ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


一年後の君へ

どうもこんばんわ。野外撮影していたら、めっちゃ蚊にさされたヤンデレラです・゚・(ノД`)・゚・。
蚊めぇ~一匹残らず、駆逐してやる!!って思っちゃいましたねw

さてさて今日は、にっしーさん、たらこさんとヤンデレラでランの館へ野外撮影にいってきました♪
野外撮影のレポは後日になりますが、今日の本題はDD初音ミクのお披露目&トークイベントに参加してきましたよ((●´ω`●)ノシ

この日は、初音ミクの撮影もOKということでワクワクしながら見にいっちゃいましたよ~o(●´ω`●)oわくわく♪
14時からトークイベント開始ということで、早めにだいたい一時間前くらいにSRへ
13時半から特設スペースへの移動が始まり、列の先頭のほうに並んでいました♪

トークイベントが始まった頃には、会場がほぼすし詰め状態w

IMG_3230.jpg

撮影がOKになって、ミクの前に人がとんでもない数になってましたよw
人もだいぶ落ち着いた頃を見計らって、撮影に♪

IMG_3228.jpg

ニュースで見たときより、現物のほうが可愛いなぁ~って思っちゃいました(ノω`*)んふふ♪
DD担当の人の話を聞いていて、某のミクに対する本気度がよくわかりましたね~衣装にいたってはかなり、こだわられていましたね^^

IMG_3232.jpg

そして千本桜の衣装、アイとウィッグもセットになっているので値段が可愛くないぃ~(゜´Д`゜)
すごく可愛いと思うんですけどね・・・でも値段が^^;

ということで、前日までお迎えしないかなっと思っていた自分は、今日あっさり予約して来ましたよwww
DD担当の話を聞いたり、現物をみたりで気がかわりましたw
うんうん、昨日まで悩んでいたのがうそのようだw

IMG_3238.jpg

ミクちゃん、一年後にまた会おうね!!


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヤンさん、をつかれさまでした~♪
そしてミク予約をををめでとさまです!!

そりゃ、見たら欲しくなりますよ~♪
1年後楽しみですね~!!
すっかり忘れてたりして・・・

  • 2013/09/30(月) 01:02:58 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

やぶ蚊の駆逐ご苦労であったっw!!
今度は立体機動しましょうwww


ミクいっちゃいましたかーーー!!
それにしても凄い人だなー!?

こちらも少し様子をみてから予約するよ~♪

  • 2013/09/30(月) 01:36:29 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

お迎え決定おめでとー!(^O^)/
実物を見るとやっぱり逝ってしまうかもねw
福岡は実物を見る機会がないからな…
私はもう少し悩んでみる(^^ゞ

  • 2013/09/30(月) 06:58:42 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

いいタイトルだね~♪
やっぱり予約しちゃったかー笑
1年・・・長いようで短い・・・けど長いな!!だって、まだモモ来てないもん!!笑
さて、1年後ミクが何人目になってるか楽しみですよ~
現状だと・・・4.5人目??
きっと真尋ちゃんにカラダが与えられるだろうから・・・5人目だね!!

  • 2013/09/30(月) 11:09:19 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

ヤンさんこんにちは*\(^o^)/*

ミクさん見に行かれたんですね〜イイな(*^^*)
そして、あっさり予約w実物見ちゃったらそうなりますよね(´艸`)

千本桜衣装!可愛いけど可愛くないお値段ww
欲しいけど、どうしようかとお悩み中です(^^;;

誄歌も近いウチ予約しに行ってきま〜すヾ(o´▽`)ノ
一年後にミク合わせとか出来たらいいね(^ー^* )フフ♪

  • 2013/09/30(月) 17:15:50 |
  • URL |
  • 誄歌 #-
  • [ 編集 ]

人多い!
現物見たかったけど、その為だけに都内に行く気力がなかったので、レポはありがたいです(*´ω`*)

そして現物見ていっちゃいましたかw
1年後のためにせっせと貯金しないといけませんね!

  • 2013/09/30(月) 21:44:27 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

さすがの人だかりw
ひょっとしてこのお披露目時はケースのないむき出し状態?
だとしたら映り込みとバトルのあった撮影会とは天と地の差…!

ある程度気持ちが傾いてる状態で実物見ちゃうと逝っちゃいますねw
一年後に集まる機会があった時ミクが何人集まるか興味深いですw
来年も沼継続おめでとうございます(^q^)ノ

  • 2013/09/30(月) 22:24:05 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、をつかれさまでした~♪
> そしてミク予約をををめでとさまです!!

ありがとうございます~!!
ついに予約しちゃいまいましたよw

> そりゃ、見たら欲しくなりますよ~♪
> 1年後楽しみですね~!!
> すっかり忘れてたりして・・・

最初はスルーの予定だったんですけどね~実物みたら気が変わっちゃいましたw
一年後の楽しみで、でもがまんできるかわかんないですね~w
一番、ありえそうで困る・・・貯金も忘れてそうで怖いおヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

  • 2013/09/30(月) 22:39:42 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> やぶ蚊の駆逐ご苦労であったっw!!
> 今度は立体機動しましょうwww

はいっ!光栄でありますw
次は立体起動で・・・相手はかなりちいさいおwww

> ミクいっちゃいましたかーーー!!
> それにしても凄い人だなー!?
>
> こちらも少し様子をみてから予約するよ~♪

三階の特設スペースに入りきらないくらい人が集まりましたね^^;
前日まで悩んでいたのが、考えられないくらい速攻で予約してましたw
まだまだ期間があるのでゆっくり考えるのもいいですね(ο´ω`ο)ゝ

  • 2013/09/30(月) 22:43:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> お迎え決定おめでとー!(^O^)/
> 実物を見るとやっぱり逝ってしまうかもねw

ありがとうございます!!
いや~まさか見に行くだけのつもりがしっかり予約しちゃいましたよwww
現物見ると気が変わっちゃうねw

> 福岡は実物を見る機会がないからな…
> 私はもう少し悩んでみる(^^ゞ

名古屋まで見に来てもいいのよw
まだまだ期間はあるので是非、検討を(*´∀`)
ミク可愛いですよ~♪(誘惑

  • 2013/09/30(月) 22:46:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> いいタイトルだね~♪
> やっぱり予約しちゃったかー笑

進撃の巨人でいいタイトルがあったので、それのパロで^^
スルーすると思っていたんですけどね~やっぱり実物をみたら可愛かったもので(∀`*ゞ)エヘヘ

> 1年・・・長いようで短い・・・けど長いな!!だって、まだモモ来てないもん!!笑
> さて、1年後ミクが何人目になってるか楽しみですよ~
> 現状だと・・・4.5人目??
> きっと真尋ちゃんにカラダが与えられるだろうから・・・5人目だね!!

そういえば、ドール者になってから前よりも月日がたつのがはやく感じますね♪
たしかにモモの情報すらでていませんね^^;
一年後にはヤンデレラ家がどうなっていることやら・・・今より増えてそうでこわいw
カスタム子に体を与えていくと順調に数が増えていきますねw
今いるヘッドだけの子でも数えると二人・・・合計で5人www

  • 2013/09/30(月) 22:53:43 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

ミクさん予約おめでとうございます~☆
一年後の君へ・・いいワードですね。

あっ、自分も京都でミクさん予約しました(^^;
一年、楽しみに待ちましょう♪

  • 2013/09/30(月) 22:56:00 |
  • URL |
  • mocchi #ZEOBOpWc
  • [ 編集 ]

Re: 誄歌さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさんこんにちは*\(^o^)/*

誄歌さん、こんにちわ~((●´ω`●)ノシ

> ミクさん見に行かれたんですね〜イイな(*^^*)
> そして、あっさり予約w実物見ちゃったらそうなりますよね(´艸`)

名古屋SRでトークイベントもあるということで見に行ってきましたよ♪
スルーするつもりが現物見て、あっさり予約しちゃいましたねw

> 千本桜衣装!可愛いけど可愛くないお値段ww
> 欲しいけど、どうしようかとお悩み中です(^^;;

千本桜衣装もかなり細かく作られていたので、ほしいと思ったのですが値段が可愛くない!!(p'д`q*)゚。
専用のアイやウィッグもついてるので、検討されてもいいかもですね^^

> 誄歌も近いウチ予約しに行ってきま〜すヾ(o´▽`)ノ
> 一年後にミク合わせとか出来たらいいね(^ー^* )フフ♪

誄歌さんも予約されるのですね!!
ミクオーナーが集まってミクオフ会とかあったら楽しそうですo(●´ω`●)oわくわく♪

  • 2013/09/30(月) 23:00:19 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> 人多い!
> 現物見たかったけど、その為だけに都内に行く気力がなかったので、レポはありがたいです(*´ω`*)

特設スペースからあふれるくらい人がきましたよw
さすが初音ミク効果はすごいね!!
秋葉原も人がかなりいたようですね~ホビ天の底が抜けそうなくらいw
お役に立てたようでよかったです~(*≧m≦*)

> そして現物見ていっちゃいましたかw
> 1年後のためにせっせと貯金しないといけませんね!

はいw現物みて予約しちゃいましたよwww
これから一年後のミクのためにしっかり貯金をしないと!!

  • 2013/09/30(月) 23:54:30 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> さすがの人だかりw
> ひょっとしてこのお披露目時はケースのないむき出し状態?
> だとしたら映り込みとバトルのあった撮影会とは天と地の差…!

初音ミク効果で三階の特設スペースから人があふれるくらいの人数でしたよw
ひょっとしてのケースのない状態での撮影です(´∀`*)ウフフ
なので結構、近いきょりでミクを見ることもできましたね~結果、予約の原因ですねw

> ある程度気持ちが傾いてる状態で実物見ちゃうと逝っちゃいますねw
> 一年後に集まる機会があった時ミクが何人集まるか興味深いですw
> 来年も沼継続おめでとうございます(^q^)ノ

スルーする気持ちが一瞬でなくなり、予約余裕でしたよw
一年後のイベントとかではどこを見てもキクがいそうwww
すさまじい数のミクが集まりそうでワクワクしますね(*≧m≦*)
来年も、もちろん沼継続ですよ~w

  • 2013/09/30(月) 23:59:59 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます^^

> ミクさん予約おめでとうございます~☆
> 一年後の君へ・・いいワードですね。

ありがとうございます!!
ちょうど進撃の巨人でいいタイトルがあったなと思い、パロってみました♪

> あっ、自分も京都でミクさん予約しました(^^;
> 一年、楽しみに待ちましょう♪

mocchiさんも予約されたのですね!!
これは、ミクあわせが楽しみになりますね~^^
一年後が待ち遠しい(ノω`*)んふふ♪

  • 2013/10/01(火) 00:02:48 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/167-759bf767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

