ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


花フェスタ記念公園レポ 前編

どうもこんばんわ。だいぶ風邪も治ってきて、調子がよくなってきたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
この調子で治ってくれれば、日曜の撮影会には安心して行けそうです(*´∀`*)

さてさて10月27日に行ってきた、花フェスタ記念公園のレポを始めていきたいと思います♪
この日は週末、久しぶりの快晴で雲も少なく絶好の野外撮影日和でしたよ~(*≧m≦*)
今回の野外撮影は、にっしーさんのお誘いを受け、にっしーさん、たらこさんLizさんと自分の四人で撮影していました!!

この日の撮影ではうちからはエース青子さんと有珠さんのペアで野外撮影、午前中は有珠さんメインで撮影していました~♪

IMG_3723.jpg

有珠「このバラ、うすいピンク色で可愛い色で咲いているわね♪」

ヤン「ここはいろんな色のバラが咲いていて綺麗なところだね~^^」

ヤン「でも有珠さんの方がきれいだよ///」

有珠「もうっ!主ったら(〃▽〃)」

IMG_3737.jpg

Lizさんからレンズをお借りし、単焦点のレンズで初めて撮影しました♪
いつも使っているレンズより背景が綺麗にボケるので撮影していて面白かったですよ(ノω`*)んふふ♪
こうやって使ってるとだんだんレンズが欲しくなるwww

IMG_3750.jpg

ここからの写真は最近、欲しいレンズをLizさんがお持ちだったのでお借りし、一緒に外付けのストロボもお借りしてこの日は撮影をしていました♪
この写真は、白とびしていますがバラが立体的に撮影でしたのでちょっと気に入ったのでアップ(ο´ω`ο)ゝ

IMG_3761.jpg

有珠「主、今日はつれてきてくれてありがとう♪」

ヤン「有珠さんに、このたくさんのバラを見せてあげたかったからね~(ノω`*)んふふ♪」

この後は、場所を移動して青子さんと一緒に撮影していました♪

次回もレポは続きます!
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

有珠さんとバラの組み合わせが眩しいぜっ!!
単焦点のレンズ・・・・いいな~♪
買っちゃいましょうっwww!!



  • 2013/10/31(木) 19:30:33 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 有珠さんとバラの組み合わせが眩しいぜっ!!

この日も撮影にバラの模様のネイルハンドをつけていったのですが、ネイルとバラをあわせた写真が全部ボツになってしまいましたよw
でも有珠さんとバラの組み合わせができたので満足でしたね(ο´ω`ο)ゝ

> 単焦点のレンズ・・・・いいな~♪
> 買っちゃいましょうっwww!!

ついにきたレンズ沼www
ほしいレンズが2本あるという罠w

  • 2013/11/01(金) 00:13:16 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレラ様おはようございます咲夜です

バラは良いですよね〜(´ω`*)
バラは色ごとに花言葉が違っていて

ピンクのバラは確かあなたへの淡い恋心的な意味
赤いバラはあなたへの情熱的な愛という意味があるんだとか!!

つまり有栖ちゃんはヤンデレラ様に淡くも情熱的な愛を持っているということになりますね!!裏山しい!!

そして、3枚目のバラの立体感が凄いです!!
こう、ぶわっとなって凄いです(小学生以下)

それではー

  • 2013/11/01(金) 07:26:09 |
  • URL |
  • 結月咲夜 #-
  • [ 編集 ]

Re: 結月咲夜さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラ様おはようございます咲夜です

結月咲夜さん、おはようございますヾ(●゚∞゚●)ノ

> バラは良いですよね〜(´ω`*)
> バラは色ごとに花言葉が違っていて

この公園はバラがメインで咲いているので、いろんな種類のバラを見ることができてなかなか楽しめますよ♪
花言葉も調べてみると、確かに面白そうですね!!

> ピンクのバラは確かあなたへの淡い恋心的な意味
> 赤いバラはあなたへの情熱的な愛という意味があるんだとか!!

> つまり有栖ちゃんはヤンデレラ様に淡くも情熱的な愛を持っているということになりますね!!裏山しい!!

赤いバラのほうは知っていましたが、ピンクのバラはそんな花言葉があったんですね(*≧m≦*)
有珠さんにそんなに想ってもらえてるってことですよね~なんだか照れちゃうぞ(///∇//)テレテレ

> そして、3枚目のバラの立体感が凄いです!!
> こう、ぶわっとなって凄いです(小学生以下)

自分でもどうやって撮影したか覚えがないですけど、立体感がでてる感じに撮影できたのでちょっと気に入っていたり♪
このバラの赤い色がよく出ていて、まさにバラって感じですね(ο´ω`ο)ゝ

> それではー

ありがとうございます~また遊びにきてください!!

  • 2013/11/03(日) 01:19:26 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/193-8a4a0dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

