ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名古屋アイドールレポ その2

どうもこんばんわ。急に10月らしい気温になって、むしろ寒く感じたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
仕事中あまり動かないので、寒くて凍えてましたよw


さてさて今日も引き続き、アイドールレポを続けていきますよ~♪
当日、あわてて会場に向かったということもあり昼食を買い忘れて一人断食祭りを開催していましたよw
娘の用意は何度も確認したのに、自分のことを忘れてるっていうねw

今回は、卓でご一緒してくださった方の娘さんを紹介していこうと思いますヾ(●゚∞゚●)ノ
紹介は二回くらいに分けて紹介していきますね^^

IMG_3402.jpg

ぶんさん宅のエース、ナツキちゃんです♪
エースなだけあって、ドレス姿がとっても似合ってて可愛かったです(〃▽〃)

IMG_3403.jpg

えーちさん宅のプリンセス、ルルナちゃん♪
いつものドレス姿も可愛いですが、こういった私服姿のルルナちゃんも新鮮で可愛かったですよ~(*≧m≦*)
もっとprprしておけばよかったwww←おまわりさんこっちです

IMG_3404.jpg

同じく、えーちさん宅のモエちゃんです♪
そういえばモエちゃんをじっくり見る機会がなかったので、今回はじっくりとモエちゃんの可愛さを堪能してきました(ノ∀`)タハー
この笑顔になんだか癒されましたね♪

IMG_3405.jpg

たらこさん宅の朋絵ちゃんです♪
06ヘッドご自分でメイクされたそうで、その際に削りをだいぶいれたそうでMDDのボディーに違和感なくついていたので、自分も次にメイクする機会があれば挑戦してみようと思いました(*´∀`*)
それにしても、お持ち帰りしたくなる可愛さです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

IMG_3406.jpg

そして同じく、たらこさん宅の真里亞ちゃん♪
めがねっ子が好きなヤンデレラは、真里亞ちゃんにあうと癒されてたりします(ノω`*)んふふ♪
真里亞ちゃん可愛いよ真里亞ちゃん(*゚∀゚)=3ハァハァ


この日は、周りをみていてドレスを着ている娘さんが多かったので自分も娘にドレスを着せてこればよかったかなぁ~と後悔(;´д`)ゞ
でもよく考えてみたら、ドレスは一着も持っていなかったという現実www
イベント用にドレスはほしいものです^^;

ではでは今回はこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

イベント集合時は他の娘さん達のコーディネートも見どころですよねえ。
こんな感じも似合うんだ!と思えばそのままお金は娘さんの衣装代へ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カジュアルもいいけどここぞという時の本気ドレスは欲しいですよねー。
さあ冬のドルパに向けて調達しましょう、お金飛ばして…!(・∀・)ノ

  • 2013/10/16(水) 21:32:35 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

ヤンさん、こんばんは~♪

たたたのしそうですね~♪

しかしその半面、断食祭でしたか~・・・
をををそろし!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 2013/10/16(水) 22:15:42 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

アイドール、お疲れ様ですー
なんだか今回は卓のシステムが微妙だったそうで(;´∀`)
数が用意できなかったとかなんですかね~
こっちはヤンさん達のレポを期待しているというのにっ!
イベントでは色んな娘さん達に目移りしてしまいますよね~眼福眼福(*´Д`)
あ、こういうコーディネートいいなーなんて思っちゃうと散財フラグが・・・!
ま、しょうがないよね(*ノ∀`*)

  • 2013/10/16(水) 22:51:18 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> イベント集合時は他の娘さん達のコーディネートも見どころですよねえ。
> こんな感じも似合うんだ!と思えばそのままお金は娘さんの衣装代へ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

イベントにいくといりんな娘さんのコーデが見れるので、いい勉強の場だなぁ~っとイメージをつかんだらそのままディーラーさんに行って衣装を購入という流れw

> カジュアルもいいけどここぞという時の本気ドレスは欲しいですよねー。
> さあ冬のドルパに向けて調達しましょう、お金飛ばして…!(・∀・)ノ

イベントに行くと結構ドレス姿の娘さんを見かけるので、一着は欲しいなぁといつも思ったりヾ(;´▽`A``アセアセ
ドレスお迎えで大量に諭吉がいなくなる予感w

  • 2013/10/17(木) 00:11:10 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、こんばんは~♪

999999999さん、こんばんわ~((●´ω`●)ノシ

> たたたのしそうですね~♪

こういったイベントですと多くの方が集まるので楽しいですよね~♪
またイベントなどでご一緒しましょう!!

> しかしその半面、断食祭でしたか~・・・
> をををそろし!!
> ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

すっかり自分の事を忘れて、娘の準備だけはしっかりしてるというw
昼食代が娘の衣装代になったと考えれば、断食は行えますねwww

  • 2013/10/17(木) 00:14:57 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

こめんとありがとうございます^^

> アイドール、お疲れ様ですー

ありがとうございます!!

> なんだか今回は卓のシステムが微妙だったそうで(;´∀`)
> 数が用意できなかったとかなんですかね~
> こっちはヤンさん達のレポを期待しているというのにっ!

今回の卓のシステムは、卓のレンタル自体が無料でしたが、制限時間が30分という(;´艸`)ぁぁぁ
娘の用意をしてカメラを出したら、もう片付けの時間になっちゃうよ。・゚(´pωq`)゚・。
そう!!卓がなければイベントに参加された方のレポが見れなくなるという死活問題ですよ!!
ブログめぐりは日課だというのに・・・


> イベントでは色んな娘さん達に目移りしてしまいますよね~眼福眼福(*´Д`)
> あ、こういうコーディネートいいなーなんて思っちゃうと散財フラグが・・・!
> ま、しょうがないよね(*ノ∀`*)

イベントですとたくさんの娘さんが見ることができるので、もう目が幸せ(ノω`*)んふふ♪
でもその分、衣装が気になって散財しちゃうんですよね~w
まぁ娘のためだから問題ないですねwww

  • 2013/10/17(木) 00:22:20 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/181-03d7ee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

