ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


I・Doll 大阪 レポ最終回 

どうもこんばんわ。急に寒くなってきたので、そろそろ長袖の服が恋しくなってきたヤンデレラですヾ(●゚∞゚●)ノ
そろそろ秋物や冬物の衣装を、娘たちに用意してあげないと^^

さてさてアイドールレポ、今回で最終回になります♪
長きに渡るレポご視聴、いただきありがとうございます!!

イベントに参加していくと、諭吉はマッハでいなくなりますが諭吉では買えない楽しさがあるのでイベントには積極的に参加していきたいですね♪


ではレポ始めていきますよ~(○'ω'○)

IMG_3111.jpg

うちの青子さんと有珠さんです♪
このアイドールでうちのネイルハンド装着した娘が二人になりました~(ノω`*)んふふ♪
実は有珠さんにネイルハンドを二つ買ってしまったんだw
もうひとつの方は後日、紹介していきますね~♪

IMG_3114.jpg

むらまっはさん宅の雅ちゃんに抱っこしてもらいました(〃▽〃)
いつもイタズラばかりしていたヤンデレラを抱っこしてもらえるなんて、雅ちゃんマジ天使!!゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

IMG_3122.jpg

でも、むらまっはさん(代)を抱っこする姿はすごく愛情がこもっている感じがして、ウラヤマwww
私にも、もっと愛情をこめて~w←おい

IMG_3119.jpg

そして集まったみなさんと集合写真♪
ヤンデレラは定位置にいますが気にしないでねwww

この後は、むらまっはさん、にっしーさん、ぶんさん、mocchiさん、たらこさん達と焼肉を食べに行ってきました~焼肉の後も、みなさんと遅くまでお話をしてすごく充実した一日となりました(*≧m≦*)

帰りの高速では、あまりに眠かったので途中のSAで仮眠をとったら24時半になっていたのには驚きましたねw
その後も無事に帰宅することができ、就寝したのは朝の3時だった・・・(;´艸`)ぁぁぁ

今回、大阪アイドールでヤンデレラとご一緒してくださって方、本当にありがとうございました!!
来月の名古屋アイドールは参加する予定です!!

後、今週の日曜に久々に野外撮影に行こうと思うのですが、なかなかいい場所が思いつかないので参考にみなさんの意見を募集しています♪


ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

野外、5月にみんなで行ったんだけどすぐ近所でフラワーパーク江南とかあるよ~
http://www.kisosansenkoen.go.jp/~konankaki/kgoannai.html

日曜日、自分は名古屋SRにミクさん見に行くけどーw

  • 2013/09/27(金) 00:48:31 |
  • URL |
  • Liz #-
  • [ 編集 ]

ヤンさん、麻尋様が居ないとヤリタイ放題ですね( ´艸`)プププ

野外撮影に行くのでしたら、是非麻尋様を連れていってあげてください (*ノ▽ノ*)キャッツ

  • 2013/09/27(金) 01:13:59 |
  • URL |
  • 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I
  • [ 編集 ]

一気に寒くなりすぎですね~笑
むらさんだとすごくいい表情~
うちらは、嫌々だったのかな~涙
うむ・・・一緒に行きたいのだが、、、17時から当直なんだよなwww
ランの館とか行かないかしら?その後、ミクとかいかが??←勝手に言ってるので気になさらずに~笑
138タワーとか木曽三川公園とかそろそろコスモスがいいのでは!?
江南もいいね~
ただ、人が多いと思われwww

  • 2013/09/27(金) 10:30:36 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

SAで安眠…!ww

ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189i-189

有珠さんもネイルハンドデビュー!i-260i-189
とてもお似合いで大変可愛らしくて素敵で好きでs(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;ギャァァァァァ
しかももう一組あるということでまだ楽しみを残しているなんて…
ヤンデレラさんってば出来るお方…!i-239i-189

青子さんも相変わらずの麗しさだしヤンさん代行体も
雅ちゃんに抱っこしてもらっちゃったりとキャッキャウフフ!
これぞプライスレス!SAでぐっすり眠ってしまう程
楽しかったんだろうなぁなんてニヨニヨしてしまいましたww

有珠さんもネイルハンド第二弾にも激しく期待です…!!!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  • 2013/09/27(金) 16:16:37 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

Re: Lizさん

コメントありがとうございます^^

> 野外、5月にみんなで行ったんだけどすぐ近所でフラワーパーク江南とかあるよ~
> http://www.kisosansenkoen.go.jp/~konankaki/kgoannai.html

近所に、よさそうな撮影スポットがあったんですね!?
これは一度、行ってみたいです~情報ありがとうございます(*´Д`*)

> 日曜日、自分は名古屋SRにミクさん見に行くけどーw

そういえばミクの展示が日曜からでしたね^^
やっぱりミクは気になるので、一度見てから撮影に行こうかな(*´∀`*)

  • 2013/09/28(土) 08:48:41 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 水銀燈のお父様さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、麻尋様が居ないとヤリタイ放題ですね( ´艸`)プププ

麻尋がいないうちに、イタズラし放題w
でもバレたらヤンデレラの最後・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

> 野外撮影に行くのでしたら、是非麻尋様を連れていってあげてください (*ノ▽ノ*)キャッツ

そうですね~野外撮影に麻尋を連れて行ったことがなかったので、連れて行ってあげてもいいかもですね(○'ω'○)

  • 2013/09/28(土) 08:53:37 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 一気に寒くなりすぎですね~笑

急に寒くなったので、仕事にも影響があるので困ったものです^^;

> むらさんだとすごくいい表情~
> うちらは、嫌々だったのかな~涙

雅ちゃんもマスターである、むらまっはさんにはデレている様子でw
べっ別にうらやましくないんだからね!!(pд`q。)

> うむ・・・一緒に行きたいのだが、、、17時から当直なんだよなwww
> ランの館とか行かないかしら?その後、ミクとかいかが??←勝手に言ってるので気になさらずに~笑
> 138タワーとか木曽三川公園とかそろそろコスモスがいいのでは!?
> 江南もいいね~
> ただ、人が多いと思われwww

ランの館もいいですね~ミクも気になっているので、見に行きたいですヾ(●゚∞゚●)ノ
なるほど!けっこう撮影スポットがあるんですね♪
行きたい場所が増えていいです~(ノω`*)んふふ♪
人が多いとな・・・がっガンバルカナ^^;

  • 2013/09/28(土) 09:05:51 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189i-189

あくたさん、こんにちわ~(○´ω`○)ノ

> 有珠さんもネイルハンドデビュー!i-260i-189
> とてもお似合いで大変可愛らしくて素敵で好きでs(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;ギャァァァァァ
> しかももう一組あるということでまだ楽しみを残しているなんて…
> ヤンデレラさんってば出来るお方…!i-239i-189

セミホワイト肌のネイルハンドが出るという事でしたので、思わず二つ買っちゃいましたw
うちの有珠さんもネイルハンドでますます女子力アップです(〃▽〃)
あくたさんに有珠さん、ほめてもらえて嬉しさいっぱいですよ~(*/∇\*)キャ~~~♪
ヤンデレラもやればできる子w

> 青子さんも相変わらずの麗しさだしヤンさん代行体も
> 雅ちゃんに抱っこしてもらっちゃったりとキャッキャウフフ!
> これぞプライスレス!SAでぐっすり眠ってしまう程
> 楽しかったんだろうなぁなんてニヨニヨしてしまいましたww

青子さんはこういった場所でもクールに、そしてヤンデレラは平常運転でしたwww
むらまっはさんよりも先に雅ちゃんに抱っこしてもらっちゃったw
でも抱っこのされ方が、むらまっはさんの方がうらやましいお・゚・(ノД`)・゚・。
ホントSAでは想像以上にグッスリでしたよw
楽しかったもので。時間がたつのもはやかったものです^^

> 有珠さんもネイルハンド第二弾にも激しく期待です…!!!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お披露目は後日、アップしていきますね~お楽しみに♪

  • 2013/09/28(土) 09:18:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/164-100d5869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

