ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


再び豊郷へ その1

どうもこんばんわ。台風の影響で、雨や風が強かったので今日は一日ゆっくりしていたヤンデレラです(o´ω'o)ノ
久々にゆっくりできたので、家の中で疲れを癒してましたよ(*´∀`)


さてさて今日は、二週連続で豊郷に行ってきたので、豊郷に行った今回の目的がセミホワイト肌の有珠さんの撮影の練習の意味をこめて豊郷に行ってきました♪

前日のドレス発表会の日ににっしーさん、たらこさん、Lizさん、ちぃたかさんが次の日に豊郷に行くということでしたので、弟のツンデレラも一緒に豊郷にご一緒させていただきました(ο´ω`ο)ゝ

現地では、先週に引き続き、ぶんさんもご一緒してくださいました~二週連続でありがとうございます!!

さて今回、本題の有珠さんの撮影練習ということでヤンデレラ的にめずらしく有珠さん一人だけを連れて行きました~ホントにめずらしく青子さんはお留守番です^^;

今日のレポは、うちの有珠さんオンリーでいきますよ~♪

IMG_2872.jpg

豊郷、学校ということで有珠さんも制服姿で^^

有珠「主、今日は連れてきてくれてありがとう^^」

ヤン「今日は、有珠さんを可愛く撮影できるように特訓するためだからね!」

有珠「私を可愛く・・・///」

IMG_2882.jpg

有珠「ここは静かでいいところね」

ヤン「そうだね~この廊下だと人通りも少ないし、のんびり撮影できていいね♪」

IMG_2888.jpg

有珠「あらっ?少し晴れてきたようね^^」」

ヤン「おっホントだね~光もいい感じにでてきていいね!」

IMG_2918.jpg

有珠「そういえばこの制服姿も新鮮なものね♪」

ヤン「そういえば、有珠さんの通う学校の制服はシスター服だったね^^」

有珠「カーディガンにスカートってなかなかいいわね♪」

ヤン「むしろ自分は大好物です゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ」

有珠「主・・・^^;」

IMG_2903.jpg

有珠「主、ちゃんと撮れてるかしら??」

ヤン「うん、なんとか有珠さんの撮影の仕方のコツがわかってきたよ♪」

有珠「ちゃんと可愛くとってね///」

ヤン「もちろんだよ有珠さん!!」


こうして記事にあげようとした写真がどれもお気に入りなものが多かったので。まだSDの中にもたくさんあったのですが、数をしぼってもこれだけに^^;
むしろ全部、みなさんに見せたいwww
有珠さんの魅力をいろんな方に知ってもらいたいなと思うヤンデレラでした(∀`*ゞ)エヘヘ

豊郷でのレポはまだまだ続きます^^
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

2週連続豊郷お疲れ様でした~♪
有珠さんの撮影は・・・・難しかったっ!!
でも、ラストの一枚はとってもかわいく撮れてますね~~~♪
また、次回挑戦させてください~♪

  • 2013/09/17(火) 02:36:38 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

珍しく正妻をお留守番させてきた!って聞いてびっくりしたにっしーさんです♪
3枚目みたいな撮り方もいいな~
今度は、これにチャレンジしてみたい!見え上げながら窓越しの青空とかいいかも~♪
ミステリアスな有珠たんは可愛いね!

  • 2013/09/17(火) 10:06:08 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

よいい~、よいい~!
もっと写真アップしてくださいな~♪

なかなか参加できんどす~。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

また遊んでくださいまし。

  • 2013/09/17(火) 11:30:50 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

2週連続豊郷とは!
羨ましいいぃぃ( ゚Д゚)
有珠ちゃんオンリー回、堪能させて頂きましたよ(*´Д`)
個人的には窓を見上げている写真が一番好きです(*´ω`*)
ホワイト肌もさることながら、セミホワイトも撮影難しそうですね~
ミクの撮影には苦労しそうだ・・・

  • 2013/09/17(火) 19:54:40 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

こんばんは♪
おお~、この日は有珠ちゃん単独でしたか!有珠ちゃんの撮影に賭ける
ヤンさんの本気が感じ取れますぞ・・☆ 
自分は3枚目の写真も好きです。
自立はリスキーですが、自分も自立好きだったりします♪(たまにコカしちゃいますが(^^;)

  • 2013/09/17(火) 23:48:15 |
  • URL |
  • mocchi #ZEOBOpWc
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 2週連続豊郷お疲れ様でした~♪

こちらこそ、二週連続ご一緒ありがとうございます!!

> 有珠さんの撮影は・・・・難しかったっ!!
> でも、ラストの一枚はとってもかわいく撮れてますね~~~♪
> また、次回挑戦させてください~♪

セミホワイト肌だと白とびもしやすいので、撮影むずかしいですね~でも綺麗に撮影できた時は神秘的な感じがでるので結構すきです♪
このアップの写真はアイにうまいこと光が入って、うるうるした感じがまたたまりません(*´ω`*)モキュ~♪
ぜひぜひ~またチャレンジどうぞ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

  • 2013/09/18(水) 00:15:43 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 珍しく正妻をお留守番させてきた!って聞いてびっくりしたにっしーさんです♪

最初は青子さんをお留守番させるのに抵抗がありましたが、今回は弟の野外撮影デビューということで弟メインなのでドールバックを貸しました^^
なのでうちは、一人だけということになってしまいましたw

> 3枚目みたいな撮り方もいいな~
> 今度は、これにチャレンジしてみたい!見え上げながら窓越しの青空とかいいかも~♪
> ミステリアスな有珠たんは可愛いね!

豊郷に行ったときは、この構図にチャレンジしたいなと思っていたので、うまくできてよかったですよ~♪
にっしーさんも是非是非((●´ω`●)ノシ
そうなんですよ~ミステリアスな有珠さんは可愛いのです!!(力説

  • 2013/09/18(水) 00:20:24 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> よいい~、よいい~!
> もっと写真アップしてくださいな~♪

有珠さんの写真がけっこう気に入っている写真が多かったので、かなり選別に迷ってしまったので、むしろ全部アップしたいwww
有珠さんの魅力をいっぱい伝えたいです(ノω`*)んふふ♪

> なかなか参加できんどす~。
> 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
>
> また遊んでくださいまし。

お仕事のほうも大変なようで^^;
また機会がありましたらご一緒しましょう!!

  • 2013/09/18(水) 00:23:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 2週連続豊郷とは!
> 羨ましいいぃぃ( ゚Д゚)

まさか自分でも二週連続で豊郷に行くとは思いませんでしたよw
里に行こうかという案もあったのですが、台風もきていたので断念です^^;

> 有珠ちゃんオンリー回、堪能させて頂きましたよ(*´Д`)
> 個人的には窓を見上げている写真が一番好きです(*´ω`*)
> ホワイト肌もさることながら、セミホワイトも撮影難しそうですね~
> ミクの撮影には苦労しそうだ・・・

有珠さんを可愛く撮影できるようにということで、練習もしていたので有珠さんの写真がたくさんw
なかなか気に入った写真が多かったので、有珠さんオンリー回に(ノω`*)んふふ♪
この見上げている写真は今回の豊郷で、一番のお気に入りです!!
セミホワイト肌、難しいですね~フラッシュたくとすぐに白とびするので、外付けのストロボがあるといいですね~一番は自然の光なのかな?
ミクも難しそうですね~セミホワイト肌、一緒に練習しましょ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

  • 2013/09/18(水) 00:30:06 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは♪

mocchiさんこんばんわ~(*´ω`)ノノ

> おお~、この日は有珠ちゃん単独でしたか!有珠ちゃんの撮影に賭ける
> ヤンさんの本気が感じ取れますぞ・・☆ 
> 自分は3枚目の写真も好きです。

今回は有珠さん、単独で構図やポーズも考えてというのが目標でいきました♪
セミホワイトの有珠さんを可愛く撮影できるように特訓してました(○'ω'○)
三枚目の写真は今回の撮影で、かなりお気に入りです~こういった写真がたくさん撮れたらいいな^^

> 自立はリスキーですが、自分も自立好きだったりします♪(たまにコカしちゃいますが(^^;)

いちおうスタンドも、もってきていましたがやっぱ自立で撮影したかったのであまり使わないようにしていました^^
まぁ何度か転んでしまいましたが・・・(´・ω・`;)

  • 2013/09/18(水) 00:35:45 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/155-fc9f0573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

