ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


豊郷&琵琶湖撮影会に行ってきました♪

どうもこんばんわ。帰りの運転が眠気で大変だったヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
おなかいっぱいで満足な状態だと危ないねw


さてさて今日は、豊郷&琵琶湖撮影会にいってきましたよ~(○'ω'○)
久しぶりの豊郷で快晴だったので学校の校舎の前で、FDを撮影してたら駐車場が満車になってしまいましたよw
今日は、豊郷の幼稚園で運動会があったらしく、旧豊郷小学校の駐車場が満車でしたね^^;
到着したときは車の多さに驚きましたよ!!(;゚ロ゚ノ)ノ

そしてこれが愛車のFDの写真です♪

IMG_3268.jpg

豊郷に出発する前に洗車した甲斐がありましたねw
ピッカピカでカッコイイ!!←親ばか

今回の撮影会には

IMG_3300.jpg

我が家のエース青子さんとミステリアスガールの有珠さんを連れて行きました♪

また詳しいレポは、後日アップしていきますね~(ο´ω`ο)ゝ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おお!また旧豊郷小学校に行って来たんですか!
いかも琵琶湖まで行ったとは( ・∀・)
なんか毎週のように行ってるような気がw
でも、毎週でも行きたくなってしまう・・・それが旧豊郷小学校であり、楽しい撮影会でもあるんですよね^^
青子さん、暖かそうな装いで冬を先取りでしょうか^^;

  • 2013/10/07(月) 00:29:17 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

ヤンさん、をつかれさまでした~♪

青子さんに有珠たん、今日もかわえかったですよ~!!うちの青子さんもようやくヤンさんとこの青子さんとお会いできて喜んでますた♪
(*´∀`*)ノシ

琵琶湖はどのへん行ったんでしょか~??

  • 2013/10/07(月) 01:03:08 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

流石!愛車様の光り具合に愛を感じずにはいられませんi-221i-189
そしてモチロンお嬢さん方にもこれでもかと「愛されてます」オーラが…!

ってかコメント出来なかった為に今更なんですが
ランの館撮影会での有珠さん!
プレッピーサスペンダーパンツセットがめっちゃ可愛かったです!!!!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
我が家の出番の少ない大きい子用に購入して
着せているんですが雰囲気が全然違うんですよ!
会わせたボーダーニーソのせいなのかすっかり
有珠さん仕様というか何と言うか…!i-260i-189i-189

9月の新作ドレスの中、自分の一番のツボドレスを
有珠さんが着てくれている…!と感動してしまいました+.゚(*´艸`)゚+.゚

今回の撮影会も青子さん&有珠さんの全身コーディネートに注目ですね…!i-190i-189

  • 2013/10/07(月) 18:11:57 |
  • URL |
  • あくた #OgJAosKI
  • [ 編集 ]

豊郷&琵琶湖撮影会お疲れ様でした~~♪

青子さん&有珠さんもすごく可愛かったよん♪
あの夕日は・・・・・難しかった!
そしてヤンさん(代)はまたしても特攻していましたねw?? この時のOSIOKIはまた次回たっぷりしてあげるからね~www。

  • 2013/10/07(月) 21:41:19 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

豊郷撮影会おつかれさまでした&ご一緒ありがとうございました♪
青子さんの、ゴージャスながらもユッタリした服がとても
印象に残りましたよ・・☆ 
後半は琵琶湖に行かれてご一緒できず残念でしたが、いい写真
撮れましたでしょうか・・レポ楽しみにしています♪

  • 2013/10/07(月) 22:06:05 |
  • URL |
  • mocchi #ZEOBOpWc
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん


コメントありがとうございます^^

> おお!また旧豊郷小学校に行って来たんですか!
> いかも琵琶湖まで行ったとは( ・∀・)

また豊郷に行ってきましたw
豊郷はのんびりできるので、何度でも行ってしまいます~でも今回は琵琶湖も行くということで、そちらの方でも野外撮影しっかりやってきました♪

> なんか毎週のように行ってるような気がw
> でも、毎週でも行きたくなってしまう・・・それが旧豊郷小学校であり、楽しい撮影会でもあるんですよね^^
> 青子さん、暖かそうな装いで冬を先取りでしょうか^^;

ここ最近、毎週行ってる気がw
何度、いってもこのシチュエーションはやってないなと思ったり、撮影できなかった写真を撮りに行ったりで豊郷は何度いっても楽しいですね(ο´ω`ο)ゝ
チョット冬の衣装をフライング気味ですが、この衣装が気に入っていたものでランの館のリベンジも含めて、この衣装で参加してきました♪

  • 2013/10/07(月) 23:04:34 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、をつかれさまでした~♪

ありがとうございます!!
999999999さんも撮影会お疲れ様でした~ヾ(●゚∞゚●)ノ

> 青子さんに有珠たん、今日もかわえかったですよ~!!うちの青子さんもようやくヤンさんとこの青子さんとお会いできて喜んでますた♪
> (*´∀`*)ノシ

娘をほめてもらって嬉しいですよ~(*´ω`*)モキュ~♪
999999999さん宅の青子さんにお会いできて、うちの青子さんも大満足なご様子で♪
青子さんあわせができてよかったですよ~!!

> 琵琶湖はどのへん行ったんでしょか~??

琵琶湖の方は、あんまり覚えてないですが近くに公園があってBBQができる場所ですかね^^;
うまく説明できなくてすみません(´;ω;`)ブワッ

  • 2013/10/07(月) 23:10:29 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

あくたさん、こんにちわ~((●´ω`●)ノシ

> 流石!愛車様の光り具合に愛を感じずにはいられませんi-221i-189
> そしてモチロンお嬢さん方にもこれでもかと「愛されてます」オーラが…!

この日の撮影会のために早起きして洗車してましたw
やっぱり人が集まるところに行くときは、きれいな状態の愛車を見てほしいですからね~大事な相棒にたくさん愛を詰め込んでます(〃▽〃)
うちの子にもやっぱり、たくさん愛情そそいでますね~なんてったってかわいい娘ですからね♪

> ってかコメント出来なかった為に今更なんですが
> ランの館撮影会での有珠さん!
> プレッピーサスペンダーパンツセットがめっちゃ可愛かったです!!!!!
> +゚。*(*´∀`*)*。゚+
> 我が家の出番の少ない大きい子用に購入して
> 着せているんですが雰囲気が全然違うんですよ!
> 会わせたボーダーニーソのせいなのかすっかり
> 有珠さん仕様というか何と言うか…!i-260i-189i-189

あくたさんもプレッピーサスペンダーパンツセット購入されてたのですね~あれは一目見て可愛いと思いましたよ~あくたさん宅の娘さんのその姿も見てみたいものです(●≧艸≦)゛ 
有珠さんには、落ち着いた色のしましまニーソが合うかなと思いまして、組み合わせてみました^^
モデルのこのように黒のニーソもよかったのですが、しましまも似合って有珠さんらしい感じがでました(*´∀`*)

> 9月の新作ドレスの中、自分の一番のツボドレスを
> 有珠さんが着てくれている…!と感動してしまいました+.゚(*´艸`)゚+.゚

自分も新作ドレス発表会では、あの衣装が一番気に入っていたのであくたさんと(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
喜んでいただけてようで、よかったです~♪

> 今回の撮影会も青子さん&有珠さんの全身コーディネートに注目ですね…!i-190i-189

次回の記事からたぶん全身が写ると思うので、コーデをお楽しみに♪

  • 2013/10/08(火) 22:38:00 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 豊郷&琵琶湖撮影会お疲れ様でした~~♪

撮影会、ご一緒ありがとうございました!!

> 青子さん&有珠さんもすごく可愛かったよん♪
> あの夕日は・・・・・難しかった!

うちの子をほめてもらって嬉しいですわん(///∇//)テレテレ
夕日の撮影、難しかったですね~これはぶんさんも外付けのストロボを買っちゃうフラグですかなw

> そしてヤンさん(代)はまたしても特攻していましたねw?? この時のOSIOKIはまた次回たっぷりしてあげるからね~www。

やっぱりご挨拶は大事ですからね~初めてお会いした娘さんでも特攻しちゃいますw
おっとOSHIOKIの予約ですと!?前に覚えた身代わりの術のお披露目のチャンスかなwww

  • 2013/10/08(火) 22:43:34 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます^^

> 豊郷撮影会おつかれさまでした&ご一緒ありがとうございました♪

撮影会お疲れ様でした♪
アペックスシールのプレゼントありがとうございました!!
ロータリー好きにはたまらないものなので、大事にしていきます(ο´ω`ο)ゝ
> 青子さんの、ゴージャスながらもユッタリした服がとても
> 印象に残りましたよ・・☆

青子さんの衣装はゆったりとしたニットワンピで、可愛い中にも大人の雰囲気が出ているのでお気に入りです(*´ω`*)モキュ~♪
 
> 後半は琵琶湖に行かれてご一緒できず残念でしたが、いい写真
> 撮れましたでしょうか・・レポ楽しみにしています♪

琵琶湖のほうでは、夕日が難しかったですが青子さんのいい表情が撮れたのでよかったです♪
また琵琶湖の写真もアップしていきますのでお楽しみにヾ(●゚∞゚●)ノ

  • 2013/10/08(火) 22:50:33 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/173-6166b433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

