ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


再び豊郷へ 最終回

どうもこんばんわ。仕事が終わった後、大阪アイドールへ向かうため愛車を洗車して気分がいいヤンデレラです((●´ω`●)ノシ
その後、会社の先輩と話をしてたら帰りが、かなり遅くなっちゃいましたよw


さてさていよいよ明日は、大阪アイドールですね~お目当てのディーラーさんもくるので明日は、気合い入れていきます!!
そしてうちはヤンデレラ家オールスターで行く予定ですw

さて、いよいよ再び豊郷レポ最終回になります^^
前回の講堂の続きからで・・・


カオス編、始まるよw

前回での豊郷でヤンデレラは、ぶんさん宅の娘さんのナナミちゃんにイタズラをしすぎたので、今回ぶんさんたくのナツキちゃん達にOSHIOKIされちゃいましたwww













IMG_3035.jpg

ナツキ「うちの妹に何してるのよ!!ヽ(☆`Д´メ)ノ 」

ブスッ

サツキ「メッ!なんだからね!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 」

ブスッ

ヤン「いやぁ~目がぁ~目がぁ~(うд≦●) 」


しかし、ただで終わるヤンデレラではなかった・・・

ヤン「奥義!身代わりの術!!」

IMG_3042.jpg

ソル「オウフ・・・」

ナツキ&さつき「あれっ??」

ササッ

IMG_3041.jpg

ヤン「さつきちゃん、こっちだよぉ~www」

そこからの~

IMG_3048.jpg

桃源郷の中で、身代わりとともにw
しれっと、仕事をするぶんさん!www
これはこれで、ぶんさんのGOHOUIかな??w

この後、自分はカメラのバッテリーが切れそうになったため、ここでインターバル
最後に皆さんで集合写真^^

IMG_3052.jpg

今回の豊郷でも、娘さんが多くきたので見ていてとっても癒されましたねw

集合写真を撮影してからみなさんで。撤収(*´∀`)

そして、ここまでヤンデレラとご一緒していただいた方、本当ありがとうございましたよ♪

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヤンさん、こんばんは~♪♪
豊郷レポおつかれさまでした~!
参加できず、実に残念でした。

大阪気をつけていってくださいね~♪
いぱ~い楽しんできてくだしあ!!

  • 2013/09/22(日) 00:27:21 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

最近は女の子達も強くなってきたな(・∀・) 
でも、OSHIOKI=GOHOUBIだからあんまり関係ないかw

みんなちゃんと制服で良いですね♪
それぞれ個性があって良いよ良いよ~♪

アイドールは楽しかったかな?
戦利品の紹介とか楽しみにしてますよ~!

う、羨ましくなんかないんだからね!!w

  • 2013/09/22(日) 22:20:53 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、こんばんは~♪♪
> 豊郷レポおつかれさまでした~!
> 参加できず、実に残念でした。

999999999さん、こんばんわ~((●´ω`●)ノシ
ありがとうございます♪
お仕事で忙しいようで、また機会がありましたらご一緒しましょ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

> 大阪気をつけていってくださいね~♪
> いぱ~い楽しんできてくだしあ!!

大阪では、いっぱい楽しんできました~♪
またレポのほうアップしていきますね(ο´ω`ο)ゝ

  • 2013/09/23(月) 21:48:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 最近は女の子達も強くなってきたな(・∀・) 
> でも、OSHIOKI=GOHOUBIだからあんまり関係ないかw

最近の女の子たちは、数々のイタズラを乗り越えたくましくなってきましたw
強くなったOSHIOKIもGOHOUBIになるんですけどねwww

> みんなちゃんと制服で良いですね♪
> それぞれ個性があって良いよ良いよ~♪

豊郷での撮影ということで、みなさん制服できました~(*´∀`)
みなさん個性があって、気崩していたりちゃんと着ていたりとしていたのでオーナーさんの個性がでますね(○'ω'○)

> アイドールは楽しかったかな?
> 戦利品の紹介とか楽しみにしてますよ~!
>
> う、羨ましくなんかないんだからね!!w

アイドールしっかり楽しんできました~(*´∀`*)
また戦利品の紹介やレポをアップしていきますね~♪
来月の名古屋アイドール、来てもいいのよwww

  • 2013/09/23(月) 21:57:22 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/160-ba738160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

