ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名古屋アイドールレポ その4

どうもこんばんわ。お風呂に入っていたら、気がついたら寝オチしてたヤンデレラですヾ(;´▽`A``アセアセ
この時期になると、お風呂であったまってウトウトしちゃうんですよね~風引かないように注意しないと(;´艸`)

さてさて今日は、名古屋アイドールレポ OSHIOKI編始まりますw

前回の続きから
当日、卓でご一緒してくださった娘さんにちょっかいだしていたヤンデレラ(代行体)、その光景をヤンデレ子の麻尋に見つかってしまうのであった・・・

IMG_3456.jpg

麻尋「お兄様、私が見ていないとすぐに他の女に手をだしてしまうのね・・・」

ヤン「ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!」

IMG_3459.jpg

麻尋「お兄様は、私がいないとダメな体にする必要がありそうね・・・フフッ」

ヤン「まっ麻尋!?待て!!早まっちゃダメだ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

麻尋「ダメよ~お兄様、じっとしてないと手元が狂ってしまいますわ」

ヤン「(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ」

IMG_3463.jpg

麻尋「バイバイお兄様、来世でも麻尋はお兄様を愛していますわ♪」

ザクッ

Dead end

そしてヤンデレラは天に召されるのであった・・・


















IMG_3466.jpg

ヤン「天に召された先は、天国だったおwww」

太もも最高ですw


天より復活したヤンデレラは懲りずに

IMG_3473.jpg

ヤン「ナナミちゃんが違うことに集中してる間に、ご挨拶してきますwww」

ヤン「ナナミちゃ~ん(*´д`*)ハァハァ」

OSHIOKIに懲りずにイタズラするヤンデレラであったw



ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
名古屋アイドールレポお疲れ様です♪
今回もとびきりの可愛い子さん達が集まったのですね~!
そしてついに麻尋さんが大暴れ・・!
セリフ、表情、写真の構図などなどすべてが怖いですが、そこが良いのです~☆
そしてお風呂での寝オチにはご注意ををを(^^;

  • 2013/10/18(金) 00:10:53 |
  • URL |
  • mocchi #ZEOBOpWc
  • [ 編集 ]

お疲れ様です~♪
昇天した先が文字通り天国だったのですねw!?
なんてうらやましいww!
あまり天国ばっかり行ってると麻尋ちゃんに地獄へ落とされるよ~~ww。

  • 2013/10/18(金) 19:05:25 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

最近麻尋ちゃんの登場を心待ちにしている私が居るw
あ~あ…ヤンちゃんとうとう殺られちゃった……と思ったら、ちゃっかり別の天国に行ってるよ!w
こんな天国だったら、何度死んでも構わない感じだねw

  • 2013/10/18(金) 22:13:06 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

名古屋ドールレポお疲れ様です。

相変わらずブレないですな~
麻尋ちゃんにやられて天に召された後に、まさに天国に連れて行ってもらえるとは
まさに不幸中の幸いですな (*´Д`*)

あ、今更ながらブログ開始しましたよ~
日記書く前にテンプレートいじりを始めて開始が遅れるというw
もしよろしければ遊びに来てください^^

  • 2013/10/18(金) 23:58:17 |
  • URL |
  • BEC #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは♪
> 名古屋アイドールレポお疲れ様です♪

mocchiさん、こんばんわ~((●´ω`●)ノシ
ありがとうございます!!

> 今回もとびきりの可愛い子さん達が集まったのですね~!

今回のアイドールの卓でも、かわいい娘さんがたくさん集まって素敵な卓でしたよ♪

> そしてついに麻尋さんが大暴れ・・!
> セリフ、表情、写真の構図などなどすべてが怖いですが、そこが良いのです~☆
> そしてお風呂での寝オチにはご注意ををを(^^;

麻尋を撮影していると、できるだけ病んでる感じをだそうとあおりで撮ってみたりち、試行錯誤しながら撮ってますw
麻尋に怖いはほめ言葉wなのでそういってもらえて嬉しかったり(´∀`*)ウフフ
お風呂で寝てしまうと危ないので、気をつけますね~^^;

  • 2013/10/20(日) 00:22:09 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です~♪
> 昇天した先が文字通り天国だったのですねw!?

アイドールご一緒ありがとうございました!!
麻尋によって昇天してしまった先は、幸せ太もも空間でしたよwww
復活して即、いたずらですw

> なんてうらやましいww!
> あまり天国ばっかり行ってると麻尋ちゃんに地獄へ落とされるよ~~ww。

あまり天国モードだと麻尋から、すごいOSHIOKIがありそうでこわい(´・艸・`;)ぁぁぁ
見つからないようにこっそり、いたずらしないとw
麻尋「お・に・い・さ・ま」(ニッコリ)

  • 2013/10/20(日) 00:27:05 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 最近麻尋ちゃんの登場を心待ちにしている私が居るw

おぉ~実は麻尋ファンだったんですね~(〃▽〃)
この子が登場すると誰かが血を見ますからね~w(主に自分が

> あ~あ…ヤンちゃんとうとう殺られちゃった……と思ったら、ちゃっかり別の天国に行ってるよ!w
> こんな天国だったら、何度死んでも構わない感じだねw

麻尋が近くにいるのにかまわず、他の娘さんにいたずらした結果がこれw
でもそのOSHIOKIのおかげで太もも天国に逝くことがきましたよ(///∇//)テレテレ
この天国を味わうために、またいたずらしちゃうよw

  • 2013/10/20(日) 00:33:36 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: BECさん

コメントありがとうございます^^

> 名古屋ドールレポお疲れ様です。

ありがとうございます!!

> 相変わらずブレないですな~
> 麻尋ちゃんにやられて天に召された後に、まさに天国に連れて行ってもらえるとは
> まさに不幸中の幸いですな (*´Д`*)

毎度のことぶれることなく、他の娘さんにご挨拶に行っていますw
麻尋にOSHIOKIされ、完全に地獄に一方通行だと思いきや太ももに挟まれる天国にw
この空間にいけるならOSHIOKIされてもいいかもw

> あ、今更ながらブログ開始しましたよ~
> 日記書く前にテンプレートいじりを始めて開始が遅れるというw
> もしよろしければ遊びに来てください^^

ブログ開設おめでとうございます!!
テンプレートをさわっていると、意外と時間がたってますよね^^
はい~ぜひとも遊びに行きますね(ο´ω`ο)ゝ
よろしければこちらからもリンクはらさせていただきますね♪

  • 2013/10/20(日) 00:38:44 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/183-92f73b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

