ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


再び豊郷へ その2

どうもこんばんわ。三日ぶりに仕事をしたら体のあちこちが痛いヤンデレラですヾ(´・ω・`)
感覚も忘れてるから、ついでに塗装も失敗したよwww


さてさて今日も、二週連続でいった豊郷のレポをはじめていきますよ~♪
今日は、他の方の娘さんを中心に紹介していきます(*´∀`)

IMG_2898.jpg

たらこさん宅の娘さんたち♪
構図もしっかり考えられていて、まさに登下校の風景が感じられる一枚の写真(*´∀`*)ポワワ

IMG_2901.jpg

ホントに生きているかのような構図にヤンデレラも見ていてかなり勉強になりました(○'ω'○)

IMG_2915.jpg

そして突然、集まって集合写真を^^
今回、弟ツンデレラの初の野外撮影デビューということで、千早さんとオルタさんを連れてきていました(*´∀`*)
これから、弟も野外撮影の楽しみがわかって撮影に行く回数が増えていく姿が、兄として楽しみなものです(ο´ω`ο)ゝ

IMG_2916.jpg

そしてLizさん宅のアキラちゃん♪
前日から、構図や衣装もしっかり考えてきての撮影ということで、撮影の意気込みやアキラちゃんへの愛情がとっても感じられました(*´∀`*)
いつみても勉強になります!!

IMG_2921.jpg

そしてうちの有珠さん♪
今回の豊郷ではポーズも考えるのと、有珠さんを可愛く撮影できるようにということで、有珠さんにいろいろポーズをとってもらいました^^

IMG_2930.jpg

アップで一枚♪
有珠さんは、フラッシュをたいて撮影すると白とびしてしまうのと、アイに光が入りすぎると変になってしまうので自然の光が重要なんだなと今回の豊郷での撮影で学びましたね^^

IMG_2932.jpg

自分なりのお気に入りの有珠さんのモデルっぽいポーズ♪
このポーズの煽りからのアングルが結構、撮影してみてお気に入りでした(*´∀`)

IMG_2936.jpg

有珠「主、こういうポーズもどうかしら??」

ヤン「有珠さん・・・抱きしめたいくらい可愛いです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ」

有珠「もうっ主ったら///」

はいっ!なんだかんだ言って、有珠さんの写真が多くなってしまいましたw
だって有珠さんが可愛いんだもの♪←親ばか
有珠さんの魅力をいろんな方に知ってもらいたいものです^^
さぁ~みなさんもセミホワイト肌にレッツチャレンジw

まだまだ豊郷レポは続きます~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

有珠さん多めと聞いては…!!!!

ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

なんっっって素敵な有珠さん回…!!!!!!i-260i-189i-189
ありがとうございます!ありがとうございます!
最近鼻水ズッルズルでぐったり気味だったんですが
滅茶苦茶元気出ました!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
最後のショットの可愛さが犯罪的です!
有珠さんの来ている制服、自分も購入してるんですが
もうこの有珠さん見ながら制服を抱きしめたい衝動に(引かないでくださ…!

ヤンさんツンさんのお嬢さんをはじめ、可愛い制服美少女達に
ニヤニヤしっぱなしにi-221i-189

有珠さんばんざーい!ヽ(*´▽`*)ノi-189

  • 2013/09/18(水) 13:49:03 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

ヤンさんこんばんは!
沢山の有珠ちゃん成分を補給出来て大満足です(*´Д`*)
ポーズもどれもモデルさんみたくてビシッと決っててカッコいいですよ~
是非うちの子も仲間に入れてあげてください~(*´∀`*)
でも、黒ニーソが色移りしそうでドキドキなんですが^^;

うちの雪歩もセミホワイトなので、野外では白飛びしないようにとなかなか難しいですよね。
白肌オルタさんは半分諦めてますけどw
それにしても、学校が舞台なので皆さんちゃんと制服着てきてるんですね~^^

  • 2013/09/18(水) 19:24:45 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

こんばんは♪
有珠ちゃんの1枚目のポーズすごいです・・
特に腰がクイッとなっているトコとかカッコイイ~!
この子は撮影手ごわいそうですが、どの写真も
ホントに美しく見えますよ・・♪

  • 2013/09/18(水) 21:20:25 |
  • URL |
  • mocchi #ZEOBOpWc
  • [ 編集 ]

場所が学校だけにほんと何気ない校内風景を切り取った一枚みたいですねえ。
構図やポーズ一つで生き生きするんですから、
ましてや被写体が自分の子となれば色々やらせたくなるこの心情!w
最後から2枚目なんかなんというモデル立ち…!
いいですねえ、可愛いですねえ(*´∀`)

  • 2013/09/18(水) 22:11:01 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

わぁい、ヤンさん♪

有珠たん、かっこええ~♪かわええ~♪
うん、よいい~、よいい~♪
 ↑小学生並のコメントですな(笑)

  • 2013/09/18(水) 23:08:16 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

あくたさん、こんにちわ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

> なんっっって素敵な有珠さん回…!!!!!!i-260i-189i-189
> ありがとうございます!ありがとうございます!
> 最近鼻水ズッルズルでぐったり気味だったんですが
> 滅茶苦茶元気出ました!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
> 最後のショットの可愛さが犯罪的です!
> 有珠さんの来ている制服、自分も購入してるんですが
> もうこの有珠さん見ながら制服を抱きしめたい衝動に(引かないでくださ…!

あくたさんに喜んでもらえて幸いです~有珠さんも喜んでますよ~♪
おっと、あくたさん風邪気味ですか^^;
お仕事も大変なのと引越しの準備などでお疲れのようでしたからね~お大事にです^^
うちの有珠さんの写真で、元気が出たようで安心しました(*´∀`*)ポワワ
むしろウェルカムですwさぁさぁもっと有珠さん沼へようこそwww

> ヤンさんツンさんのお嬢さんをはじめ、可愛い制服美少女達に
> ニヤニヤしっぱなしにi-221i-189

こうして撮影会などで、娘さんたちが集まると幸せいっぱいな気持ちになりますね~可愛い子に囲まれてもうニンマリ(〃▽〃)

> 有珠さんばんざーい!ヽ(*´▽`*)ノi-189

有珠さんばんざ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

  • 2013/09/18(水) 23:50:37 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさんこんばんは!

でぃあずさん、こんばんわ~((●´ω`●)ノシ

> 沢山の有珠ちゃん成分を補給出来て大満足です(*´Д`*)
> ポーズもどれもモデルさんみたくてビシッと決っててカッコいいですよ~
> 是非うちの子も仲間に入れてあげてください~(*´∀`*)
> でも、黒ニーソが色移りしそうでドキドキなんですが^^;

今回の撮影会は有珠さん多めでいきますよ~♪
ポーズはできるだけ、自然な感じにしようと思ったのですが有珠さんにポーズをつけてもらっていたら、モデルさんポーズになってましたwww
カッコイイ感じに仕上がったので、これはこれで満足です!!
こちらこそ、でぃあずさん宅の娘さんたちとご一緒したいです~(*≧m≦*)
このニーソはHAPPY DOLLS PULUSさんところのニーソなのでいろ移りしにくいですよ~うちの子はみんな履いていますが、二ヶ月くらい履かせたままでしたが大丈夫でした(ο´ω`ο)ゝ

> うちの雪歩もセミホワイトなので、野外では白飛びしないようにとなかなか難しいですよね。
> 白肌オルタさんは半分諦めてますけどw
> それにしても、学校が舞台なので皆さんちゃんと制服着てきてるんですね~^^

セミホワイト肌だと野外撮影難しいですよね~光が強いと白とびするので大変ですよね^^;
白肌のオルタさんだとなお難しそうですね~でもうまく撮影できたら神秘的な感じになるんだろうなぁ~(〃▽〃)
学校なので、みなさん自然と制服できてました♪

  • 2013/09/19(木) 00:05:05 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは♪

mocchiさんこんばんわ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

> 有珠ちゃんの1枚目のポーズすごいです・・
> 特に腰がクイッとなっているトコとかカッコイイ~!

今回の撮影ではできるだけ、動きのあるポーズ意識していたので腰も曲げれるだけまげたりしてますw
こうしてみるとDDの稼動範囲ってひろいんだな~っと思ったりしましたね♪

> この子は撮影手ごわいそうですが、どの写真も
> ホントに美しく見えますよ・・♪

ありがとうございます~!!
セミホワイト肌は撮影、難しかったので褒めてもらえるとうれしいですね~(///∇//)テレテレ

  • 2013/09/19(木) 00:10:46 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 場所が学校だけにほんと何気ない校内風景を切り取った一枚みたいですねえ。
> 構図やポーズ一つで生き生きするんですから、
> ましてや被写体が自分の子となれば色々やらせたくなるこの心情!w

場所が学校なので、こういった構図だと生き生きしたカットになりますね~うちの有珠さんも、もっと構図考えていけばよかったと後悔していたり^^;
でもいろんなポーズができたので収穫はありましたね(*´∀`)

> 最後から2枚目なんかなんというモデル立ち…!
> いいですねえ、可愛いですねえ(*´∀`)

アングルを変えてみたら、すごい!・・・モデルさんだ!と思っちゃいました♪
有珠さん、可愛いよぉ~(*´∀`*)ポワワ

  • 2013/09/19(木) 00:16:46 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> わぁい、ヤンさん♪

999999999さん、こんばんわ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

> 有珠たん、かっこええ~♪かわええ~♪
> うん、よいい~、よいい~♪
>  ↑小学生並のコメントですな(笑)

ありがとうございます~うちの有珠さんを褒めてもらって大満足です(*´∀`*)ポワワ
やはり有珠さんは可愛いのであった♪←親ばか

  • 2013/09/19(木) 00:19:37 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/156-afd42bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

