ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


豊郷&琵琶湖撮影会 豊郷うちの子偏

どうもこんばんわ。最近、仕事が忙しくなってきて驚きを隠せないヤンデレラですヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
前はあんまりなかったバンパーの修理も増えてきて作業効率が悪くなったきがしますね^^;


さてさて日曜日にいってきたcocoaさん主催の豊郷撮影会のレポをはじめていきたいと思います♪
今回、豊郷では久しぶりにお会いする方も見えましたので、話に夢中になって豊郷での写真の少なさに帰ってから驚きましたねw
やっぱり同じ趣味の方とお話するのは楽しいものです(*´ω`*)モキュ~♪

今回はタイトル通り、うちの子メインで写真をアップしていきたいと思います^^

IMG_3277.jpg

うちの有珠さん♪
今回のコーデはお嬢様の休日をイメージしてコーデしてきました(ο´ω`ο)ゝ

前日の段階で、撮影会に誰を連れて行くのかと衣装はどうしようかと仕事から帰ってからずっと考えていたら日付が変わってましたよw

IMG_3327.jpg

我が家のエース青子さん♪
前回の豊郷では青子さんはお留守番だったので、自分でもすごく違和感を感じたので青子さんはヤンデレラのかけがえのない存在なんだなと思いましたね^^

IMG_3338.jpg

何度か豊郷に行っていたのですが、階段で撮影したことがなかったので青子さんと階段へ♪
やっぱ青子さんと一緒だと落ち着きますね(///∇//)テレテレ


最初のほうで言ったとおり、ホントに写真が少なかったです^^;
もうすこし撮影できてたらよかったなと後悔(p'д`q*)゚。

次回はご一緒してくださった方の娘さんメインになります♪
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヤンデレラ様こんばんは咲夜です
早速お邪魔しに来ました

ヤンデレラ様のところのお娘さんは現代っ娘というかんじで馴染みやすいです…!!
ネイルなどアクセサリーの細かい部分にまでこだわっていてとても参考にもなりますしすごいと思います!!

個人的にはヤンデレラ様(代)の活躍が気になるところ…あの、男は特効してナンボ!!といわんばかりのあの特効ぶり惚れそうです←(ぇ)
そして、どう調理されるのかも楽しみです!!←(ォィ!!)


正座待機しときますね!! よいしょ…

  • 2013/10/08(火) 00:24:17 |
  • URL |
  • 結月咲夜 #-
  • [ 編集 ]

やはり青子さんはヤンさんにとっても特別な存在なんですねえ。
それでありながら写真が少なってしまうとはさぞかし充実した時間に…!
なんか豊郷にヤンさん宅のお嬢さん達がいるのが当たり前のように思えてきましたw
こうお馴染みの風景が出てくると一度は行ってみたいですぞ!

  • 2013/10/08(火) 00:24:31 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした~
有珠ちゃんとうちのミキとのコーデがけっこう被っているという~笑
このあと琵琶湖!って考えると・・・やはりこうなっちゃうよね~♪
楽しい1日でした~またよろしくね!

  • 2013/10/08(火) 11:17:26 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

2人とも可憐です…!.+゚.+゚

ヤンデレラさん、こんばんはー!(*´∀`*)ノi-189

やはり今の時期年末に向けて着々と繁忙期へ加速して行ってるんでしょうか…!i-201

1枚目の有珠さん、相変わらずの可愛さというか美しさというか…!
ホントヤンデレラさん宅の有珠さんは可愛くもあるし美しくも有りで
やっぱり可憐って言葉が一番自分の中でしっくり来る感じですよ!(*´∀`*)bi-189
この写真だけでもお召し物が可愛いのは歴然なので
今後の写真でボトムスがどうなっているのかに期待してしまいますi-260i-189

青子さんのコーデはランの館の撮影会お披露目分でも
堪能したニットワンピ&ブーツなんですが野外の時とはまた
雰囲気が違って見えるというか何かもう階段という場所のチョイスが憎いww
(そして安定のヤンさんノロけ回…!ww)

次回のよその子メイン記事も楽しみにしておりますー!i-239i-234i-189

  • 2013/10/08(火) 19:45:10 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

Re: 結月咲夜さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラ様こんばんは咲夜です
> 早速お邪魔しに来ました

結月咲夜さん、こんばんわ~((●´ω`●)ノシ
また遊びに来てくださって嬉しいです!!

> ヤンデレラ様のところのお娘さんは現代っ娘というかんじで馴染みやすいです…!!
> ネイルなどアクセサリーの細かい部分にまでこだわっていてとても参考にもなりますしすごいと思います!!

自分の中で娘の衣装は、街中で歩いている人が着てそうな衣装が好みなので現代風な感じの衣装が多いですかね^^
細かいオシャレも女子力かなと思い、けっこうこだわって小物などもそろえていってます~参考になれたようでよかったです(〃▽〃)

> 個人的にはヤンデレラ様(代)の活躍が気になるところ…あの、男は特効してナンボ!!といわんばかりのあの特効ぶり惚れそうです←(ぇ)
> そして、どう調理されるのかも楽しみです!!←(ォィ!!)

今回の豊郷でも、しっかりと私(代行体)が活躍してきましたよwww
やっぱり可愛い娘さんを目の前にしては、特攻せざるおえないw
この紳士っぷりにほれてもいいのよw
OSHIOKIも期待されているwwどう調理されたかはお楽しみということで♪

> 正座待機しときますね!! よいしょ…

正座危ないw足が大変なことになっちゃうよ~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

  • 2013/10/08(火) 23:00:25 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> やはり青子さんはヤンさんにとっても特別な存在なんですねえ。
> それでありながら写真が少なってしまうとはさぞかし充実した時間に…!

青子さんは初めてお迎えした子なだけあって特別な存在です♪
青子さんがうちにきてくれたからこそ、シケモクさんやたくさんの方にお会いできたと思うのでかけがえのない存在です(ο´ω`ο)ゝ
会話に夢中になっていたら写真がす少なかったという現実・・・でも充実した時間でしたよ(*≧m≦*)

> なんか豊郷にヤンさん宅のお嬢さん達がいるのが当たり前のように思えてきましたw
> こうお馴染みの風景が出てくると一度は行ってみたいですぞ!

先月から、ほぼ毎週豊郷に行っていた気がw
シケモクさんもぜひとも豊郷へ♪
そのときはご一緒しますよ~(ノω`*)んふふ♪

  • 2013/10/09(水) 00:11:10 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様でした~

撮影会お疲れ様でした~♪

> 有珠ちゃんとうちのミキとのコーデがけっこう被っているという~笑
> このあと琵琶湖!って考えると・・・やはりこうなっちゃうよね~♪
> 楽しい1日でした~またよろしくね!

後の琵琶湖での撮影のことを考えたら、有珠さんの衣装はこうなりましたね~湖といったらお嬢様風な衣装と思いましたね(ο´ω`ο)ゝ
楽しい時間をありがとうございます~またよろしくお願いします(○´ω`○)ノ

  • 2013/10/09(水) 22:46:13 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさん、こんばんはー!(*´∀`*)ノi-189

あくたさん、こんばんわ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

> やはり今の時期年末に向けて着々と繁忙期へ加速して行ってるんでしょうか…!i-201

時期はばらばらなのですが、最近いままで以上に忙しくなってきたので大変な日々をすごしております^^;

> 1枚目の有珠さん、相変わらずの可愛さというか美しさというか…!
> ホントヤンデレラさん宅の有珠さんは可愛くもあるし美しくも有りで
> やっぱり可憐って言葉が一番自分の中でしっくり来る感じですよ!(*´∀`*)bi-189
> この写真だけでもお召し物が可愛いのは歴然なので
> 今後の写真でボトムスがどうなっているのかに期待してしまいますi-260i-189

有珠さんは今回、琵琶湖での撮影もあったので休日に学校に遊びに来た感じと湖で過ごすお嬢様を意識してコーデしてきました♪
お嬢様風な衣装だと可愛らしさもあり、きれいさもあるのでヤンデレラのお気に入りですね~(ノω`*)んふふ♪
有珠さんを褒めてもらえてうれしい限り、次回の記事で全身も写ると思うのでお楽しみに♪

> 青子さんのコーデはランの館の撮影会お披露目分でも
> 堪能したニットワンピ&ブーツなんですが野外の時とはまた
> 雰囲気が違って見えるというか何かもう階段という場所のチョイスが憎いww
> (そして安定のヤンさんノロけ回…!ww)

青子さんの衣装、かなり気に入っていたのでランの館で撮れなかった写真のイメージも撮れてたらいいなと思い、この衣装でリベンジでした(*´∀`)
豊郷に何度も行っていたのですが、階段での撮影していなかったと思い出し、青子さんと一緒に撮影してきました♪
やっぱり青子さんのことが大好きなので、思わずノロけてしまいましたよw

> 次回のよその子メイン記事も楽しみにしておりますー!i-239i-234i-189

次回の記事もお楽しみに^^

  • 2013/10/09(水) 22:56:51 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/174-c8db5c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

