ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ランの館へ その2

どうもこんばんわ。手についたパテが固まって取れなくなったヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
自分を板金したおwww

さてさてランの館レポ第二回が始まります♪
当日は青子さんと有珠さんをつれてきていたので、今回は有珠さんを展開して撮影してましたヾ(●゚∞゚●)ノ

IMG_3160.jpg

今回の有珠さんの衣装は、先日あった新作ドレス発表会で購入した戦利品です^^
この衣装は、ニュースで見たときから、有珠さんに似合うなと思ったので、ドレス発表会でなんとか購入できたのでよかったです(ノω`*)んふふ♪

IMG_3165.jpg

ヤン「今日の有珠さんは、ボーイッシュな感じながらネイルで女の子らしさも出ていて、すっごく可愛いよ(*´∀`*)ポワワ」

有珠「主・・・いきなりそんなこと言われて、照れちゃうわ///」

IMG_3182.jpg

今回、有珠さんを撮影していて後で写真を確認していたら結構、白とびしていることが多かったので写真が少なくなってしまいました^^;
でもこの写真は、実物で有珠さんを見たときの可愛さが一番出ているなと思ったので、今回のベストショットですかね(〃▽〃)

いつもは有珠さんを撮影したときは、写真を確認するとあれっ??って感じだったのですが今回はいい表情もしてくれました(*´∀`)

IMG_3189.jpg

うちのツートップでのツーショットです♪
こうして見ると、どことなくカップルに見えてきたw
やっぱうちの子、可愛い←親ばか

今回はこの辺で
次回は、ランの館レポ最終回になりますヾ(●゚∞゚●)ノ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です~
うむ~有珠たん可愛いな~そのまま一緒にランの館散歩したいわん♪
ボーイッシュの洋服もよく似合うね~
青子さんは、言わなくてもぴったり♪
ギャザで出るあのシリーズも似合いそうですね♪
有珠たんは、日が直接当たるとこでは撮影むずかしいですよねwww
影で目に光を入れてあげるが一番ですね~内蔵ストロボもディフューザー使うとけっこう違うよ~3ヶ月は、外付けいらないよ!!その後は・・・だよ~笑

  • 2013/10/02(水) 11:21:26 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

ヤンさん、をつかれさま~♪

有珠たん、似合っておりますぞ~♪
ランの館、こんな感じなんですね~!

この頃自分はアートアクアリウム展におりましたが
さすがに人が多すぎて展開なぞできず(笑)

蚊がいなくなったら行こうかな~♪
その頃は寒くて死んでしまうかも(笑)

  • 2013/10/02(水) 11:43:47 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

なかなかゆったりとドール撮影できそうな場所ですよね。
有珠さんのサスペンダーパンツがめっちゃ似合ってて可愛いですね^^
何だか新しい有珠さんの魅力を発見した感じですよ(*´∀`*)

青子さんとのツーショット、仲良し姉妹に見えて微笑ましいです。
優しいヤンお兄ちゃんを巡って争奪戦が繰り広げられる!?
っと、有珠さんと青子さんは休戦中でしたっけw

  • 2013/10/02(水) 18:21:31 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

有珠さんの衣装がとても素敵ですよん♪
今度は、ぶんとデートしようね♪
青子さんのデフォブーツもコーディネートしやすいデザインですよね。

  • 2013/10/02(水) 19:36:36 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

有珠さん、可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ボーイッシュなのが似合うのは意外だったー!
色白さんは写真が難しいですよね(;´Д`) 特にノーマル肌の子と並べたときとか…肌色が飛ぶ~!

青子さんのニットワンピも良くお似合いで♪ これもねこまっしぐらさんのかな? 欲すぃ…(*´д`*)

  • 2013/10/02(水) 23:05:56 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です~
> うむ~有珠たん可愛いな~そのまま一緒にランの館散歩したいわん♪
> ボーイッシュの洋服もよく似合うね~

ありがとうございます!!
有珠さんも、青子さんとは違った可愛さがありますよ~でも有珠さんのとなりは渡しませんぞw
ボーイッシュな衣装も着こなす有珠さん、もともとクールな感じなので似合いますよね~(*´∀`*)

> 青子さんは、言わなくてもぴったり♪
> ギャザで出るあのシリーズも似合いそうですね♪

青子さんはやっぱこういった服、似合いますよね~やはり青子さんは最高であった♪←親ばか
ギャザで出るあれも似合いますね~特に例のものはどうなるかな?w

> 有珠たんは、日が直接当たるとこでは撮影むずかしいですよねwww
> 影で目に光を入れてあげるが一番ですね~内蔵ストロボもディフューザー使うとけっこう違うよ~3ヶ月は、外付けいらないよ!!その後は・・・だよ~笑

有珠さんは、日が直接あたると、驚きの白さにw
できれば曇りが一番いいかもですね~ディフューザーもほしいですが、やっぱり外付けが欲しい今日この頃w
まだ先になりそうですが^^;

  • 2013/10/03(木) 22:30:02 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、をつかれさま~♪

ありがとうございます!!

> 有珠たん、似合っておりますぞ~♪
> ランの館、こんな感じなんですね~!

有珠さんをほめてもらってうれしいですよ~♪
ランの館は、都会とは思えないほど自然があるのでオススメですよ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

> この頃自分はアートアクアリウム展におりましたが
> さすがに人が多すぎて展開なぞできず(笑)

たしかに、あそこは人が多いので展開は無理そうですね^^;
おとなしく金魚たちを見るしかないですねw

> 蚊がいなくなったら行こうかな~♪
> その頃は寒くて死んでしまうかも(笑)

蚊がいなくなったころだと、結構さむくなってそうですね~その頃だと花は何が咲いているのかな?

  • 2013/10/03(木) 22:34:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> なかなかゆったりとドール撮影できそうな場所ですよね。
> 有珠さんのサスペンダーパンツがめっちゃ似合ってて可愛いですね^^
> 何だか新しい有珠さんの魅力を発見した感じですよ(*´∀`*)

人も少ないので、気にせずのんびり撮影できていいところですよ~♪
ボーイッシュな感じもまた、新しい有珠さんの魅力を感じることができましたね(ノω`*)んふふ♪
可愛い衣装も好きですが、クールな感じの衣装もすきですね♪

> 青子さんとのツーショット、仲良し姉妹に見えて微笑ましいです。
> 優しいヤンお兄ちゃんを巡って争奪戦が繰り広げられる!?
> っと、有珠さんと青子さんは休戦中でしたっけw

青子さんと有珠さん、並んでいると姉妹にみえますね~この仲よさそうな感じがまたいいです(ο´ω`ο)ゝ
私を取り合う・・・昼ドラ的展開になりそうですね!!
これはどちらかがヤンデレにあるフラグw
絶賛、休戦中なので血で血を洗うことはありませんよwww

  • 2013/10/03(木) 22:41:54 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 有珠さんの衣装がとても素敵ですよん♪
> 今度は、ぶんとデートしようね♪

有珠さんをほめてもらってうれしいですよん(〃▽〃)
でも有珠さんと一緒にデートはいかせませんぞ(キリッ

> 青子さんのデフォブーツもコーディネートしやすいデザインですよね。

このブーツは冬の衣装にいろいろ合うのでお気に入りですね♪
冬は大活躍ですよ(ゝω・)vキュピッ

  • 2013/10/03(木) 22:45:25 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 有珠さん、可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
> ボーイッシュなのが似合うのは意外だったー!
> 色白さんは写真が難しいですよね(;´Д`) 特にノーマル肌の子と並べたときとか…肌色が飛ぶ~!

有珠さん、ボーイッシュな感じも似合うのでいいですよ~♪
釣り目でクールな子はヤンデレラの大好物w
色白な有珠さんは撮影が難しいですね~光があたりすぎるとすぐに白とびしますからね~^^;

> 青子さんのニットワンピも良くお似合いで♪ これもねこまっしぐらさんのかな? 欲すぃ…(*´д`*)

まさに、ねこまっしぐらさんのワンピですよ(*≧m≦*)
これ欲しさに大阪アイドール行ってきましたw

  • 2013/10/03(木) 22:53:26 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/169-14aa9d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

