ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


旧豊郷小学校レポ 最終回

どうもこんばんわ。某にあった艦これのガチャで金剛がでなくて無念なヤンデレラです(´;ω;`)ブワッ
これは給料が入ったら、金剛でるまでガチャまわすおw

さてさて今日は、新作ドレス発表会に行ってきましたよ~♪
朝の七時から某の前を並んでましたwww
いちおう目的のものは購入できたので、それはまた後日に紹介していきますね~ヾ(●゚∞゚●)ノ

ではここから、本題の豊郷レポ最終回を始めていきますよ~♪
行動での撮影が終わった後、昼食に小学校の近くにあるカフェに行ってきました^^
その後は、まだ行っていなかった小学校内のカフェで娘たちを展開、カフェの中に入ってみたら自分たち以外にもドール者の方がたくさんみえましたΣ(`・Д・ノ)ノ

離れたとこから見ていたので、たぶんピュアニーモかな~っと思って見てましたが、やっぱ小さい子って可愛いね!!

IMG_2806.jpg

まずはカフェでの集合写真です♪
うんうん、やっぱみなさん可愛いな~♪

IMG_2811.jpg

そしていきなり始まる、ヤンデレラを探せ!!
すぐに見つけた方は、そうとうなヤンデレラですおwww

そしてとなりでは・・・

IMG_2826.jpg

そしてうちの子のひざの上でリラックスなにっしーさん(代)とそれを見て激おこな、かなでたんw
そこはヤンデレラの特等席ですよ!!

IMG_2836.jpg

ヤン「ナナミちゃ~ん!!(ルパンダイブ)」

ナナミ「キャーーーー」

IMG_2840.jpg

ナナミ「イタズラする、ひよこはMETUBUSI!!」

ブスッ

ヤン「痛いっ痛いおナナミたん・・・ぁあ~んもっと~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ」

ヤン「ここでやられるだけが、ヤンデレラではない!!」

ヤン「身代わりの術!!」

ササッ

IMG_2844.jpg

ナナミ「あれっ?」

IMG_2843.jpg

ヤン「ナナミたん、こっちだよぉ~(*´Д`)ハァハァ」

ナナミ「キャーーーーーーーー」

IMG_2848.jpg

ナナミ「少し頭冷やそうか??」

ヤン「オウフ^^;」

カフェ内ではナナミちゃんとたくさん、たわむれるヤンデレラであったwww

この後は、にっしーさん、ぶんさん、mocchiさんと一緒にバイキングのお店に行って夕食をとりました♪
その後も駐車場で遅くまで、ドール会話&ヤンデレラのヤンデレ講座をしてましたよw
遅くまでご一緒してくださって本当にありがとうございました!!

そして明日っていうか、もう今日か^^;
また豊郷にいってきますw

ではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヤンさん(代)テレポートキタ━(゚∀゚)━!
これはもう、恐怖だおっ( ^ω^)
では豊郷で会いましょう♪

  • 2013/09/15(日) 00:50:56 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

ドレス発表会では7時から並んでたんですか!
名古屋SRはかなりの激戦が繰り広げられたのでしょうか^^;

小学校の中にはカフェもあるんですね~
普通のカフェみたいにドリンクとか注文できるのかな。

ナナミちゃんと戯れるヤンさん・・・これはもう一種の愛情表現ですよねw
小学校の時などで好きな子に意地悪しちゃうアレですよねw

  • 2013/09/15(日) 09:15:24 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

一覧の中にヤンデレラさんが!
一覧の方はHENTAI臭がないから、きっと・・・別人だな、うん。

変わり身じゃなくて、身代わりの術ってひどいww
スカートの中にいる間なら、いつでも身代わりになりますよ~(*´Д`*)

  • 2013/09/16(月) 13:30:35 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

レポが終わったと思ったら再び豊郷ですと?w
満喫しまくりで羨ましい限りですねえ(・∀・)
そして別の日とレポの写真が入れ替わっててもおそらく気づかない戯れる代行体達w
なんか毎回同じ光景を目にしているような…w(;´∀`)
一覧にいるヤンさんの姿がすぐわかったんですけど、
股の間に挟まってる姿とか見続けたせいでこの一覧がお尋ね者の集まりにしか見えない…!w

  • 2013/09/16(月) 20:25:46 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

もはや股に挟まるのがデフォなのか…w
なんて美味しい必殺技を次々と身につけて…!
これは、ドルパで更なる濃厚なOSHIOKIが必要ですねw (ΦωΦ)フフフ…

一覧の中、一瞬でヤンさんが目に入ってきましたwゆるキャラだったのか…w

  • 2013/09/16(月) 21:53:37 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん(代)テレポートキタ━(゚∀゚)━!
> これはもう、恐怖だおっ( ^ω^)

ついに新しい技を覚えましたよw
これでいろんな娘さんにグフフフwww

> では豊郷で会いましょう♪

豊郷では二週連続、ご一緒ありがとうございました~またご一緒しましょう(*´∀`)

  • 2013/09/17(火) 00:24:12 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> ドレス発表会では7時から並んでたんですか!
> 名古屋SRはかなりの激戦が繰り広げられたのでしょうか^^;

初のドレス発表会参加で、早めに並んでみました^^
目的のコートは買えてよかったですが、一周まわってもどったら何もなくなっていたのには驚きましたね(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

> 小学校の中にはカフェもあるんですね~
> 普通のカフェみたいにドリンクとか注文できるのかな。

けいおんカフェ(観光案内所)ではドリンクなども注文できるようですね~ほかにもけいおんグッズやとんちゃんのメロンパンなども売ってますよ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

> ナナミちゃんと戯れるヤンさん・・・これはもう一種の愛情表現ですよねw
> 小学校の時などで好きな子に意地悪しちゃうアレですよねw

そうそう、小学生のときによくある好きな子にいたずらしちゃうってやつですねw
可愛い子にはつい、いたずらしたくなってしまいますw

  • 2013/09/17(火) 00:30:15 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> 一覧の中にヤンデレラさんが!
> 一覧の方はHENTAI臭がないから、きっと・・・別人だな、うん。

一覧のなかにいるのは紳士の香りがしないから、瓜二つだけど別人ですねw(えっ!?

> 変わり身じゃなくて、身代わりの術ってひどいww
> スカートの中にいる間なら、いつでも身代わりになりますよ~(*´Д`*)

そう身代わりなんですよ~身代わりになってもらっている間にあんな事やこんなことをフフフ・・・www
そっちの身代わりですかwそこは譲りませんぞwww

  • 2013/09/17(火) 00:33:55 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> レポが終わったと思ったら再び豊郷ですと?w
> 満喫しまくりで羨ましい限りですねえ(・∀・)

里か豊郷で悩んだのですが、台風もきていたので近いほうの豊郷にw
まさか二週連続で行くとは思いませんでしたよw

> そして別の日とレポの写真が入れ替わっててもおそらく気づかない戯れる代行体達w
> なんか毎回同じ光景を目にしているような…w(;´∀`)

そういえば撮影していても何だかデジャブが・・・っていうのがよくありますねw
キットキノセイデスヨー(棒読み

> 一覧にいるヤンさんの姿がすぐわかったんですけど、
> 股の間に挟まってる姿とか見続けたせいでこの一覧がお尋ね者の集まりにしか見えない…!w

おっと紳士(HENTAI)な行動で、お尋ねものの写真に見えたとなw
確かにこれまでの行動を考えると、お尋ね者にしか見えないという現実ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

  • 2013/09/17(火) 00:40:14 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> もはや股に挟まるのがデフォなのか…w
> なんて美味しい必殺技を次々と身につけて…!
> これは、ドルパで更なる濃厚なOSHIOKIが必要ですねw (ΦωΦ)フフフ…

名古屋ドルパで紳士度が上がって以降、この技がデフォになりつ・・・というかもうデフォですねw
おいしい技をこれからも身に着けて、本ドルパで大暴れ!?
おっはねこさん、帝都ドルパに参加されるのですね!!
これはもう今から、会える&OSHIOKIが楽しみです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

> 一覧の中、一瞬でヤンさんが目に入ってきましたwゆるキャラだったのか…w

実は温泉のご当地ゆるキャラだったりwww

  • 2013/09/17(火) 00:45:17 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/154-abcd8865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

