ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


I・Doll 大阪 レポ その1

どうもこんばんわ。久々に愛車のFDの中で眠ってしまったら、腰がめっちゃ痛くなったヤンデレラです(=゜ω゜)ノ
フルバケのシートで眠るもんじゃないねwww

さてさて今月の22日にアイドール大阪に行ってきました~♪
当日はイベント開始の一時間前くらいに到着する予定で、出発したら高速に乗ってすぐに渋滞orz
会場に到着するまでに事故が四回もあり、そのうち一回は自分の目の前で玉突き事故になっていました^^;

会場に到着してみると、むらまっはさんとぶんさんがすでに到着されていたので合流させていただきました♪

今回のアイドールでの目的は、ねこまっしぐらさんのセミホワイト肌のネイルハンドと衣装の購入をメインとしていたので、イベントが始まったと同時にねこまっしぐらさんの場所へヾ(●゚∞゚●)ノ

なんとか目的の品を購入したときには、ヤンデレラの諭吉はすでにいなくなっていましたよwww
他にも気になるものがあったのですが、ライフがなかったのでディーラーさん巡りを早々に切り上げ、有料卓へ

むらまっはさん、卓を確保していただきありがとうございました!!

その後は、早速卓に娘を展開♪

今回はうちの子オンリーで(ο´ω`ο)ゝ

IMG_3071.jpg

我が家のエース、青子さんです♪
前回の豊郷ではお留守番だったのが、すごく違和感を感じたので青子さんはやっぱ特別な存在なんだなぁ~改めて実感しました(∀`*ゞ)エヘヘ

IMG_3070.jpg

そして我が家のミステリアスガール、有珠さん♪
今回、目的であったネイルハンドを早速装着してもらいました~ますます女子力アップ(*´∀`*)ポワワ

IMG_3074.jpg

我が家の癒し系、妹の杏里です♪
杏里に抱っこされて、この日はたくさん癒されましたよ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

短いですが、今回はこの辺で
次回は、卓でご一緒してくださった方の娘さんを紹介していきますよ~((●´ω`●)ノシ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

大阪でイドルがあったんですね^^
西の方のイベントだと全く情報が入って来ないので知りませんでしたよ^^;
それにしても愛知は西にも東にもイベント参加できていい場所ですね^^
ドール友達も数え切れないくらい出来そうです!(*´∀`*)
でも、イベントの度に諭吉さんが旅立たれるのは辛いですね><
さぞ大阪でも青子さんたちが大暴れ?したんでしょうねぇ~
本格レポ楽しみにしています^^

  • 2013/09/24(火) 00:34:04 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

諭吉が吹っ飛ぶイベントお疲れ様でした!w
それにしても道中にそんなに事故が起きるとは…(;´∀`)
連休中で乗りなれてない車でも多かったんですかねえ。

青子さんの姿があるとやはりヤンさん宅って感じがしますね。
強烈な個性放つ方は他にもいますけど違う意味でw
大阪の次は名古屋でその後はDDギャザでしたっけか。
お財布に優しくない日が続く予感…!w

  • 2013/09/24(火) 00:36:12 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

アイドールお疲れ様でしたー!
まさかの1ディーラで買い物終了とはビックリでしたねw
卓も相変わらずの賑やかさでw
楽しい一日をありがとうでした(*´Д`)
次は豊郷・・・かな!
またよろしくですー!

  • 2013/09/24(火) 01:34:34 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

アイドールお疲れさまでしたw
卓ご一緒させていただきありがとうございます(*^^)v
周りで青子さんお迎えしてる人いなかったので近くで拝見できてドキドキでしたww
ちなみに私もねこさんの所狙いでネイルハンド買ってたのですよぉ

  • 2013/09/24(火) 02:30:08 |
  • URL |
  • まふ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは♪
先日はお疲れ様でした・・☆
無事お目当ての品を手に入れられ、おめでとうございます♪ ・・最近は、青子さん、有珠ちゃんに加えて杏里ちゃんも非常に気になる存在!・・昨日誉めていただいたウチのブログ写真ですが、実は杏里ちゃんを可愛く撮ることを最優先した構図だったのですよ~☆

  • 2013/09/24(火) 06:44:09 |
  • URL |
  • mocchi #ZEOBOpWc
  • [ 編集 ]

やっぱりヤンちゃんちには青子さんが居ないとね!(*^▽^*)ノ

前回のアフターの時、ハンドパーツを一杯入れたカゴを提げたすづきさんに会いましたw あのハンドパーツの1つが有珠さんの手に…!

レポートの続き楽しみにしてます♪

もう1人の看板娘はお留守番?w

  • 2013/09/24(火) 08:25:15 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした~
諭吉補充はよーーー笑
あのハンドいいよね~女子力大幅アップ♪うちも買おうかな~って思ったけど・・・断念したですー笑
帰りも事故で大幅に帰るの遅れました・・・ほんとに連休はイヤですな。
ちなみに家に着いてそのまま寝落ち??

  • 2013/09/24(火) 11:06:53 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

ヤンさんおつかれさまでした~!

無事に行ってこられたようでよかよかです。
ネイルハンドいいですね~!
続きレポも楽しみです♪

  • 2013/09/24(火) 16:08:12 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 大阪でイドルがあったんですね^^
> 西の方のイベントだと全く情報が入って来ないので知りませんでしたよ^^;

大阪でイドルがあるときいて、行ってきました~♪
そうだったんですね~12月にもイドルが東京でありますが、ドルパと月がかぶってますね(´・ω・`;)

> それにしても愛知は西にも東にもイベント参加できていい場所ですね^^
> ドール友達も数え切れないくらい出来そうです!(*´∀`*)
> でも、イベントの度に諭吉さんが旅立たれるのは辛いですね><

愛知だと位置的に関東や関西に比較的に行きやすいのでいいですね~できるだけ車で移動できる距離なら行っちゃいます(○'ω'○)
最近はイベントに参加することが多くなったので、友達も増えてきて楽しいですね~イベントや撮影会に参加して友達が増えたらいいなと思っています♪
一月にイベントがかぶると、ヤンデレラの諭吉がマッハでいなくなります(´Д`ι)アセアセ

> さぞ大阪でも青子さんたちが大暴れ?したんでしょうねぇ~
> 本格レポ楽しみにしています^^

次回の記事のお楽しみということでw
楽しみに待っていてください♪

  • 2013/09/24(火) 22:09:57 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 諭吉が吹っ飛ぶイベントお疲れ様でした!w
> それにしても道中にそんなに事故が起きるとは…(;´∀`)
> 連休中で乗りなれてない車でも多かったんですかねえ。

ありがとうございます~それはもう、すごい勢いで諭吉がいなくなりましたよw
道中に事故が多く、車も多かったのでわき見か疲れてたのかわかりませんがそれで事故があったのかなぁ(;´д`)ゞ

> 青子さんの姿があるとやはりヤンさん宅って感じがしますね。
> 強烈な個性放つ方は他にもいますけど違う意味でw
> 大阪の次は名古屋でその後はDDギャザでしたっけか。
> お財布に優しくない日が続く予感…!w

どこに行くにしても、青子さんがいないと落ち着かないですからね~青子さんには思い入れがあるので、できるだけいろんなところに連れて行ってあげたいものです(*´∀`)
うちには、違う意味で強烈な個性の子もいますけどね~まさにヤンデレラ家と言えばの子ですがw
来月もイベントが、かぶっているのでドルパの貯金ができるか不安になります^^;
貯金ができない予感w

  • 2013/09/24(火) 22:17:34 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> アイドールお疲れ様でしたー!
> まさかの1ディーラで買い物終了とはビックリでしたねw

アイドールご一緒ありがとう&お疲れ様でした~((●´ω`●)ノシ
いろいろディーラーさんを見て回るはずが、ほぼ一箇所で終わってしまうと言うミラクルにwww
予想外でしたが、目的の品が購入できてよかったです♪

> 卓も相変わらずの賑やかさでw
> 楽しい一日をありがとうでした(*´Д`)
> 次は豊郷・・・かな!
> またよろしくですー!

卓のほうでも賑やかで、それにカオスでしたw
こちらこそ、一日楽しい時間や有意義な時間をありがとうございます!!
次の豊郷でも、よろしくお願いします(ο´ω`ο)ゝ

  • 2013/09/24(火) 22:23:28 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: まふさん

コメントありがとうございます^^

> アイドールお疲れさまでしたw
> 卓ご一緒させていただきありがとうございます(*^^)v

アイドールお疲れ様でした~ヾ(●゚∞゚●)ノ
こちらこそご一緒させていただいてありがとうございます!!

> 周りで青子さんお迎えしてる人いなかったので近くで拝見できてドキドキでしたww
> ちなみに私もねこさんの所狙いでネイルハンド買ってたのですよぉ

たしかに自分も周りで青子さんを見かけないですからね~うちの青子さんにドキドキしてもらってうれしいですよ(///∇//)テレテレ
おっそうだったんですね!!やっぱネイルハンドいいですよね~オシャレで女子力アップできるので重宝しています(*´∀`*)

  • 2013/09/24(火) 22:28:06 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます^^

> こんにちは♪
> 先日はお疲れ様でした・・☆

mocchiさん、こんにちわ~(○´ω`○)ノ
アイドールお疲れ様でした♪

> 無事お目当ての品を手に入れられ、おめでとうございます♪ ・・最近は、青子さん、有珠ちゃんに加えて杏里ちゃんも非常に気になる存在!・・昨日誉めていただいたウチのブログ写真ですが、実は杏里ちゃんを可愛く撮ることを最優先した構図だったのですよ~☆

ありがとうございます~今回はネイルハンドの購入がメインだったのでなんとか購入できてよかったです(*´∀`*)
うちの杏里も気になっていただけて嬉しいですよ~(///∇//)テレテレ
自分でメイクしたカスタムっ子なので、可愛く撮っていただけてヤンデレラは幸せものです(*´∀`*)ポワワ

  • 2013/09/24(火) 22:33:41 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> やっぱりヤンちゃんちには青子さんが居ないとね!(*^▽^*)ノ

青子さんがいないとやっぱ落ち着かないですね~青子さんは、なんてったってうちのエースですから(ノω`*)んふふ♪

> 前回のアフターの時、ハンドパーツを一杯入れたカゴを提げたすづきさんに会いましたw あのハンドパーツの1つが有珠さんの手に…!

なるほど!よく考えたら、ネイルハンド作ろうと思ったらハンドパーツがかごいっぱいになりますねw
実は有珠さんの手に二つwww

> レポートの続き楽しみにしてます♪
>
> もう1人の看板娘はお留守番?w

ありがとうございます~次回のレポも楽しみにしていてください(*´ω`*)モキュ~♪
もう一人の看板娘は今回は・・・まだナイショですw

  • 2013/09/24(火) 22:39:43 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様でした~

アイドールお疲れ様でした~ヾ(●゚∞゚●)ノ

> 諭吉補充はよーーー笑

諭吉の補充はまだなのよwww

> あのハンドいいよね~女子力大幅アップ♪うちも買おうかな~って思ったけど・・・断念したですー笑

ネイルハンドいいですよ~女子力アップにかなり貢献します♪
でも諭吉に余裕があるときのほうがいいですねw

> 帰りも事故で大幅に帰るの遅れました・・・ほんとに連休はイヤですな。
> ちなみに家に着いてそのまま寝落ち??

帰りも事故があったんですね^^;
連休があると高速が混雑するのでこまったものですヾ(;´▽`A``アセアセ
帰りは、あまりに眠かったのでSAで仮眠してましたwww

  • 2013/09/24(火) 22:44:29 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさんおつかれさまでした~!

ありがとうございます~(*´∀`*)

> 無事に行ってこられたようでよかよかです。
> ネイルハンドいいですね~!
> 続きレポも楽しみです♪

なんとか事故もなく、無事に帰ってくることができました(*´∀`)
ご心配ありがとうございます!!
ネイルハンドいいですよ~かなり女子力アップするのでお気に入りです♪
次回のレポも楽しみに待っていてくださいヾ(●゚∞゚●)ノ

  • 2013/09/24(火) 22:47:56 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です~~!
アイ ドールではありがとうございました~♪
ネイルハンドでまたまたヤンさん家の娘さん女子力アップですねっ??
次はネイルハンド&ドレスもいっぱい買ってあげましょうw!!

  • 2013/09/24(火) 22:54:32 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

ネイルハンドいいな~
わたしも欲しいなーと思ってたんだけど、エアアイドール参加じゃ手にすることすら出来ないのだー(ノДT)

  • 2013/09/25(水) 15:08:37 |
  • URL |
  • 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です~~!
> アイドールではありがとうございました~♪

ありがとうございます!!
アイドール&晩御飯、ご一緒ありがとうございました~♪

> ネイルハンドでまたまたヤンさん家の娘さん女子力アップですねっ??
> 次はネイルハンド&ドレスもいっぱい買ってあげましょうw!!

ネイルハンドの装着でうちの子もますます女子力アップです(ノω`*)んふふ♪
もちろんです~でも諭吉がマッハでいなくなりますねwww

  • 2013/09/26(木) 00:57:30 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 水銀燈のお父様さん

コメントありがとうございます^^

> ネイルハンドいいな~
> わたしも欲しいなーと思ってたんだけど、エアアイドール参加じゃ手にすることすら出来ないのだー(ノДT)

ネイルハンドは東京ドルパで購入していらい、もうファンなので今回のアイドールで、ねこまっしぐらさんがみえるということで購入しちゃいました(*≧m≦*)
またイベントなどで、ねこまっしぐらさんがみえたら一緒に購入しましょう!!

  • 2013/09/26(木) 01:08:04 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/161-4f81cfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

