ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



旧豊郷小学校レポ その3

どうもこんばんわ。仕事でもしかすると、全塗装をするかもなヤンデレラです(ノω`*)んふふ♪
見積もりでお客さんが、ゴーサインをだしたらカプチーノを全塗装ですわん♪


さてさて今日も豊郷レポはっじまっるよ~!!
前回の講堂での続きからになります♪

IMG_2725.jpg

うちの青子さんと杏里に忍び寄るにっしーさん(代)w
リラックスした雰囲気でスカートの中を覗くとはwww

IMG_2730.jpg

あっでもしっかりとOSHIOKIされてましたよwww

青子「私のを覗くなんて許せないわ!! ジャキッ」

杏里「えいっえいっ♪」

その頃、ヤンデレラはというと・・・







IMG_2733.jpg

にっしーさん宅の亜里沙ちゃんの太ももに挟まってましたよ(ο´ω`ο)ゝ
dyのボディーは結構好きなので、これはなんという幸せ挟み状態(ノω`*)んふふ♪

IMG_2742.jpg

亜里沙ちゃんに吊るされてみたりw
OSHIOKIというかもはやGOHOUBIでしたよ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

最近、やっぱ吊るされるのがデフォになっている気がw

ではではこの辺でノシ

次回、いよいよ講堂編最終回になります~その後はカフェへんになります♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




コメント

ヤンちゃん挟まりすぎやw
小さなボディを最大限に有効活用しちゃってw

吊るされるのももうお約束。紐大活躍ねw

  • 2013/09/12(木) 07:44:04 |
  • URL |
  • はねこ #-
  • [ 編集 ]

杏里ちゃんと青子さんのご馳走様です~お足と鉛玉までいただいていいんですか!?笑
うぬぬ・・・まだにっしーさんも亜里沙たんにあんなことやこんなことしてもらってないのにぃー!!
うむ!ひよこを見ると吊るしたくなるんだ!!

  • 2013/09/12(木) 08:05:15 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

1枚目の手と手をあわせた青子さんと杏里ちゃんがめっさ可愛いですi-260i-189
杏里ちゃんに至っては対にっしーさんへの踏みつけ方まで可愛いという…www
(*ノ∪`*)流石ヤンデレラさん家の癒し要員i-260i-189

そして最早定位置と化したヤンさんのセクハラポジション…!i-5
ピントから外れた鞄の子供達のかろうじて
わかる表情が何気にツボですwww

  • 2013/09/12(木) 17:55:38 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

こんばんわー!
何気にご無沙汰しております^^;
今回の撮影会は制服率高めですね!
なんともうらやましいww

  • 2013/09/12(木) 22:30:40 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンちゃん挟まりすぎやw
> 小さなボディを最大限に有効活用しちゃってw

最初は、この代行体のサイズだと小さいかなと思っていたのですが、今ではこれがベストサイズだと実感してますね(ノω`*)んふふ♪

> 吊るされるのももうお約束。紐大活躍ねw

イタズラした後は、恒例となったOSHIOKI!
もはやさらし者のようにつるされてますよ~www

  • 2013/09/12(木) 22:32:19 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 杏里ちゃんと青子さんのご馳走様です~お足と鉛玉までいただいていいんですか!?笑

次回はお足はだめですが、鉛玉はたっぷりプレゼントしちゃうぞ♪

> うぬぬ・・・まだにっしーさんも亜里沙たんにあんなことやこんなことしてもらってないのにぃー!!
> うむ!ひよこを見ると吊るしたくなるんだ!!

ふふふ、亜里沙たんに、これからもあんなことやこんなことをしてもらうんだ~今からワクワク(〃▽〃)
やはりヤンデレラはつるされる運命にあったのであったwww

  • 2013/09/12(木) 22:37:49 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189
>

あくたさん、こんばんわ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

> 1枚目の手と手をあわせた青子さんと杏里ちゃんがめっさ可愛いですi-260i-189
> 杏里ちゃんに至っては対にっしーさんへの踏みつけ方まで可愛いという…www
> (*ノ∪`*)流石ヤンデレラさん家の癒し要員i-260i-189

せっかくの姉妹で登場ということで、手と手を合わせて仲良し姉妹です~ヤンデレラもお気に入りのツーショット (ノω`*)んふふ♪
ヤンデレラ家の癒し杏里はOSHIOKIでも可愛く踏んじゃいます♪
OSHIOKIしている姿の杏里にキュンキュンしてしまったヤンデレラでした(ο´ω`ο)ゝ

> そして最早定位置と化したヤンさんのセクハラポジション…!i-5
> ピントから外れた鞄の子供達のかろうじて
> わかる表情が何気にツボですwww

名古屋ドルパ以降、ヤンデレラの定位置となってしまったこの場所w
よく考えたら、子連れでHENTAI行為してる~!!(;゚ロ゚ノ)ノ
これは子供も将来有望ですなwww
確かにw何気に子供たちの視線がいいですな~(*´Д`*)

  • 2013/09/12(木) 22:47:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんわー!

みつさん、こんばんわ~((●´ω`●)ノシ

> 何気にご無沙汰しております^^;
> 今回の撮影会は制服率高めですね!
> なんともうらやましいww

おひさしぶりです!!
今回は学校というこということで、制服で参加してきましたよ~♪
また撮影会やイベントの機会がありましたら、またご一緒しましょ~(*´ω`*)モキュ~♪

  • 2013/09/12(木) 22:52:42 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/151-9c48cf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

