ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ランの館へ その1

どうもこんばんわ。最近、朝起きると腰が痛いヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
これはもう職業病だねw

さてさて先週の日曜日、DD初音ミクのトークイベントが始まる前ににっしーさん、たらこさんと一緒にランの館へ野外撮影に行ってきました♪

ランの館へ行く途中、高速で渋滞になり到着した頃には、にっしーさんとたらこさんが撮影されていました^^
遅れてしまってすみませんでした!!

気を取り直して、娘を展開(*´∀`)
この日は。うちのエース青子さんと、ミステリアスガールの有珠さんをつれてきました♪

今回は青子さんオンリーで^^

IMG_3140.jpg

この日の青子さんは大阪アイドールでの戦利品のニットワンピと青子さんのデフォのブーツでお出かけ♪
朝、起きたときに寒かったので、衣装的にいいかなと思ったのですが撮影していたときには少し暑かったですヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_3142.jpg

青子「久々の快晴で気持ちがいいわね♪」

ヤン「最近、出かける度に雨がふっていたから、こうして天気がいいと嬉しいね^^」

IMG_3144.jpg

そして池に亀がいたので思わずパシャリ♪
余談ですが、うちのも同じ亀が二匹いるんですが、小学校一年のときから飼っているのでホント亀は長生きだなぁ~っと改めて実感(○'ω'○)
のんびり泳いでる姿に癒されましたね(*´∀`*)

IMG_3147.jpg

青子「ちょうどいい風もあって過ごしやすいわね~^^」

ヤン「くっこの蚊め!一匹残らず駆逐してやる!!」

青子「ちょっとマスター聞いてるの??ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!」

ヤン「すみません!!_| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ_|\○_コノトオリデス」

青子「もうっ!マスターったらε-(;-ω-`A) フゥ…」

この撮影しているだけで、蚊たくさん刺されていたのでなかなか撮影に集中できない状態でしたよ^^;

IMG_3155.jpg

青子「マスター、ここは何度きても落ち着けていいところね(*´∀`)」

ヤン「人も少ないし、のんびり撮影できるね♪」

ヤン「青子さんと、こうしてのんびりする時間が好きだね(ο´ω`ο)ゝ」

青子「まっマスター・・・///」

今回はこの辺で
次回は有珠さんオンリー回になります^^

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんにちはー

一枚目の写真・・・青子さんのお腹がw
一瞬おめでた!?と思っちゃいました(●´ω`●)ゞヤンさんやるなぁ~って

うちにもカメっぽい何かが居ますよ
癒されキャラとか(/ω\)ハズカチー

  • 2013/10/01(火) 08:06:29 |
  • URL |
  • 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I
  • [ 編集 ]

お疲れ様~いいのよ!いつも撮影付き合ってもらってますし~♪
って、今回が案外本当の野外ご一緒が初めてだったんですよ~笑
これまで豊郷とか里だったからさ^^
実は、野外一緒に行くの楽しみにしてたんだよね♪
今度は、ゆっくり1日撮影したです!
やっぱり安定のアップだね~
にっしーさんも気付いたらミキのアップばっかり撮ってた・・・家で撮れるやろ!?って言われますね~笑

  • 2013/10/01(火) 11:29:24 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

こんばんは♪

秋の装いの青子さんがキレイなお庭の景色とマッチして
とても絵になってますね・・☆
カメの泳ぐ姿って意外とレアですよね。石とかの上でジッとひなたぼっこ
してるのは結構見ますが・・(^^;
池の水もキレイでカメさん気持ちよさそう・・
そして小1の時からいるヤンさん家のカメさんもすごい・・!

  • 2013/10/01(火) 21:28:36 |
  • URL |
  • mocchi #ZEOBOpWc
  • [ 編集 ]

Re: 水銀燈のお父様さん

コメントありがとうございます^^

> こんにちはー

お父様、こんにちわ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

> 一枚目の写真・・・青子さんのお腹がw
> 一瞬おめでた!?と思っちゃいました(●´ω`●)ゞヤンさんやるなぁ~って

いわれてみれば、おめでたに見えてしまうwww
でも青子さんとの子供・・・いいかも(〃▽〃)

> うちにもカメっぽい何かが居ますよ
> 癒されキャラとか(/ω\)ハズカチー

確かにお父様(代)カメさんでしたね~結構可愛いなと思ってみてたりします(///∇//)テレテレ

  • 2013/10/02(水) 00:13:54 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様~いいのよ!いつも撮影付き合ってもらってますし~♪

遅れてしまってすみませんでした~^^;
これからも撮影、ご一緒したいです♪

> って、今回が案外本当の野外ご一緒が初めてだったんですよ~笑
> これまで豊郷とか里だったからさ^^
> 実は、野外一緒に行くの楽しみにしてたんだよね♪

そういえば、野外での撮影、ご一緒初めてでしたね~室内での撮影が多かったですね(o'ω'o)
こちらこそ、野外撮影ご一緒できて楽しかったですよ~また一緒に野外撮影に行きましょう!!

> 今度は、ゆっくり1日撮影したです!
> やっぱり安定のアップだね~
> にっしーさんも気付いたらミキのアップばっかり撮ってた・・・家で撮れるやろ!?って言われますね~笑

今度は、ゆっくり一日撮影してみたいものですね^^
やはり安定のアップw
娘が可愛いものだから自然とアップになりますよね~可愛いからしかたないねwww

  • 2013/10/02(水) 00:18:58 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは♪

mocchiさん、こんばんわ~((●´ω`●)ノシ

> 秋の装いの青子さんがキレイなお庭の景色とマッチして
> とても絵になってますね・・☆

ちょっと冬に近い秋の衣装になってしまいましたが、青子さんに似合っていたので問題なしです♪
うちの青子さんをほめてもらってうれしいかぎりです(〃▽〃)

> カメの泳ぐ姿って意外とレアですよね。石とかの上でジッとひなたぼっこ
> してるのは結構見ますが・・(^^;
> 池の水もキレイでカメさん気持ちよさそう・・
> そして小1の時からいるヤンさん家のカメさんもすごい・・!

カメって結構、ひなたぼっこしている姿はよく見ますね~日向であったかそうだなと思ってみていたりします(*´∀`)
この日は微妙に暑かったので、カメの泳いでる姿を見ていたら自分も水に入りたくなりましたねw
ほんとカメって長生きですね~このままいくと孫の代まで生きていそうですwww

  • 2013/10/02(水) 00:25:14 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/168-c5ba9925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

