのことも調べるようになって欲しくなるばかりw
これがレンズ沼かw

> 百合百合~最高~♪
> 相変わらずの仲良し代行体’s高速集合だったねwww!

待ちに待った百合展開(*≧m≦*)
可愛い女の子がいれば、いつものように代行体も集まるのがはやいですねw

  • 2013/11/08(金) 22:33:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/198-d6c58202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

