ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


まったり里レポ その1

どうもこんばんわ。久々に高校時代の友人と遊んでいたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
昨日の夜に飲みに行って友人宅に泊まり、今日はその友人と海鮮を食べに福井に行ってきましたよ♪

さてさて10月20日、DDギャザの日の翌日に天使の里に、にっしーさん、えーちさん、たらこさん、Lizさんとご一緒にいってきました(*´∀`*)
ちょうど、この日は台風の影響もあり京都に向かう時も雨が強く降っていたので高速道路での運転が怖かったですね^^;
何回も水溜りでハンドルをとられたので、生きた心地がしなかったですよ(;´д`)ゞ

今回、里にうちのエース青子さんと有珠さんをつれていきました♪

里について早速、娘を展開!

IMG_3642.jpg

今回の衣装のイメージは、青子さんはブーツに合わせて格好イイお姉さんのイメージで有珠さんはボーイッシュでカジュアルという感じでコーデしてきました♪


そして、とある者も一緒に連れてきました・・・






IMG_3616.jpg

大きくなったヤンデレラですおwww
えーちさん(代)もご一緒にぺんぎんスタイルでw
先に娘に着せずに代行体が先に着ちゃいましたw

IMG_3619.jpg

ジーーーーーーー

有珠「・ペンギン・・・・・・・・・・可愛い゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ」

IMG_3625.jpg

青子「あらっ?私にイタズラしようというのかしら?フフッこの犬さんにはOSHIOKIが必要そうね♪」

わおぉ~ん(*゚∀゚)=3ハァハァ

こんな感じで里でまったり?していましたw
ではでは今回はこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おおう・・・二人とも可愛すぎるぜ・・・
特に有珠ちゃんの黒ストに釘付k(ry
ペンギン(´゚∀゚`)キタコレ
とおもったら代行体がww
もはや、ヤンさんが食べられているようにしか見えない件w

  • 2013/10/26(土) 23:50:00 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

ヤンさん、こんばんは!

ヤンさんもえーちさんも、どー見ても食われてる様にしか見えません!
というか、それが正しい使い方ですけどねw

  • 2013/10/27(日) 00:53:36 |
  • URL |
  • 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I
  • [ 編集 ]

ペンギン犬にペンギンヒヨコwww!
その圧倒的存在感ワロタwww!

さすがにOSIOKIはやりにくいかな・・・??

  • 2013/10/27(日) 01:25:57 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

をを、ペンギンコンビ!!

ますますもってペンギンオフ会ができそう~♪
ヤンさんも無事GETされたようでよかったです~♪
(*´∀`*)ノシ

  • 2013/10/27(日) 12:43:12 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

外は台風でも室内だと全然関係ないのがいいですよね^^
青子さんと有珠さんのコーデ、とってもお似合いですよ(*´Д`*)
私的にはボーイッシュなカジュアルの有珠さんにズキューンと来てしまいました^^

そしてペンギン2匹・・・。
どう見てもヤンさんたちの代行体がペンギンに食われてるとしか見えないw
この状態でもペンギンは立つんですね。
中身は空洞じゃないのかな。

  • 2013/10/27(日) 23:13:54 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> おおう・・・二人とも可愛すぎるぜ・・・
> 特に有珠ちゃんの黒ストに釘付k(ry

うちの子をほめてもらって嬉しいです(〃▽〃)
でも有珠さんの太ももは渡しませんよ~w

> ペンギン(´゚∀゚`)キタコレ
> とおもったら代行体がww
> もはや、ヤンさんが食べられているようにしか見えない件w

念願かなってついにペンギンお迎えしちゃいましたw
最初は有珠さんに着てもらおうと思ったのですが、ウィッグがボサボサになったので諦めて代行体が変わりに着ぐるみ着ちゃいました(*≧m≦*)
我が代行体の強化外骨格のつもりが、どうみても食べられてますよねwww

  • 2013/10/28(月) 22:06:18 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 水銀燈のお父様さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、こんばんは!

お父様、こんばんわ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

> ヤンさんもえーちさんも、どー見ても食われてる様にしか見えません!
> というか、それが正しい使い方ですけどねw

代行体の着ぐるみのつもりが、完全にペンギンに食べられていますよねw
これぞまさにペンギンの正しい使い方wなんてね(ゝω・)vキュピッ

  • 2013/10/28(月) 22:09:47 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> ペンギン犬にペンギンヒヨコwww!
> その圧倒的存在感ワロタwww!


ペンギン・・・すごく大きいですw
ただでさえ大きいペンギンが二体も並んで、里のロビーで圧倒的な存在感をはなっていましたよwww

> さすがにOSIOKIはやりにくいかな・・・??

防御力が高い分、機動力がないのでボコボコにされますねw

  • 2013/10/28(月) 22:13:17 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> をを、ペンギンコンビ!!

里に現れたペンギンコンビ、代行代がいるとやっぱり、着ぐるみに着せたくなりますねw

> ますますもってペンギンオフ会ができそう~♪
> ヤンさんも無事GETされたようでよかったです~♪
> (*´∀`*)ノシ

弟の協力もあって無事にペンギンをお迎えすることができました(ゝω・)vキュピッ
たくさんペンギンが集まったら、魚市場みたいになりそうな予感www

  • 2013/10/28(月) 22:22:05 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 外は台風でも室内だと全然関係ないのがいいですよね^^
> 青子さんと有珠さんのコーデ、とってもお似合いですよ(*´Д`*)
> 私的にはボーイッシュなカジュアルの有珠さんにズキューンと来てしまいました^^

外が天気が悪くても、里なら室内ですので天気や人目を気にせずのんびり撮影できるところがいいですね(*´∀`*)
うちのこをほめていただいてありがとうございます!!
有珠さんの衣装は自分もかなり気に入っていて、最近はボーイッシュな衣装がマイブームですね(ο´ω`ο)ゝ

> そしてペンギン2匹・・・。
> どう見てもヤンさんたちの代行体がペンギンに食われてるとしか見えないw
> この状態でもペンギンは立つんですね。
> 中身は空洞じゃないのかな。

写真で見てみると、たしかに食われてるようにしか見えませんよねwww
このペンギンはスタンドや支えなしでも、自立できますよ♪
中はDDSが一体ギリギリで入るくらいのスペースがあり、あとはクッションが入っていますよ(*´Д`*)

  • 2013/10/28(月) 22:40:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/189-5acf7bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

