ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


アイドールでの戦利品お披露目

どうもこんばんわ。久しぶりにたくさん歩いたら、膝が痛くなったヤンデレラです(´∀`;A
これは運動不足だなぁ~っと思ったので、運動しないといけないですね^^;

さてさて今日から、DD初音ミクの受注の申し込みがはじまりましたね♪
自分もお昼ごろに名古屋のSRに行ったのですが、まだ悩み中です(´・ω・`;)
明日は名古屋のSRでDD初音ミクのお披露目&トークイベントがあるそうなので、それにいって現物をみて判断しようかと。

SRに行く前にランの館で野外撮影しようと思っています♪
青子さんは連れて行くとしても、後一人はでれにしようかな?

ではここから本題の先日、あった大阪アイドールでの戦利品の紹介をしようと思います^^
といっても有珠さんように購入した、もう一つのネイルハンドになるのですがねw

さっそく有珠さんに装着!!

IMG_3127.jpg

有珠「主、どうかしら??」

ヤン「有珠さん・・・マジ天使、最高に似合ってるよ!!゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ」

ヤン「黒だとなお、有珠さんのミステリアス感が良くでてていいね♪」

有珠「あっありがとう(*ノェノ)」

IMG_3128.jpg

アップで一枚♪
薬指のネイルの部分にバラの装飾が施されているので、会場で見たときに一目ぼれし、購入しちゃいました(ノω`*)んふふ♪

IMG_3131.jpg

有珠「主、私のために二つもネイルのプレゼント、すごくうれしいわ(ο´ω`ο)ゝ」

ヤン「うんうん、有珠さんに喜んでもらえてよかったよ♪」

ヤン「有珠さんがもっと可愛くなって欲しいからさ(*´∀`)」

有珠「主・・・///」


ということで戦利品紹介でした~♪
ではではこの辺でノシ



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こ・・・これがヤンさんの諭吉がぶっ飛んでいったネイルハンドですね??
近くで見ると・・・・・すごくきれいで繊細な作りですね~~~。
有珠さんにピッタリでございますよん♪

  • 2013/09/29(日) 02:17:32 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。
会社が忙しかったので、久しくDD離れしてましたが、少し落ち着いてきましたので、少しづつ復活で。
ミク、実は私もお迎えしたいのですが、予算と相談しながら現在検討してます。
ネイルアートのバラ模様、綺麗だし細かいですね。
お会いした時に是非拝見させてくださいませ^_^

  • 2013/09/29(日) 09:08:40 |
  • URL |
  • luxy #-
  • [ 編集 ]

現地で、ピンクのネイルキレーだなと思っていましたが、このダークな色合いもまた(・∀・)イイ!!
明るい色しかないと思っていたので、これは新鮮ですね~
見てると、欲しくなるなぁ(*´Д`)
(高いけどw)

  • 2013/09/29(日) 10:54:34 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

こんにちは♪
おお~! これはまさに有珠さんのためにあるようなネイルハンド・・!
すごく似合ってますよ・・☆
薬指にバラ装飾もすごい・・

今日は野外撮影&名古屋SRとのことでレポを楽しみにしてます♪

  • 2013/09/29(日) 14:58:24 |
  • URL |
  • mocchi #ZEOBOpWc
  • [ 編集 ]

ドールサイズのハンドでこのネイル装飾…!
しかもバラの装飾まで施されてるなんて本格的ですねえ。
そりゃヤンさんのディーラー巡りが速攻で終わるわけだw
それぞれの子のイメージに合ったネイルハンドってのも素敵ですねえ(*´∀`)

  • 2013/09/29(日) 18:58:58 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

ネイルハンドって私は購入したことがないのですが、これはどのハンドパーツにも付けられるものなんですかね。
それともハンドパーツに付けたものが売ってるのでしょうか。
有珠ちゃんに黒を基調にしたネイルハンドがすっごく似合ってて妖艶な感じに見えますよ(*´Д`*)
私も次のイベントの時にはこういうネイルハンドが欲しいですよ~

  • 2013/09/29(日) 19:25:38 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> こ・・・これがヤンさんの諭吉がぶっ飛んでいったネイルハンドですね??
> 近くで見ると・・・・・すごくきれいで繊細な作りですね~~~。
> 有珠さんにピッタリでございますよん♪

そう、これが開始五分で諭吉がきえていったネイルハンドですよw
誓う出みてみると、装飾が細かく施されているので、きれいです(*´ω`*)モキュ~♪
ありがとうございます!!
やっぱネイルしてると有珠さんのミステリアスな感じが良く出て、お気に入りです♪

  • 2013/09/30(月) 21:54:43 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: Luxyさん

コメントありがとうございます^^

> お久しぶりです。
> 会社が忙しかったので、久しくDD離れしてましたが、少し落ち着いてきましたので、少しづつ復活で。

お久しぶりです!!
最近、音沙汰なかったので心配していました、怪我とか病気されてなかったので安心しました♪

> ミク、実は私もお迎えしたいのですが、予算と相談しながら現在検討してます。
> ネイルアートのバラ模様、綺麗だし細かいですね。
> お会いした時に是非拝見させてくださいませ^_^

ミクはまだまだ、期間があるのでゆっくり考えるのもありですね~来年に届くので、それまでに貯金ができるといいですね^^
ネイルのバラは指の部分にまで装飾があるのできれいですよ~((●´ω`●)ノシ
是非是非~機会がありましたらぜひとも見てやってください(ノω`*)んふふ♪

  • 2013/09/30(月) 21:59:59 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 現地で、ピンクのネイルキレーだなと思っていましたが、このダークな色合いもまた(・∀・)イイ!!
> 明るい色しかないと思っていたので、これは新鮮ですね~

ピンクは可愛い感じがでて、黒だと大人な感じが出るのでいいですね~♪
黒だとセミホワイトはだによくあいます(*´∀`*)

> 見てると、欲しくなるなぁ(*´Д`)
> (高いけどw)

むらまっはさんも是非是非~(*´Д`*)
冬のドルパにねこまっしぐらさんがみえるそうなので、ドルパで買ってもいいのよw

  • 2013/09/30(月) 22:06:19 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます^^

> こんにちは♪
> おお~! これはまさに有珠さんのためにあるようなネイルハンド・・!
> すごく似合ってますよ・・☆
> 薬指にバラ装飾もすごい・・

mocchiさん、こんにちわ~(○´ω`○)ノ
ありがとうございます!!
この黒のネイルが大人の感じを演出しているので、衣装しだいでは神秘的なかんじにもなりそうなので。かなりお気に入りですよ(*´∀`*)
このバラの装飾に一目ぼれでしたね♪

> 今日は野外撮影&名古屋SRとのことでレポを楽しみにしてます♪

野外撮影のレポ、順次アップしていきますのでお楽しみにヾ(●゚∞゚●)ノ

  • 2013/09/30(月) 22:10:16 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> ドールサイズのハンドでこのネイル装飾…!
> しかもバラの装飾まで施されてるなんて本格的ですねえ。
> そりゃヤンさんのディーラー巡りが速攻で終わるわけだw

ドールサイズの小さな指にネイルが施されているので、ホントに職人さんだなぁ~っとおもってしまいます(ο´ω`ο)ゝ
それぞれハンドによって装飾も違っていたので、かなり本格的なネイルでしたね~♪
このネイルがメインでイドルに行ったので、目的達成と同時に諭吉も終了でしたねw
でも悔いはないですw

> それぞれの子のイメージに合ったネイルハンドってのも素敵ですねえ(*´∀`)

できればうちの子、全員にネイルハンドを買ってあげたいのですが、問題は諭吉ですね~^^;
できればそろえてあげたいです(ノ∀`)タハー

  • 2013/09/30(月) 22:16:50 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> ネイルハンドって私は購入したことがないのですが、これはどのハンドパーツにも付けられるものなんですかね。
> それともハンドパーツに付けたものが売ってるのでしょうか。

ネイルハンドは、ネイルが装飾されたハンドで売っていますよ~♪
なのでネイルだけ外すことができないです^^;

> 有珠ちゃんに黒を基調にしたネイルハンドがすっごく似合ってて妖艶な感じに見えますよ(*´Д`*)
> 私も次のイベントの時にはこういうネイルハンドが欲しいですよ~

セミホワイト肌に対称な黒のネイルが意外とあって、妖艶な感じにみえてとってもセクシー゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
冬の東京ドルパにねこまっしぐらさんが見えるそうなので、購入オススメですよ~(*´ω`*)モキュ~♪

  • 2013/09/30(月) 22:25:53 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/166-3396c667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

