ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


まったり里レポ 最終回

どうもこんばんわ。仕事で塗装をしていて最後のクリアでナイアガラの滝のようにクリアが流れてかなりヘコんだヤンデレラですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
気温がいつもより低かったので、いつも異常に肌がのびて乾燥かけた時には大惨事に・・・まぁ失敗もいい経験ですね^^;


さてさて里レポも今日で最終回になります♪
ロビーでの撮影を終えた後は、喫茶室にいってご一緒してくださったかとのんびりしてからは4Fに行き撮影していましたヾ(●゚∞゚●)ノ

4Fに移ってから、えーちさんのお知り合いのまさやんさんと合流し一緒に撮影(ο´ω`ο)ゝ

IMG_3682.jpg

まさやんさん宅の娘さんです♪
ぴっちりとした衣装でセクシーで大人の色気が漂う素敵な娘さんでした(〃▽〃)
07ヘッドは好きなので、一生懸命ずっと見てましたよwww

IMG_3688.jpg

Lizさん宅のアキラクンです♪

いつ見てもポージングが可愛いので、見ていていつも参考にしています(ノω`*)んふふ♪
縞々ニーソのコーデが可愛くて可愛くて、もうprpr←おい
後、代行体をテーブルの上に置いたおぼえがなかったのに、テーブルにいたのには驚きましたね~!!(;゚ロ゚ノ)ノ
やはり我が代行体は、自然と娘さがいる方向に行ってしまうのかしらwww

IMG_3696.jpg

たらこさん宅のリーゼロッテさんとシャルロッテさんです♪
おそろいのドレスに身を包んだ素敵なお嬢様方でしたよ~よく考えたらちゃんとSDの子を撮影したのは初めての経験でしたね(´∀`*)ウフフ

IMG_3701.jpg

にっしーさん宅の正妻、ミキちゃんです♪
アイドルなだけあって、可愛い系の衣装もしっかりと着こなしてとっても可愛かったですぅ~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

IMG_3704.jpg

同じく、にっしーさん宅のメルたんです♪
ボーイッシュな衣装でも可愛く着こなすメルたん・・・あぁ~メルたん可愛いよメルたん(///∇//)テレテレ

IMG_3681.jpg

最後はうちの子で締めを♪
やっぱ青子さんや有珠は可愛いな~(〃∇〃)てれっ☆←親ばか

里での撮影の後は、にっしーさん、たらこさん、Lisさんと一緒にご飯を食べに行ってきました♪
里では断食をしていたので、帰りにはおなかペコペコでしたよw


今回の里でご一緒してくださった、にっしーさん、えーちさん、たらこさん、Lizさん、ななともさん、ご一緒ありがとうございました!!
次回からは、花フェスタ記念公園レポを始めていきたいと思います(*≧m≦*)

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/192-7eebc868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

