ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



旧豊郷小学校レポ その4

どうもこんばんわ。仕事の帰りに、艦これ特集ということでコンプティークを買いに行ったら、どこも売り切れで焦ったヤンデレラです!!(;゚ロ゚ノ)ノ
まだ発売して、二日でしかたっていないのに売り切れって、艦これの人気はすごいねΣ(`・Д・ノ)ノ


さてさて今日は豊郷レポ講堂編の最終回になります♪
前回の続きから、講堂に移動してから数々のイタズラをしてきたヤンデレラにOSHIOKIが・・・


ドスッ!

IMG_2756.jpg

ヤン「なっナナミちゃん、指が指がヤンデレラの額に深く刺さってるお(;´д`)ゞ」

ナナミ「イタズラするひよこにはOSHIOKIだよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 」

そしてナナミちゃんの背後に這いよる、にっしーさん(代)www

IMG_2762.jpg

青子「マスター、私がいないところでいろんな子に手を出したそうねヽ(☆`Д´メ)ノ 」

グリグリ

ヤン「ちょっ!?青子さん刺さってる刺さってる∑(´□`;) 」

青子「だって刺してるんだもの♪」

ヤン「ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 」

そして、大暴れした代交代達へのOSHIOKIが始まったのであった・・・


チャキッ

ガスッ

ザクッ×2

IMG_2763.jpg

死屍累々な光景であったw

IMG_2770.jpg

ナナミ「あれっ?どうしてこうなった??」

講堂での撮影の後、小学校の近くのカフェで皆さんと昼食を取り、再び旧豊郷小学校に戻って撮影しました~♪

次回からはカフェ編になります(○'ω'○)

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

い、生き残ったものはいなさそうですね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 2013/09/12(木) 23:43:27 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

艦これ特集のコンプは増刷したみたいだから、またお店に出回るかもです^^

ナナミちゃんはヤンさんに目潰しですかw
OSHIOKI、それともご褒美?w
壇上はかなりのカオス空間が展開されていたようでw
一人ちょっと引いちゃってますよ^^;
豊郷はこれからもヤンさんたちのメインステージになりそうですね!

  • 2013/09/13(金) 01:26:04 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

あ、青子さんまでヤンだ!?!Σ( ̄□ ̄;)

  • 2013/09/13(金) 02:25:45 |
  • URL |
  • げる #SXDYU51A
  • [ 編集 ]

瞬間移動してるし~笑
新しい技を覚えたですね!!
ぶん(代)のノーダメ神話崩れたり!!よくやったー杏里ちゃん♪

  • 2013/09/13(金) 11:44:09 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

ノーダメ神話崩れた ぶんが通りますよん(´・ω・`)
ナナミのOSIOKIが北斗の〇っぽくてワロタwww!
いつの間にかキッコロさんにすり替えられてる??  これが新技なのかっ??恐ろしや~・・・。


  • 2013/09/13(金) 21:10:35 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

死屍累々www
なんという爽快な光景!w
優しい青子さんも、とうとう我慢出来なくなったのね。仕方ない、仕方ないw ヤンさんちは今回大人しめのメンツだと思ったのに、いつもより酷いw

かなでたんドン引き~w

  • 2013/09/14(土) 22:10:35 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> い、生き残ったものはいなさそうですね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


やはりイタズラをした代交体たちに生き残りはいないのであった(遠い目)

  • 2013/09/15(日) 00:34:12 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 艦これ特集のコンプは増刷したみたいだから、またお店に出回るかもです^^

情報ありがとうございます!!
なにやら販売してからすぐ売り切れだったみたいですね~^^;
また探しにいってみます♪

> ナナミちゃんはヤンさんに目潰しですかw
> OSHIOKI、それともご褒美?w
> 壇上はかなりのカオス空間が展開されていたようでw
> 一人ちょっと引いちゃってますよ^^;
> 豊郷はこれからもヤンさんたちのメインステージになりそうですね!

ナナミちゃんにOSHIOKIされちゃいましたけど、これもまたGOHOUBIwww
壇上でカオスなOSHIOKI大会がはじまりましたよw
いや~これも代行体たちが大暴れしたからですね~かなでたんは引いてますけどw
豊郷はドール者にとってものんびり撮影できるからいいですね~これからも通いそうです(ノ´∀`*)

  • 2013/09/15(日) 00:47:42 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: げるさん

コメントありがとうございます^^

> あ、青子さんまでヤンだ!?!Σ( ̄□ ̄;)

青子さんまで、ついにヤンデレ化!?
これでヤンデレラ家のヤンデレ率が上がっていきますねw

  • 2013/09/15(日) 00:51:02 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうざいます^^

> 瞬間移動してるし~笑
> 新しい技を覚えたですね!!
> ぶん(代)のノーダメ神話崩れたり!!よくやったー杏里ちゃん♪

豊郷で覚えた、瞬間移動w
これからも撮影のときにバンバン使っていきますおw
ようやく、ぶんさんのノーダメ神話が終わりましたね~もうノーダメは終わりよん♪

  • 2013/09/15(日) 01:00:16 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> ノーダメ神話崩れた ぶんが通りますよん(´・ω・`)

ついに、ぶんさんのノーダメ神話が崩れ去ったのであったwww

> ナナミのOSIOKIが北斗の〇っぽくてワロタwww!

ナナミちゃんもついに北斗○拳を継承!?
これからますますOSHIOKIがハードになるますねw

> いつの間にかキッコロさんにすり替えられてる??  これが新技なのかっ??恐ろしや~・・・。

豊郷で新しく覚えた、身代わりと瞬間移動w
これで、いろんな子にイタズラもっとしちゃうぞwww

  • 2013/09/15(日) 01:04:56 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 死屍累々www
> なんという爽快な光景!w
> 優しい青子さんも、とうとう我慢出来なくなったのね。仕方ない、仕方ないw ヤンさんちは今回大人しめのメンツだと思ったのに、いつもより酷いw

イタズラをした代交代たちの末路・・・でもみんな顔は満足そうw
イタズラされた子たちもOSHIOKIをしてスッキリ!でも代交代たちはこれはこれでGOHOUBIかなw
なぜか麻尋を連れて行っていないのに、こんな結果に!?
それは青子さんも激おこになっちゃいますね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

> かなでたんドン引き~w

かなでたんは、この光景にドン引きでしたねw

  • 2013/09/15(日) 01:10:16 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/152-b39ac7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

