ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


またまた豊郷に行ってきました♪

どうもこばんわ。最近、仕事で失敗が多くてリアルでヤンデレラになってたヤンデレラですw
ちょっとここのところ、悩んでいてモチベーションが落ちていました(;´Д`A

さてさて今日は豊郷撮影会に行ってきました♪
と行ってもまだ帰宅途中なんですけどねw
初めてのスマホからの更新にチャレンジです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

撮影会の後にある自分の帰りたくなくなる病で、遅くまで残って話していました( ´ ▽ ` )ノ
遅い時間まで付き合っていただいた、むらまっはさん、えーちさん、ぶんさん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

今も雨が降っていて路面が濡れているので、安全運転で帰りたいと思いますo(^▽^)o

また豊郷撮影会レポは後日、アップしていきますね♪

今日は最後に収穫があったのでいい夢見れそうです…クンカクンカwww

ではではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメント

今日は、ありがとうございました~!!
遅くまでお疲れ様でした~♪

ぶん的にもいい収穫でしたねクンカクンカスーハー!!
いい夢見ろよっ!!(≧▽≦)b

  • 2013/11/04(月) 00:33:49 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

をををつかれさまどす~!

伊吹PA付近でヤンさんのRX-7に抜かされた99です(マジで)

見た瞬間テンション上がりまくりでしたが、豊郷には用事で行けずでした~。

伊吹PAに吸い込まれていったヤンさんを見つつ、目撃情報だけは上げねば!!と思った次第どす~!

またの機会にごいっしょしまひょ~♪
(*´∀`*)ノシ

  • 2013/11/04(月) 01:24:23 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!
名刺ありがとうございました(^_^)/
とっても楽しい撮影会で、帰り名残惜しかったですw
またご一緒させていただける機会がありましたら、よろしくお願いします~☆

  • 2013/11/04(月) 19:55:21 |
  • URL |
  • のんたん #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 今日は、ありがとうございました~!!
> 遅くまでお疲れ様でした~♪

こちらこそ、遅くまでご一緒していただいてありがとうございました!!
撮影会の楽しさから、いつもの帰りたくない病がでちゃいましたよw

> ぶん的にもいい収穫でしたねクンカクンカスーハー!!
> いい夢見ろよっ!!(≧▽≦)b

あれはもう、撮影会でのいい収穫でしたね!!
いや~もういい夢みれましたよ(〃▽〃)
クンカクンカw

  • 2013/11/04(月) 20:16:29 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> をををつかれさまどす~!

ありがとうございます!!

> 伊吹PA付近でヤンさんのRX-7に抜かされた99です(マジで)
>
> 見た瞬間テンション上がりまくりでしたが、豊郷には用事で行けずでした~。
>
> 伊吹PAに吸い込まれていったヤンさんを見つつ、目撃情報だけは上げねば!!と思った次第どす~!

いや~目立つ車に乗っているとすぐにどこに行ったかばれちゃいますねwww
知らない間に99さんを抜いていたんですねw
勢いよく伊吹PAに入っていく姿を見ちゃいましたかw

> またの機会にごいっしょしまひょ~♪
> (*´∀`*)ノシ

もちろんです~またご一緒しましょう!!ヾ(●゚∞゚●)ノ

  • 2013/11/04(月) 20:21:29 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: のんたんさん

コメントありがとうございます^^

> 昨日はお疲れ様でした!
> 名刺ありがとうございました(^_^)/

関東からの遠征、お疲れ様です♪
こちらこそ、豊郷ではご一緒していただいてありがとうございました(ο´ω`ο)ゝ

> とっても楽しい撮影会で、帰り名残惜しかったですw
> またご一緒させていただける機会がありましたら、よろしくお願いします~☆

撮影会は楽しかったので、時間もあっという間でしたね~帰りが名残惜しくて食事の後も残ってしまいましたよw
こちらこそ、またご一緒する機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします!!(*´∀`)

  • 2013/11/04(月) 20:34:56 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

昨日はありがとうでした!
おかげさまで今日は1日ボーっとしてましたよw
また撮影会しましょうね~(*´Д`)

ちょwクンカクンカしすぎーw

  • 2013/11/04(月) 23:26:20 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 昨日はありがとうでした!
> おかげさまで今日は1日ボーっとしてましたよw
> また撮影会しましょうね~(*´Д`)

豊郷撮影会お疲れ様でした~♪
撮影会の翌日は、あの楽しさの後だったので家で抜け殻状態でしたよw
また、むらまっはさんと撮影できるの楽しみにしていますよ~(*´ω`*)モキュ~♪

> ちょwクンカクンカしすぎーw

最後のあれがもう、最高だったもので・・・クンカクンカw

  • 2013/11/06(水) 00:36:04 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/196-1cd13711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

