ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


花フェスタ記念公園にいって来ました♪

どうもこんばんわ。久々の週末の天気で、気持ちよく野外撮影できたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
毎週のように台風が来ていたような気がして、撮影にも向いていない天気が多かったので今日は久々に野外撮影を楽しめましたよ♪


さてさて今日は、タイトル通り花フェスタ記念公園に行ってきました!!
今回の野外撮影は、にっしーさんからお誘いをうけ、にっしーさん、たらこさん、Lizさんとヤンデレラの四人で撮影に行ってきました(*´∀`*)

今日は簡単に紹介で

IMG_3724.jpg

撮影には、うちのエース青子さんと有珠さんを連れて行きましよ♪

今日は疲れてしまったのでこの辺で
コメントのお返しは明日になってしまうのですみません(´・ω・`;)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヤンさん、をををつかれさまです~♪
今日は可兒でしたか~♪

夜勤明けでしたが天気がよかったので出かけるかどうか迷ったんですが、夜、まどマギの映画を予約したので結局、部屋でだらだらしてますた(汗)

写真キレイですね~!!
レポ楽しみにしてますよ~!

  • 2013/10/27(日) 23:52:02 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、をををつかれさまです~♪
> 今日は可兒でしたか~♪

ありがとうございます!!
今回は可児の花フェスタ記念公園で撮影してきましたよ♪

> 夜勤明けでしたが天気がよかったので出かけるかどうか迷ったんですが、夜、まどマギの映画を予約したので結局、部屋でだらだらしてますた(汗)

まどマギ、見にいったんですね!!いいな~今度の休みにでも見に行こうかな^^
風も強かったので、撮影にはどうしようか考えてしまう天気でしたからね~たまにのんびりするのもいいですね(*´∀`*)

> 写真キレイですね~!!
> レポ楽しみにしてますよ~!

写真ほめていただいてありがとうございます!!
里レポが終わり次第、順次アップしていきますねヾ(●゚∞゚●)ノ

  • 2013/10/28(月) 22:46:36 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/190-ec090140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

