ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



I・Doll 大阪 レポ その2

どうもこんばんわ。休みもあけて現実に帰り虚無間がハンパないヤンデレラです・゚・(ノД`)・゚・。
娘のために仕事、がんばりますかな^^

さてさてアイドール大阪レポ始めていきたいと思います♪
今回は、卓でご一緒していただいた方の娘さんメインで紹介していきますよ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

ディーラーさん巡り、といってもものの五分くらいでライフがゼロになったヤンデレラはそうそうに卓に戻り娘を展開w

そしてご一緒していただいた方の娘さんの写真を撮っていました♪

IMG_3064.jpg

左から、ぶんさん卓のナナミちゃん、にっしーさん卓の亜里沙ちゃんとミキちゃんです♪
いや~いつ見ても可愛い娘さんたちなものでもうprprしたいおwww←おまわりさんこっちです

IMG_3060.jpg

まふさん卓の千早さんです♪
セミロングな髪が似合っていて、ヤンデレラの好みなタイプの娘さんでした(*´∀`*)ポワワ
大人な感じがたまりませんw

IMG_3063.jpg

そして同じく、まふさん卓のカスタム子さんです♪
お名前がわかりませんでしたが、つり目な感じで可愛い娘さんでした(´∀`*)ポッ

IMG_3075.jpg

mikuさん卓の娘さんです♪
名古屋ドルパの時に可愛いなぁ~っと思い、気になっていた娘さんでしたので今回、まじかで写真を撮影でて嬉しかったものです(*´∀`*)ポワワ

IMG_3076.jpg

ななともさん卓の娘さんです♪
いつ見てもショートヘアーが似合っていて、ボーイッシュな感じが好みだったり(´∀`*)ウフフ

そして、ぶんさんのブログのほうでナナミちゃんが遊んでね!と言っていたので・・・






IMG_3086.jpg

ヤン「ナナミちゃん遊びにきたよーーーーwww」

ナナミ「キャーまた、変なのがきた~Σ(´Д`;) うあ゙」

IMG_3090.jpg

ナナミ「でも前みたいに、簡単にはやられないんだから!!」

ブスッ

ヤン「オウフ・・・」

たっぷりナナミちゃんと遊んできましたよww

ではでは今回はこの辺で
次回もレポは続きます~^^

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

わぁ、みなさんとこのおぜうさんもかわいいですねぇ♪5分でライフ0はつらいですにゃ~。

  • 2013/09/25(水) 02:42:18 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

あれ?うちの代行体・・・ナナミちゃんに膝枕してもらってたっけ??
記憶にないんだけど・・・もう無意識に動くようになったのかな~笑
この後、名古屋アイドール、ギャザ、ズミスって続くよ~笑←殺しにかかってるwww

  • 2013/09/25(水) 10:05:17 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

ウチのナナミも強くなったなぁ~~(遠い目)
これからドールイベント目白押し♪
進撃の諭吉は止まらないのですっww!

  • 2013/09/25(水) 23:30:38 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

今回はまた短いライフでしたねえw
財布の中身は早々に力尽きてもヤンさん(代)が全く力尽きることなくw
買うもの買ったなら後はこうなる運命ですね(・∀・)

  • 2013/09/25(水) 23:44:17 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> わぁ、みなさんとこのおぜうさんもかわいいですねぇ♪5分でライフ0はつらいですにゃ~。

みなさんの可愛い娘さんに囲まれ楽しいイベントでした~♪
でも開始五分でライフがゼロでしたwww

  • 2013/09/26(木) 01:01:40 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> あれ?うちの代行体・・・ナナミちゃんに膝枕してもらってたっけ??
> 記憶にないんだけど・・・もう無意識に動くようになったのかな~笑

ついに知らない間に、娘さんのひざの上にいるというスキルがwww
もう体が勝手に娘さんに吸い寄せられているのですねw

> この後、名古屋アイドール、ギャザ、ズミスって続くよ~笑←殺しにかかってるwww

ヤンデレラのライフはもうゼロよw

  • 2013/09/26(木) 01:03:44 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> ウチのナナミも強くなったなぁ~~(遠い目)

ナナミちゃん・・・強くなったね・・・ガクッ(白目)

> これからドールイベント目白押し♪
> 進撃の諭吉は止まらないのですっww!

来月もイベントがたくさんあるので、諭吉の進撃が止まりませんなwww
だれか、諭吉が出て行かないように壁をw

  • 2013/09/26(木) 01:12:14 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 今回はまた短いライフでしたねえw
> 財布の中身は早々に力尽きてもヤンさん(代)が全く力尽きることなくw

今回のイベントでのヤンデレラのライフの減り方は過去最高でしたよw
まさか一つのディーラーさんで試合終了になるとはw
ライフがなくなっても、ヤンデレラの可愛い娘さんへの欲望は止まりませんぞw←おい

> 買うもの買ったなら後はこうなる運命ですね(・∀・)

買うものかったら、女の子にいたずらするかな(ノω`*)んふふ♪←おまわりさんこっちです

  • 2013/09/26(木) 01:15:55 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/162-cbce48f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

