ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


花フェスタ記念公園レポ 後編

どうもこんばんわ。仕事が忙しくなって、だいぶ曜日感覚がわからなくなってきたヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
気がついたら、木曜日だったよ~最近は一日がホント早いですw


さてさて今日は、花フェスタ記念公園レポ後編になります♪
バラがメインで咲いている場所から移動し、午後からは我が家のエース青子さんを展開して撮影していました(*´∀`*)
この日は台風がすぎた翌日で天気はよかったのですが風が強く、すぐにウィッグがボサボサになってしまうのでブラシはかかせませんでしたね^^;

IMG_3776.jpg

青子「今日は少し、風が強いわね。」

ヤン「青子さんみたいなロングヘアーだと、すぐに乱れるから大変だね^^;」

青子「そうなのよ~朝もセットが決まらなくて大変なんだからね!」

ヤン「どんなに乱れても、僕が何度もセットしてあげるからね♪」

IMG_3783.jpg

青子「ふふっそうね、じゃあお願いしようかしら♪」

ヤン「まかせて!!」

この写真は、外付けのストロボを使ったりマニュアルで設定をかえたりして撮影してうまく撮れたので、この日の撮影のベストショットですかね(*≧m≦*)
やっぱり外付けのストロボがほしくなってしまう瞬間でしたよw

IMG_3785.jpg

青子「久々の天気で、お出かけできて今日は楽しかったわ♪」

ヤン「そうだね~やっぱ青子さんと一緒に出かけれるのは楽しいよ(*´∀`)」

青子「素敵な一日をありがとね、マスター///」

ヤン「こちらこそ、いつも一緒にいてくれてありがとう!!」


この日の撮影は、マニュアルで結構撮影していたので帰ってから写真を見てみたら大量のボツ写真www
結構、撮影したはずが写真の数が少なくなってしまいましたねヾ(;´▽`A``アセアセ

最後に、またこの花フェスタ記念公園にきても大丈夫なようにロケハンしてきました♪

IMG_3797.jpg

この公園は広かったので、撮影できる場所はかなり多く撮影しようと思うと一日ではたりませんね^^;
何度、きても楽しめる場所だなと思いまた撮影に行きたいものです♪

この後は、にっしーさん、たらこさん、Lizさんと自分で回転寿司を食べに行ってその後は、デザートを食べにファミレスに行ってきました(ノω`*)んふふ♪

この日の撮影でご一緒してくださった、にっしーさん、たらこさん、Lizさんありがとうございました!!

それではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

撮影にロケハンお疲れ様です。
野外撮影での風は大敵ですね(´・ω・`)

これからは、この公園がヤンデレラさんの定番撮影スポットになる可能性が?!

  • 2013/11/01(金) 00:32:22 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

レポお疲れ様でした!!

澄みきった秋晴れの空がまるで青子さんの目のように綺麗な場所で青子さんがさらに輝いて見えます!!

いいですね〜回転寿司(え

まあ、回転寿司といってもいつもゼリーとたまごとうどんしか食べない私がいっちゃうのはどうかと思いますがw

北に来たら是非お寿司を!!!!!
それに、北海道は自然が多いのでかなり撮影スポットもありますよ〜(´ω`*)

あまり無理はなさらないでください!!

コメの連投失礼致しました

それでは〜

  • 2013/11/01(金) 07:34:22 |
  • URL |
  • 結月咲夜 #-
  • [ 編集 ]

ええロケ地ですな~(*´Д`)
ストロボは上手く使うと良い写真が撮れますよね~
未だ使いこなせてませんが。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもマニュアル撮影とか凄いじゃないですかー!
自分、使ったことないすw

  • 2013/11/01(金) 21:58:42 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> 撮影にロケハンお疲れ様です。
> 野外撮影での風は大敵ですね(´・ω・`)

ありがとうございます!!
この日はホント風が強かったので、ウィッグがすぐにボサボサになって撮影も大変でしたよ^^;
ヘアブラシが欠かせませんでしたw

> これからは、この公園がヤンデレラさんの定番撮影スポットになる可能性が?!

この公園の年間パスも購入したので、これから野外撮影の定番スポットになりそうです♪

  • 2013/11/03(日) 01:11:02 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 結月咲夜さん

コメントありがとうございます^^

> レポお疲れ様でした!!

ありがとうございます!!

> 澄みきった秋晴れの空がまるで青子さんの目のように綺麗な場所で青子さんがさらに輝いて見えます!!

こういった天気のいい日で外で撮影すると青子さんって、結構いい表情をしてくれるんですよね~それにこういった景色のいいところだと、青子さんもの瞳もいつにもましてキラキラしてくれます(ノω`*)んふふ♪

> いいですね〜回転寿司(え
>
> まあ、回転寿司といってもいつもゼリーとたまごとうどんしか食べない私がいっちゃうのはどうかと思いますがw
>
> 北に来たら是非お寿司を!!!!!
> それに、北海道は自然が多いのでかなり撮影スポットもありますよ〜(´ω`*)

回転寿司、結構好きなんですよね~生の魚が好きなのでたくさん食べちゃいますねw
自分もなんだかんだ、うどんとかそばをつい頼んでしまいますよw
北海道は行きたいところもあるので、ぜひ行ってみたいですね~新鮮な海鮮も食べたいかも♪

> あまり無理はなさらないでください!!
>
> コメの連投失礼致しました

いつもコメントありがとうございます!!
コメントしていただけるだけで、ブログの励みになりますので感謝です(〃▽〃)

> それでは〜

  • 2013/11/03(日) 01:26:43 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> ええロケ地ですな~(*´Д`)

この公園はかなり広かったので、いちにちでは回りきれないので何度もくることができていい場所ですよ♪

> ストロボは上手く使うと良い写真が撮れますよね~
> 未だ使いこなせてませんが。・゚・(ノД`)・゚・。
> しかもマニュアル撮影とか凄いじゃないですかー!
> 自分、使ったことないすw

初めてストロボつけて撮影しましたが難しいですね~被写体に考えてストロボあてるのもやってみると面白いものですね(*≧m≦*)
だんだん欲しくなってきちゃったw
マニュアルの撮影もやってみましたが、教えてもらいながらやっていたので自分ひとりだと、たぶんできないですね~w
でもこれができれば撮影の幅も広がるので、これからもチャレンジしていきますよ!!

  • 2013/11/03(日) 01:32:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/194-3ed912f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

