ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



豊郷レポの間に

どうもこんばんわ。密林に頼んでいたカメラのバッテリーが届いて、撮影のモチベーションがかなり上がったヤンデレラです(*´Д`*)
これで撮影会でも、バッテリーを気にせず撮影できるよ~♪

さてさて今日は、豊郷レポと以降と思いましたが、仕事のあとに出かけていて先ほど帰ってきて遅くなってしまいましたので今日は簡単に^^;

今日は仕事のほうで最後にクリアーを吹いた際、一部が滝のように流れてしまいまた最初からになってしまったので落ち込み気味です(´Д⊂ モウダメポ

でもこの失敗が次の仕事に生きるので、明日からもがんばっていきますよ~♪

何も写真がないと寂しいので、豊郷での有珠さんの写真を一枚ヾ(●゚∞゚●)ノ

IMG_2875.jpg

明日からまた豊郷でのレポをはじめていきたいと思います(ο´ω`ο)ゝ
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

ヤンさん、をつかれさまです~。

お仕事大変そうですね。

ヤンさんには青子さんも有珠たんも
いますからきっとがんばれますよ~!

がんばれヤンさん!!

  • 2013/09/20(金) 01:35:23 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます‼

> ヤンさん、をつかれさまです~。
>
> お仕事大変そうですね。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
最近は仕事の方も忙しいのでヘトヘトですね~((((;゚Д゚)))))))

> ヤンさんには青子さんも有珠たんも
> いますからきっとがんばれますよ~!
>
> がんばれヤンさん!!

家に娘達がいるから仕事も頑張れますねo(^▽^)o
娘のためにしっかり働きますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2013/09/20(金) 10:20:34 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/158-10e38d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

