ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


里レポ

今日は、相棒のRX-7で青子さんと二人で里に行ってきました^^
遠出で一人で行くことが初めてだったので不安でしたがなんとかなりました^^;
無事に里に着いたものはいいものの、よく考えたら話したことある人がいないのでボッチになったらどうしようと思いました(;´∀`)
一人でいた所、ブログでリンクして下さっているむらまっはさんが話しかけてくれたので、なんとかみなさんの仲間に入ることができました。
今日、自分に親切にしてくださってありがとうございますd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
また里に行く機会がありましたら、みなさんとまたお話したいです^^
IMG_0499.jpg
↑今回、集まった皆さんとの集合写真です^^

まだ写真はありますが今日はこの辺で^^
続きはまた明日以降にぽちぽち貼っていきます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れ様でした。
おかげ様で楽しい時間を過ごす事ができ、本当にありがとうございました。
是非、次の機会もご一緒させてください!

  • 2013/04/07(日) 23:22:13 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

今日はありがとうございました!
賑やかで楽しかったですね~(*´Д`)
また是非遊びましょー!
次に会うときは、有珠ちゃんがいるのかなー?w

  • 2013/04/07(日) 23:45:49 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 今日はお疲れ様でした。
> おかげ様で楽しい時間を過ごす事ができ、本当にありがとうございました。
> 是非、次の機会もご一緒させてください!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます(´∀`*)ノシ
もちろんですよ~是非ともご一緒しましょ~(*´ω`*)

  • 2013/04/08(月) 00:07:50 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 今日はありがとうございました!
> 賑やかで楽しかったですね~(*´Д`)
> また是非遊びましょー!

こちらこそありがとうございます(*´ω`*)
また里やイベントなどで会いたいです(´∀`*)ノシ

> 次に会うときは、有珠ちゃんがいるのかなー?w

有珠ちゃんお迎えしたいですね~有珠にご縁があれば次に会う時に連れて行きますよw

  • 2013/04/08(月) 00:13:03 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

昨日はおつかれさま~。
初の里を楽しめたみたいでよかったよかった(^ω^)
これでこれからは堂々と訪問できるねw
また一緒に遊びましょう~。

あ、青子さんに踏まれるの忘れてた(ぉ

  • 2013/04/08(月) 15:07:30 |
  • URL |
  • えーち #-
  • [ 編集 ]

初めての里を思いっきり満喫したようですね^^
気の合う仲間もたくさん出来たようで、これからのドール生活も
よりいっそう楽しくなることでしょう( ・∀・)
私も1回くらいは里に行って見たいですけど、栃木からだと日帰りで
強行するには私の体力が持ちそうに無いです^^;
でも、いつかはヤンデレラさんと青子さんに会ってお話したいですね!
今月のドルパには私も行く予定なので会場で会えるでしょうかね^^

  • 2013/04/08(月) 18:47:34 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: えーちさん

コメントありがとうございます^^

> 昨日はおつかれさま~。
> 初の里を楽しめたみたいでよかったよかった(^ω^)
> これでこれからは堂々と訪問できるねw
> また一緒に遊びましょう~。

初めてでしたけど里、すごく楽しかったです^^
これからは気兼ねなくいけそうです(´∀`*)
もちろんです~また遊びましょう(´∀`*)ノシ

> あ、青子さんに踏まれるの忘れてた(ぉ
次の機会にいっぱい踏みますねw

  • 2013/04/08(月) 19:37:58 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> 初めての里を思いっきり満喫したようですね^^
> 気の合う仲間もたくさん出来たようで、これからのドール生活も
> よりいっそう楽しくなることでしょう( ・∀・)

最初は不安でいっぱいでしたけど、やっぱりドールやっている人はいい人が多いのですぐに打ち解けることができました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

> 私も1回くらいは里に行って見たいですけど、栃木からだと日帰りで
> 強行するには私の体力が持ちそうに無いです^^;

栃木からだと京都まで日帰りだとすごく大変そうですね(;´∀`)
行こうとすると、かなりのハードスケジュールになりますねw

> でも、いつかはヤンデレラさんと青子さんに会ってお話したいですね!
> 今月のドルパには私も行く予定なので会場で会えるでしょうかね^^

今月のドルパは参加するので是非ともでいぁずさんにあってお話したいです(ノ´∀`*)

  • 2013/04/08(月) 19:45:13 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、おつかれさまです♪

青子さん可愛かったですしFDもカッコよかったですよ♪
ブログのリンク張らせてもらって宜しいでしょうか?
また里には時々行きますのでその時は宜しくです♪

  • 2013/04/09(火) 23:22:42 |
  • URL |
  • Luxy #-
  • [ 編集 ]

Re: Luxyさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは、おつかれさまです♪
>
> 青子さん可愛かったですしFDもカッコよかったですよ♪

ありがとうございます~青子さんやFD褒めてもらえるとめっちゃ嬉しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・> ブログの>

>リンク張らせてもらって宜しいでしょうか?

もちろんいいですよ~♪
こちらもリンク貼りますね^^

> また里には時々行きますのでその時は宜しくです♪
了解です~自分も里に行くときはよろしくお願いします(*´∀`*)

  • 2013/04/09(火) 23:29:51 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/18-210e4f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

