ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


I・Doll 大阪 レポ その3

どうもこんばんわ。愛車のFDにガソリンを入れに行ったときに、最近後ろで異音がしたので見てみたらGTウイングのステーのネジが一箇所、外れてたヤンデレラですウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
このままにして、もしGTウイングが飛んでいったらと考えるとゾッとしましたよ(;´д`)ゞ
あわててホームセンターにいって治してきましたw

さてさて今日も、レポの方を続けていきます♪
今回は、ご一緒していただいた方の娘さんの紹介の第二部です^^

IMG_3104.jpg

たらこさん宅の絵美里ちゃんです♪
07ヘッド大好きなヤンデレラにはたまらない、可愛い娘さんです(*´∀`*)ポワワ
見ていたら、またメイクをしたくなってきましたね(ο´ω`ο)ゝ

IMG_3077.jpg

同じく、たらこさん宅の真里亞ちゃんです♪
ドレスを身にまとって、すごく可愛かったです~はぁ~癒される(*´∀`*)ポワワ

IMG_3080.jpg

ののさん宅の06カスタム子さんです♪
みていてスゴイ女子力だ!と思っていたので、かなり見ていて女子力の勉強になりましたよ(○'ω'○)
前回、里でののさんとお会いしたときはあまりお話ができなかったので今回、ご挨拶できてよかったです♪

IMG_3089.jpg

えーちさん宅のリナちゃんです♪
DDSボディーになって、なお可愛くなった姿にヤンデレラはもうメロメロ(///∇//)テレテレ
思わず連れて帰りたくなる可愛さw←おい

今回はこの辺で
仕事が終わった後にオート○ックスに行って買い物をしようとレジにならび、財布にお金がはいってないことを思い出し一度、家に帰還→再びオート○ックス→愛車のガソリン給油→GTウイングのステーのネジがなくなっているのが発覚→ホームセンターへと行ったりきたりしていたので、想像以上に疲れてしまったのでサクサク更新です^^;

改めて自分は抜けてるなぁ~っとヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁネジも抜けてたんですけどねwww

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

アイドールでは青子さん撮らせて頂いてありがとうございました^^
Flickrで一番かわいく撮れてたお写真を紹介させて頂きました~

うちのこも撮って頂いてうれしい限りです♪
またイベント等でお会いしましたらよろしくお願いします~

  • 2013/09/26(木) 00:33:30 |
  • URL |
  • のの #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

Re: ののさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは!

ののさん、こんばんわ~ ((●´ω`●)ノシ

> アイドールでは青子さん撮らせて頂いてありがとうございました^^
> Flickrで一番かわいく撮れてたお写真を紹介させて頂きました~

こちらこそ、ののさん宅の可愛い娘さんたちを撮影できてうれしかったです(〃▽〃)
青子さんを可愛く撮影していただいてありがとうございます~すごいきれいです♪

> うちのこも撮って頂いてうれしい限りです♪
> またイベント等でお会いしましたらよろしくお願いします~

こちらこそ、またイベントでお会いしたときはよろしくお願いします(ο´ω`ο)ゝ

  • 2013/09/26(木) 01:19:22 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは^^
ウイングが外れる前に気が付いて良かったですね^^
もし走行中に外れでもしたら凶器になりえますからね(`・ω・´)
そういえば最近近くでFD走ってるの見かけなくなってきたような・・・。
何だかんだ言って結構経ってるので日々のメンテが大事ですよね~

他の皆さんの可愛い娘が見られて癒されました(*´Д`*)
コーデとかポーズとか色々と参考になります。

  • 2013/09/26(木) 17:56:16 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした~・・・色々とw
やっぱりイベントは沢山の可愛い子が見れて楽しいですね(*´Д`*)
俺も参加したい!けど、次の機会が遠いな・・・

  • 2013/09/26(木) 21:56:58 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは^^

でぃあずさん、こんばんわ~((●´ω`●)ノシ

> ウイングが外れる前に気が付いて良かったですね^^
> もし走行中に外れでもしたら凶器になりえますからね(`・ω・´)
> そういえば最近近くでFD走ってるの見かけなくなってきたような・・・。
> 何だかんだ言って結構経ってるので日々のメンテが大事ですよね~

ホントにウイングが飛んでいく前に気づいてよかったです^^;
もし飛んでいったら、ニュースになってしまうので危なかったですよ(;´艸`)ぁぁぁ
最近はスポーツカー自体、みるなが少なくなってきましたよ、このエコな時代に正反対の車ですからね(⌒_⌒; タラタラ
自分のFDも、もう10年以上たっている車なのでコツコツ、メンテナンスをして長く乗ってあげたいです♪

> 他の皆さんの可愛い娘が見られて癒されました(*´Д`*)
> コーデとかポーズとか色々と参考になります。

可愛い娘さんたちが集まると癒されますよね♪
イベントなどで娘さんがたくさん集まると衣装のコーデなど、勉強になります(*´∀`)

  • 2013/09/28(土) 01:42:48 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様でした~・・・色々とw
> やっぱりイベントは沢山の可愛い子が見れて楽しいですね(*´Д`*)
> 俺も参加したい!けど、次の機会が遠いな・・・

ありがとうございますw
やっぱりイベントがあるたびにいろんな、娘さんにイタズラしちゃいますねwww
次の機会ですと、東京ドルパですかね?前回はあまりお話できなかったので、今度はゆっくりお話したいです(*´∀`*)ポワワ

  • 2013/09/28(土) 01:45:53 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/163-94cd9708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

