ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名古屋アイドールレポ その1

どうもこんばんわ。充実した三連休をエンジョイしたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
楽しいイベントや野外撮影でここちよい疲れに浸ってます(*´∀`*)

さてさて今日は、聖地巡礼ということでFate Zeroの聖地のひとつの明治村に弟のツンデレラと一緒に行ってきました♪
まさか明治村が、家から30分もかからずに着くとは思いませんでしたよwww
聖地巡礼、明治村レポはまた後日で(ο´ω`ο)ゝ

ここから、日曜にあった名古屋アイドールレポをはじめていきたいと思いますヾ(●゚∞゚●)ノ

当日、駐車場確保の為に早めに家を出発し7時半頃に会場に到着^^
先に到着していた、にっしーさん駐車場が開放されるまでお話していて、突然まわりの車が駐車場に移動し始めたので、レースのスタートのごとくダッシュで車にもどりましたよw

イベントが始まってからは、ディーラーまわりをしてまたディーラー二つで買い物が終了しましたよw
今回、風花堂さんとRONRONSHUKAさんが来ているということで、そちらの二ディーラーで買い物は終了w
青子さんに新しい下着を買っちゃいました(ノω`*)んふふ♪

戦利品は追々、紹介していきます♪

ここから卓での写真を貼っていきますよ~♪


IMG_3392.jpg

ぶんさん宅の小さくなったナナミちゃんです♪
ょぅι゛ょになってますます可愛くなったナナミちゃんに抱っこしてもらいました(ノω`*)んふふ♪

IMG_3393.jpg

そしてナナミちゃんを狙う、うちのヤンデレ子の麻尋w
ナナミちゃん、逃げて~超逃げて~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

IMG_3398.jpg

にっしーさん宅の千早さんです♪
大人の香りがするとっても綺麗な千早さん・・・すごく大きいです(〃▽〃)

IMG_3400.jpg

続いて、にっしーさんたくのエースのミキちゃんです♪
ミキちゃん、近くで見ていると目がキラキラしていてとっても可愛かったですよ~さすがエースのミキちゃん(´∀`*)ポッ

IMG_3401.jpg

こちらもにっしーさん宅の胡桃ちゃん♪
モノクロのドレスでとってもキュート(*≧m≦*)
ょぅι゛ょ可愛いよょぅι゛ょ(*゚∀゚)=3ハァハァ←おまわりさんこっちです

IMG_3408.jpg

そして最後はうちのエース青子さんです♪
この日は、ボーイッシュな青子さんも似合うんだよ~ってことを、いろんな人に見てほしいと思ったので今回はこのコーデできました!!(〃▽〃)

ではでは今回はこの辺でノシ
まだまだレポは続きますw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

をを~!!ヤンさん、今日は明治村でしたか~♪

自分の方は連休はポンバシ、里、里となっておりました!

アイドールレポ楽しみにしてます!
またごいっしょしましょ~♪

  • 2013/10/15(火) 02:00:25 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

充実した3連休お疲れ様~!
こっちは何もしなかったよ( ゚д゚)、ペッ

それはともかく、麻尋ちゃんお久しぶり~♪出番を待ってたよ~!w
ところで……その椅子はイチちゃんではないですか?w

青子さんボーイッシュなのも似合ってる!

  • 2013/10/15(火) 07:37:12 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした~
あの場所に行かれたのですね!
また話し聞かせてね~♪
おふ、、、ミキが可愛い・・・可愛いwwwあっ、すみません。。。
可愛く撮ってくれてありがとです♪

  • 2013/10/15(火) 10:07:15 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

イドル&SRと食事に付き合ってくれてありがと~。ホント楽しい一日だったわん(^ω^)

さすが麻尋様。オーナーのSARAさん自ら「椅子どうぞ」と言ってる中でみんなためらっていたというのにww

というか、Pも言ってたけど……ヤンさんってセンス良すぎィ!衣装もアクセもポーズも(;゚Д゚)

  • 2013/10/15(火) 15:09:48 |
  • URL |
  • えーち #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、初めまして
グラハムと申します

I・DOLLさんかされてしかもその娘さんとはびっくりです
間違いなくニアミスしてましたw
次お会いしたときはちゃんと挨拶させていただきますw

ブログのほうリンクさせていただきます

  • 2013/10/15(火) 20:31:38 |
  • URL |
  • グラハム #Cublb4YY
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> をを~!!ヤンさん、今日は明治村でしたか~♪
>
> 自分の方は連休はポンバシ、里、里となっておりました!

はい~明治村に聖地巡礼&野外撮影に行ってきましたよ~♪
三連休は充実したドールライフをお過ごしなようで、レポ楽しみにしてますよ~(*≧m≦*)

> アイドールレポ楽しみにしてます!
> またごいっしょしましょ~♪

まだまだ続くアイドールレポをお楽しみに(ノω`*)んふふ♪
またご一緒しましょう!!

  • 2013/10/15(火) 21:39:10 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 充実した3連休お疲れ様~!
> こっちは何もしなかったよ( ゚д゚)、ペッ

充実した三連休で、ドールライフをエンジョイしてましたよ♪
娘たちと家でのんびりというところでしょうか?
セイラさんのお着替え堪能させていただきましたよw

> それはともかく、麻尋ちゃんお久しぶり~♪出番を待ってたよ~!w
> ところで……その椅子はイチちゃんではないですか?w

ここのところ杏里の体をのっとっていたこともあったので、しばらくお休みしていた麻尋でしたが久々の登場で大暴れしてきましたw
最近、イベントでお会いする方によく麻尋さんは?と聞かれていましたので、ご要望にお答えして登場ですw
うちのヤンデレ子の麻尋はイチちゃんを椅子にしてしまいましたw

> 青子さんボーイッシュなのも似合ってる!

やはりエースの青子さんはどんな衣装も似合うと改めて実感(*´ω`*)モキュ~♪
ボーイッシュな衣装もしっかりと着こなしてくれました(〃▽〃)

  • 2013/10/15(火) 21:47:02 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様でした~

アイドールではイベント後も遅くまで、ご一緒ありがとうございました!!
充実した一日で、楽しい時間でした(*´∀`*)

> あの場所に行かれたのですね!
> また話し聞かせてね~♪

聖地を調べていたら、意外と近所にあったのでいってきましたよ♪
またお会いしたときに、ゆっくり話しましょう!!

> おふ、、、ミキが可愛い・・・可愛いwwwあっ、すみません。。。
> 可愛く撮ってくれてありがとです♪

ミキちゃんが可愛かったもので、気がついたらうちの子より可愛く撮れてたというw
こちらこそ撮影させていただいてありがとうございます(ο´ω`ο)ゝ

  • 2013/10/15(火) 21:51:42 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: えーちさん

コメントありがとうございます^^

> イドル&SRと食事に付き合ってくれてありがと~。ホント楽しい一日だったわん(^ω^)

こちらこそ、えーちさんとご一緒できて楽しい時間をすごすことができました(*´∀`)

> さすが麻尋様。オーナーのSARAさん自ら「椅子どうぞ」と言ってる中でみんなためらっていたというのにww

青子さんなら躊躇しましたが、ここは麻尋なのでためらわずにいってしまいましたw
さすがヤンデレ麻尋www

> というか、Pも言ってたけど……ヤンさんってセンス良すぎィ!衣装もアクセもポーズも(;゚Д゚)

まわりの方を見ていると、まだまだかなと自分では思っていたのですが、こうして褒めてもらえると嬉しくて照れちゃいますね(///∇//)テレテレ
うちの子はできるだけ女子力を高めようと意識していたので、コーデやアクセサリーとかも気にしてますね(∀`*ゞ)エヘヘ

  • 2013/10/15(火) 21:57:32 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: グラハムさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは、初めまして
> グラハムと申します

グラハムさん、こんばんわ~&初めまして((●´ω`●)ノシ
ようこそヤンデレラの館へ♪

> I・DOLLさんかされてしかもその娘さんとはびっくりです
> 間違いなくニアミスしてましたw
> 次お会いしたときはちゃんと挨拶させていただきますw

グラハムさんもアイドールに参加されていたのですね!!
卓のほうでもしかしたら、すれ違っていたかもしれませんね(o'ω'o)
またお会いする機会がありましたら、こちらも挨拶しにいきます♪

> ブログのほうリンクさせていただきます

ありがとうございます!!
よろしければ相互リンクお願いしたいです^^

  • 2013/10/15(火) 22:02:29 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

ウチのチビナナミ可愛く撮ってくれてありがとうね~~~!!
麻尋ちゃんに狙われていたとは・・・!
逃げて~~~www!!

ボーイッシュ青子さん素敵です~♪
うちの娘でもたまにやるのですが、髪をアップにするとまた感じが変わるのでおススメですよん♪

  • 2013/10/16(水) 00:51:11 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> ウチのチビナナミ可愛く撮ってくれてありがとうね~~~!!
> 麻尋ちゃんに狙われていたとは・・・!
> 逃げて~~~www!!

小さくなったナナミちゃんに会えるということで、気合入りまくりなヤンデレラでしたw
ナナミちゃん、ヤンデレラ家に逃げてもいいのよw
あっそれだと、もれなく麻尋もついてくるかwww

> ボーイッシュ青子さん素敵です~♪
> うちの娘でもたまにやるのですが、髪をアップにするとまた感じが変わるのでおススメですよん♪

ボーイッシュな青子さんを褒めてもらってうれしいですよ~(〃▽〃)
青子さんにはじめての試みだったので、似合っててよかったです♪
なるほど!!髪をアップにするとますますボーイッシュな雰囲気がでますね!!
今度、チャレンジしてみますヾ(●゚∞゚●)ノ

  • 2013/10/17(木) 00:06:35 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/180-b3bca772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

