ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


豊郷&琵琶湖撮影会 最終回

どうもこんばんわ。あやうく寝オチするところだったヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
週末にかけて、仕事の疲れもマックスで眠さでふらふらですw

さてさて今回、豊郷&琵琶湖撮影会レポ最終回になります♪
琵琶湖の近くの雑木林での撮影も終わり、夕日がちょうど出始めてきたので琵琶湖に移動(*≧m≦*)

雑木林に続き、青子さんと二人っきりの時間を過ごしましたよ♪

IMG_3357.jpg

青子「ちょうど夕日も出てきてきれいね♪」

ヤン「夕日より、青子さんのほうがきれいだよ(///∇//)テレテレ」

青子「まっマスターったら///」

IMG_3362.jpg

青子さんとイチャイチャしている後ろで、弟のツンデレラの千早さんとオルタさんが仲良くしていたので、思わずパシャリ(*≧д≦)
女の子同士で仲良くしている姿っていいよね!!

そしてもう一枚

IMG_3364.jpg

何気なく撮影したら千早さんがなんだか青春してるなぁ~って感じる写真に♪
砂浜で二人、たたずんでいると青春だなと、ちょっとあこがれますね・・・カムバック学生時代w

IMG_3367.jpg

青子「そういえば、マスターと二人っきりってのは久しぶりね^^」

ヤン「いわれてみれば、青子さんと二人っきりは久しぶりだね~」

IMG_3369.jpg

青子「マスター、また夕日を見に連れて行ってね♪」

ヤン「もちろんだよ、これからもいろんな場所に行こうね^^」


この写真を撮影していたら、だいぶ夕日が落ちてきたのでここまでで終了に
撮影の後は、にっしーさん、たらこさん、ちぃたかさん、弟のツンデレラとSAでご飯をたべてから帰宅しました(o'ω'o)

豊郷から琵琶湖までご一緒してくださった、にっしーさん、ぶんさん、たらこさん、ちぃたかさんありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

夕日に染まる琵琶湖…!
いい感じに青春してるショットに見惚れちゃいますねえ。
青子さんとイチャイチャしてるのも十分青春で羨ましいですぞ!w
こりゃ色んなとこ連れて行ってあげないといけませんね(・∀・)

  • 2013/10/12(土) 00:14:35 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

こんばんは咲夜です

この記事を見て最初に思ったことが
甘い!!甘過ぎる!!ラブラブすぎて嫉妬できん!!
でした(^^;

さて、これは置いといていい感じに夕日が入っていて映画の正にクライマックス…つまり告白シーン!!
みたいな感じで見いってました(^^;

おかげでモニターと正面衝突しましたよ( ̄▽ ̄;)

青春してる写真もあって良かったです
あれ、自分学生なのに青春な思い出がないぞ(;´д`)

これからもラブラブでいてください!!
レポお疲れさまでした

  • 2013/10/12(土) 04:16:28 |
  • URL |
  • 結月咲夜 #-
  • [ 編集 ]

夕暮れって画になりますなぁ(*´Д`)
青子さんとのデート、超ウラヤマシス!
自分の場合、基本野撮は早朝からなので、夕方のショットって無いんですよね~
こういうのを見るとチャレンジしたくなるなぁ(*´ω`*)

  • 2013/10/12(土) 18:03:17 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレラさんこんにちは♪
この時期は寒暖の差が激しくて体も疲れがちになりますよね(^^;

琵琶湖+夕焼けのシーンは確かに良いものです♪
青子さん、千早ちゃん、オルタさんの表情にとても癒されました・・☆

  • 2013/10/13(日) 09:27:32 |
  • URL |
  • mocchi #ZEOBOpWc
  • [ 編集 ]

ヤンさん、をををつかれさま~♪

夕日と青子さん!
いい表情してますね~♪なごみまふ♪

今日は里でまったり予定だす~。
みなさんにもよろしうです~。

  • 2013/10/13(日) 10:01:25 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

撮影会お疲れさまです。

みんなでわいわいやるのも楽しいですが、夕日に照らされた姿も癒されますね(*´ω`*)
俺も対抗?して霞ヶ浦へ行くしかっ

  • 2013/10/13(日) 21:12:19 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 夕日に染まる琵琶湖…!
> いい感じに青春してるショットに見惚れちゃいますねえ。

夕日に染まる、琵琶湖はなかなかきれいでしたよ~悪戦苦闘で思うような写真は取れなかったですが、思った以上に青春してる感じがでたのでよかったです(*≧m≦*)

> 青子さんとイチャイチャしてるのも十分青春で羨ましいですぞ!w
> こりゃ色んなとこ連れて行ってあげないといけませんね(・∀・)

こういった夕日ですと、やはり青子さんといちゃいちゃしたくなるものでw
これからも青子さんと、いろんな場所に行っていちゃいちゃしてきますぞwww

  • 2013/10/14(月) 21:45:46 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 結月咲夜さん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは咲夜です

結月咲夜さん、こんばんわ~((●´ω`●)ノシ

> この記事を見て最初に思ったことが
> 甘い!!甘過ぎる!!ラブラブすぎて嫉妬できん!!
> でした(^^;

琵琶湖での夕日をバックに青子さんと濃密なひと時w
青子さんと、久しぶりに二人っきりで甘い時間を過ごしてきました(///∇//)テレテレ

> さて、これは置いといていい感じに夕日が入っていて映画の正にクライマックス…つまり告白シーン!!
> みたいな感じで見いってました(^^;

夕日が見える湖・・・振り返った青子さんの表情を見ていると、今にも告白のシーンと感じてしまいますね♪
こんな綺麗な夕日があると気分も高まっちゃいます(ノ∀\*)キャ

> おかげでモニターと正面衝突しましたよ( ̄▽ ̄;)

おぉ~大丈夫ですか??
それだけ、見入ってもらえて嬉しいですよ(*´∀`*)

> 青春してる写真もあって良かったです
> あれ、自分学生なのに青春な思い出がないぞ(;´д`)

学生の時間は、あっという間なので自分も青春してた記憶が部活しかないorz
こういった映画のような青春もなかったなぁw

> これからもラブラブでいてください!!
> レポお疲れさまでした

これからも、青子さんとずっとラブラブでいます!!
こちらこそ、ご視聴ありがとうございます(ο´ω`ο)ゝ

  • 2013/10/14(月) 22:02:25 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 夕暮れって画になりますなぁ(*´Д`)
> 青子さんとのデート、超ウラヤマシス!

夕日をバックに湖での撮影は、映画のようなワンシーンになるのでいいですよ~♪
琵琶湖では青子さんと、キャッキャウフフでデート、しっかりと楽しんで来ましたよ~甘いひと時でした(ノω`*)んふふ♪

> 自分の場合、基本野撮は早朝からなので、夕方のショットって無いんですよね~
> こういうのを見るとチャレンジしたくなるなぁ(*´ω`*)

早朝ですと朝日できれいな空など、撮れそうでよさそうです(*´∀`)
自分は早朝の撮影はまだないので、そちらもチャレンジしてみたいですね!!
ぜひ、むらまっはさんも夕日の撮影お勧めですよ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

  • 2013/10/14(月) 22:11:22 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさんこんにちは♪
> この時期は寒暖の差が激しくて体も疲れがちになりますよね(^^;

mocchiさん、こんにちわ~((●´ω`●)ノシ
最近は昼間は暑く、夜は寒いので気温差でちょっと疲れ気味ですヾ(;´▽`A``アセアセ

> 琵琶湖+夕焼けのシーンは確かに良いものです♪
> 青子さん、千早ちゃん、オルタさんの表情にとても癒されました・・☆

琵琶湖での夕日と一緒の撮影はなかなか綺麗でしたので、よかったですよ~♪
青子さんたちも、夕日でいい表情をみせてくれて満足な撮影会でした(ノω`*)んふふ♪
今度は、構図もしっかり考えてリベンジしたいものです^^

  • 2013/10/14(月) 22:24:34 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、をををつかれさま~♪

ありがとうございます!!

> 夕日と青子さん!
> いい表情してますね~♪なごみまふ♪

夕日と一緒に青子さんを撮影できてよかったですよ~♪
しっかりとデートを楽しんできました(〃▽〃)

> 今日は里でまったり予定だす~。
> みなさんにもよろしうです~。

了解です!!
また里でのレポ楽しみに待っています(*≧m≦*)

  • 2013/10/14(月) 22:29:23 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> 撮影会お疲れさまです。

ありがとうございます♪

> みんなでわいわいやるのも楽しいですが、夕日に照らされた姿も癒されますね(*´ω`*)
> 俺も対抗?して霞ヶ浦へ行くしかっ

たくさん人も集まって撮影も楽しいですが、夕日に照らされた娘を撮影するのも雰囲気があって楽しいものです(ノω`*)んふふ♪
霞ヶ浦ですか~いいですね♪
ぜひ行った際はレポを楽しみにまってますよ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

  • 2013/10/14(月) 22:33:00 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/178-fdee7250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

