ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名古屋アイドールレポ 最終回

どうもこんばんわ。最近、カメラのレンズを調べるようになってレンズが欲しくなってきたヤンデレラです((●´ω`●)ノシ
気になっているレンズをお借りして撮影できる機会があったので使ってみたら、もっと欲しくなってしまいましたねw


さてさて今日は、えーちさん、にっしーさん、たらこさん、Lizさんとご一緒で里の方に行ってきました♪
里に行くために、前日に仕事が終わってから家に帰り里に行くための娘の衣装を考えていたら日付が変わっていましたよw
衣装を考える時に、もっている衣装をある程度並べて考えていて思ったのが、もってる衣装が少ないので考える選択肢が少なかったことですかねヾ(;´▽`A``アセアセ
なので今度の東京ドルパの時に、着まわしができて応用ができる衣装をたくさん買おうと決意したヤンデレラでしたo(・ω・´o)
里レポはまた後日アップしていきますね♪

ここから、本題の名古屋アイドールレポ最終回を始めていきます!!

IMG_3451.jpg

Lizさん宅のアキラクンです♪
Lisさん宅の娘さんはポージングが可愛いので、いつも参考にさせてもらっています(〃▽〃)
見ていてキュンキュンしちゃうポーズなので、うちの子もできるようがんばっちゃいます(*≧m≦*)

IMG_3481.jpg

そしてLizさん宅のアキラクンとうちの青子さんでツーショットをお願いしちゃいました♪
よくイベントなどでご一緒させていただいていたのですが、なかなかツーショットを撮る機会がなかったので、アキラクンと念願のツーショットで嬉しかったです(*´ω`*)モキュ~♪

そして別のアングルから

IMG_3482.jpg

Lizさん、青子さんとツーショットを撮影させていただいてありがとうございました!!


アイドールが終わった後は、えーちさん、にっしーさん、ぶんさん、たらこさん、Lizさん、ちぃたかさんと一緒にご飯を食べに行ってきました♪
アイドールから晩御飯までヤンデレラとご一緒してくださってありがとうございました!!


次回からはFate/Zero 聖地巡礼 明治村レポを始めていきたいと思いますヾ(●゚∞゚●)ノ
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

雨の中、里お疲れさまでしたー

きょう話してたレンズで純正じゃないヤツですが
http://kakaku.com/item/K0000452971/
とか
http://kakaku.com/item/K0000359370/
とか
自分で使ったことないから詳しいこと分からなくて申し訳ないけど・・・

以前使ってたマクロは
http://kakaku.com/item/10501011376/
これです

ウチのアキラクンをたくさん載せてくれてアリガトネー(・∀・)

  • 2013/10/21(月) 02:37:04 |
  • URL |
  • Liz #-
  • [ 編集 ]

こんばんは咲夜です

ヤンデレラ様のところの青子さんとLiz様のところのアキラくんどちらもカジュアルな服でとても馴染んでいてとてもいいなと思います!!

どちらも現代っ子な感じでなんというか、女子大学生のお姉様とJKの妹のような感じでどちらも浮かずにいいショットばかりです!!

そして、どちらもニーソ!!(*°∀°)=3
青子さんはニーソinブーツ!!ポイント高いですね!!
ボーイッシュながらも大人な感じを出していてとてもうまい組み合わせだなと感心してしまいます…

本当にヤンデレラ様のコーデはレベル高いですね!!

それでは〜

  • 2013/10/21(月) 04:02:14 |
  • URL |
  • 結月咲夜 #-
  • [ 編集 ]

青子さんかっけぇ…!!!!

ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

可愛くピースしたアキラくんと背中合わせにそらされた上体との
この腕の角度…!!!!青子さんのキメポーズが
見る度に洗練されていっている気がしてたまりません+゚。*(*´∀`*)*。゚+

レンズ、欲しいの出て来ると我慢するのが大変なんですよねww
コレはレンズお迎えの記事も近いか!?なんてまた
違った期待に胸がおどってしまいますi-239i-189i-189

  • 2013/10/21(月) 12:40:56 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

里お疲れ様でした~
さぁーレンズ見にコメ兵へ行こうよ!!笑
移動中・・・ペンギン抱いてたら・・・欲しくなったにっしーさんですwww
WEBでまだ余ってるんですよね・・・
いやいやwww置き場所大丈夫??

  • 2013/10/21(月) 12:42:53 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

こんばんは!

会場ではどうもでした~
また勝手に撮らせて頂いたお写真をご紹介させて頂きましたのでご挨拶に伺いました(笑)

イベントでの撮影はどこも会場が暗くて撮影が難しいですね(汗

新しいレンズを物色中ですか?!
ズームばかりなのでひとつくらいは単焦点が欲しいなぁとか
思っていますが冬のボーナスと相談しますw

  • 2013/10/21(月) 21:04:58 |
  • URL |
  • のの #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

Re: Lizさん

コメントありがとうございます^^

> 雨の中、里お疲れさまでしたー

こちらこそ、里ではご一緒していただいてありがとうございました!!

> きょう話してたレンズで純正じゃないヤツですが
> http://kakaku.com/item/K0000452971/
> とか
> http://kakaku.com/item/K0000359370/
> とか
> 自分で使ったことないから詳しいこと分からなくて申し訳ないけど・・・
>
> 以前使ってたマクロは
> http://kakaku.com/item/10501011376/
> これです

里ではレンズを貸していただいてありがとうございました(*´∀`*)
欲しいレンズだったので、使ってみてもっと欲しくなってしまいましたw
純正以外のレンズまで調べていただいて嬉しいです~こちらの方も参考にさせていただきます!(ο´ω`ο)ゝ

> ウチのアキラクンをたくさん載せてくれてアリガトネー(・∀・)

こちらこそ、うちの青子さんを撮っていただいてありがとうございました!
Lizさん宅のアキラクンはとってもキュートでしたので、バシバシ写真撮ってましたよ♪

  • 2013/10/21(月) 22:38:58 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 結月咲夜さん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは咲夜です

結月咲夜さん、こんばんわ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

> ヤンデレラ様のところの青子さんとLiz様のところのアキラくんどちらもカジュアルな服でとても馴染んでいてとてもいいなと思います!!

うちの青子さんをほめてもらって嬉しいですよ~♪
やっぱりカジュアル衣装は好きなので、こういったコーデが好きなんです~(*≧m≦*)

> どちらも現代っ子な感じでなんというか、女子大学生のお姉様とJKの妹のような感じでどちらも浮かずにいいショットばかりです!!

大学生の女の子が来ている服ってオシャレでいいですよね~いつも自分の衣装のイメージは普通に歩いてそうな女の子を意識しているのでこういったショットになりました♪

> そして、どちらもニーソ!!(*°∀°)=3
> 青子さんはニーソinブーツ!!ポイント高いですね!!
> ボーイッシュながらも大人な感じを出していてとてもうまい組み合わせだなと感心してしまいます…

ニーソは最高です!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
特に絶対領域はたまりませんw
自分の趣味でのニーソの組み合わせになりましたが、やっぱ自分が可愛いと思ったコーデが他の方にほめてもらえると嬉しいものです(〃▽〃)

> 本当にヤンデレラ様のコーデはレベル高いですね!!

いや~そこまで褒めてもらえると、やっぱり照れてしまいますね~これからも女子力高いコーデができるようにがんばりますよ~♪

> それでは〜

また遊びに来てください^^

  • 2013/10/21(月) 22:50:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

あくたさん、こんにちわ~((●´ω`●)ノシ

> 可愛くピースしたアキラくんと背中合わせにそらされた上体との
> この腕の角度…!!!!青子さんのキメポーズが
> 見る度に洗練されていっている気がしてたまりません+゚。*(*´∀`*)*。゚+

やっぱり気に入っているネイルがよく見えるようにポーズを意識しているので、ポーズをほめてもらえると嬉しいかぎりです(〃▽〃)
最近のマイブームは上体をそらせて、セクシーさをだすポーズですかね♪

> レンズ、欲しいの出て来ると我慢するのが大変なんですよねww
> コレはレンズお迎えの記事も近いか!?なんてまた
> 違った期待に胸がおどってしまいますi-239i-189i-189

最近は、ずっとその欲しいレンズのことを考えている毎日w
やっぱり欲しいレンズを使ってしまうと、よりいっそう欲しくなってしまいますねw
レンズお迎え・・・かなりしたいかも(o'ω'o)
冬のボーナスで考えてみようかな♪

  • 2013/10/21(月) 22:57:18 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございました^^

> 里お疲れ様でした~

里ではご一緒ありがとうございました!!

> さぁーレンズ見にコメ兵へ行こうよ!!笑

一回はレンズ見に行ってみたいですね~でも見てたら欲しくなりそうwww

> 移動中・・・ペンギン抱いてたら・・・欲しくなったにっしーさんですwww
> WEBでまだ余ってるんですよね・・・
> いやいやwww置き場所大丈夫??

あのペンギンは抱き心地がすごくいいですよね~思わずずっと触りたくなります(*≧m≦*)
webでまだ残ってるんですかね~あったらお迎えしてもいいのよw
部屋においてありますが、意外と場所とらないのでいいですね~やっぱりおむry

  • 2013/10/21(月) 23:03:33 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ののさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは!

ののさん、こんばんわ~((●´ω`●)ノシ

> 会場ではどうもでした~
> また勝手に撮らせて頂いたお写真をご紹介させて頂きましたのでご挨拶に伺いました(笑)

会場では娘さんの写真を撮らせていただいてありがとうございました!!
さっそく拝見してきました~青子さんが、すごく綺麗に写っていて感動しちゃいました(´∀`*)ポッ
青子さんを綺麗にとっていただいてありがとうございます♪

> イベントでの撮影はどこも会場が暗くて撮影が難しいですね(汗

イベント会場ですと、けっこう暗かったりするので撮影に苦戦しますね~周りを見ていると外付けのストロボがほしくなりますw

> 新しいレンズを物色中ですか?!
> ズームばかりなのでひとつくらいは単焦点が欲しいなぁとか
> 思っていますが冬のボーナスと相談しますw

最近は標準のズームレンズと単焦点のレンズを探していますね~ズームの方は気になるレンズがあるので気になるばかりですw
レンズは金額が結構するので、財布と要相談になりますね、やっぱりボーナスと相談ですねw

  • 2013/10/21(月) 23:10:58 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/185-0a01b2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

