ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



里に行く準備

明日は、初めて里に行きます^^
どういったものが必要なのかわかんないので荷物が多い気がします(;´∀`)
後、青子さんを持ち運ぶためのかばんがないことに気づき、家にあったもので用意したらこうなりました。

IMG_0485.jpg

どうみてもヨネックスのラケットのカバーですねw
大きさがちょうどいいのですが、クッション性が少ないので梱包用のプチプチで青子さんを保護してケースにいれました。

IMG_0484.jpg

青子「暑いから早く出せ~(゚Д゚)ゴルァ!!」

ヤン「ごめんなさいぃ~明日までの辛抱ですヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン」

青子さんはご機嫌斜めなので明日はいっぱいご奉仕しないといけなさそうですね(;´∀`)
こんなにぐるぐる巻きだと某アニメのすまき少女ですねw
初めて里に行くのでわからないことが多いのでご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



コメント

なんという簀巻き∑(゚ω゚ノ)ノ
早く里で出してあげないとですねw
娘さんを持ち運ぶとなると、ドール用カバンが欲しくなりますね~
毎回簀巻きにするわけにもいかないでしょうしw
ココは是非ひとつ(某の回し者ではありません)

  • 2013/04/07(日) 01:26:04 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> なんという簀巻き∑(゚ω゚ノ)ノ
> 早く里で出してあげないとですねw

見た目がすごい暑そうなので、早く出さないと青子さんに怒られます^^;

> 娘さんを持ち運ぶとなると、ドール用カバンが欲しくなりますね~
> 毎回簀巻きにするわけにもいかないでしょうしw
> ココは是非ひとつ(某の回し者ではありません)

ドール用のかばん欲しいんですけど、SRに行ったときには売り切れという罠w
はやく青子さんの為にも何とかしてあげたいです^^

  • 2013/04/07(日) 22:15:23 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/17-6608b39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

