ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



旧豊郷小学校レポ その2

どうもこんばんわ。DDギャザの有珠の着ぐるみとこまどり、ディドルディドルが欲しくなったヤンデレラです(*´∀`*)ポワワ
でも当日、仕事で行けなさそうな雰囲気がバンバンでてますw


さてさてきょうも、豊郷レポ始めていきたいと思います♪
前回の廊下での撮影から場所を移動し、講堂でみなさんと一緒に撮影(*´∀`)

IMG_27113.jpg

復活した、にっしーさん宅のかなでちゃんに早速ご挨拶♪

IMG_2708.jpg

ヤン「やぁ~かなでたん、いつもにっしーさんにはお世話になってますよ~・・・絶景かな絶景かな(*´Д`)ハァハァ」

画像をアップして気づいたのですが、集合写真のときにも挟まってましたwww


IMG_2716.jpg

にっしーさん宅の二号機ちゃん♪
メイクもリニューアルしさらに可愛くなってましたよ~それにしても、すごく・・・ダイナマイトですw

IMG_2718.jpg

mocchiさん宅のローゼンアキラさん♪
某の衣装をご自分で染めたそうで、衣装のカスタムができるのがすごい!って思いながら見ていましたよ~次はメイクにチャレンジですかな?(おっ

IMG_2722.jpg

同じくmocchiさん宅のマリアちゃん?くん?
ご存知ある方もいるかも知れませんが、まりあほりっくのマリアといえば男の娘!!

ヤンデレラも超えてはいけない一線を越えたような気がしましたよw

次回も講堂の撮影の続きからになります♪

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

ヤンさん、こんばんは~♪

レポをつかれさまです!
すごく楽しそうですね~!!
行けなかったのが残念でなりませぬ(泣)

  • 2013/09/11(水) 00:17:33 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

皆さん楽しそうでいいなぁ(*´Д`*)
こんな素敵な場所がいつでも開放されてるのはあり難いですよね。
特に雨の日なんかは撮影場所としては最高ですし^^
私もいつかは豊郷デビューできるかな~

  • 2013/09/11(水) 01:21:13 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

うむ・・・復帰早々・・・洗礼をwww
青子さんも今度は、はっちゃけて欲しいもんです♪
えっ!?体操服を買うですって!?それは、もうprprし・・・えっ!?麻尋ちゃんも有珠たんも杏里ちゃんもだって!?それはもう~ウハウハだよね!!次は、豊郷体育祭だね♪

  • 2013/09/11(水) 11:10:57 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

鞠也くんとイチャイチャ・・・・((゚m゚;)ヤンさんってば、そっちの気g・・・ゲフッ

  • 2013/09/11(水) 13:53:18 |
  • URL |
  • 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I
  • [ 編集 ]

楽しそうだ。゚(/□\*)゚。わ~ん
豊郷はのんびり撮影できるからいいですよね~
ヤンさんはついに男の娘属性に目覚めましたか!それとも無節操なのか!(後者っぽいけど・・・!w)
某ニュースで有栖が着ていた着ぐるみ、私も突撃してしまいそうです!
見た瞬間、ヤンさんは逝くな!と思いましたがww

  • 2013/09/11(水) 19:55:46 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

こんばんは♪
ウチの子可愛く撮って下さって有難うございますっ・・☆

そしてヤンさん、魅惑の世界へようこそ~(^^;
鞠也ちゃんも「ここまで接近を許したのは初めて☆」と
言っておりますよー♪

  • 2013/09/11(水) 21:59:45 |
  • URL |
  • mocchi #ZEOBOpWc
  • [ 編集 ]

おお~!早速ヤンさん特攻が始まってますねw!
勢い余って男の娘にっ!?
麻尋ちゃーん!!お兄さんがry

  • 2013/09/11(水) 23:05:30 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

ヤンさんがその位置に挟まってる光景をここ最近で何度見たことかw
すっかり定位置になってもはや違和感すらなくなってきましたねw
これだけ突撃しまくってついには男の娘にまでですと!?
ヤンさんの越えてはいけない一線はどこにあるのだろう(棒)

  • 2013/09/11(水) 23:43:45 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます‼

> ヤンさん、こんばんは~♪

999999999さん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

> レポをつかれさまです!
> すごく楽しそうですね~!!
> 行けなかったのが残念でなりませぬ(泣)

ありがとうございます‼
やっぱりみんなで集まって、撮影すると楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事、お疲れ様です~次回はご一緒しましょ~o(^▽^)o

  • 2013/09/12(木) 08:11:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます‼

> 皆さん楽しそうでいいなぁ(*´Д`*)
> こんな素敵な場所がいつでも開放されてるのはあり難いですよね。

集まって撮影すると賑やかで楽しいですよね~ここだとドールを展開しても人の視線を気にしなくてもいいので、のんびりできますね♪

> 特に雨の日なんかは撮影場所としては最高ですし^^

雨が降った日ですと、野外撮影にいけないので雨の日にはうってつけの撮影スポットですねo(^▽^)o

> 私もいつかは豊郷デビューできるかな~

機会がありましたら是非とも~その時はご一緒したいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2013/09/12(木) 12:29:59 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます‼

> うむ・・・復帰早々・・・洗礼をwww

初めてあった子でも挨拶に行ってしまうのがヤンデレラw
これからもどんどん行くよ~w

> 青子さんも今度は、はっちゃけて欲しいもんです♪

青子さんは生徒会長ですからね~でもそのうち、はっちゃけるかもw

> えっ!?体操服を買うですって!?それは、もうprprし・・・えっ!?麻尋ちゃんも有珠たんも杏里ちゃんもだって!?それはもう~ウハウハだよね!!次は、豊郷体育祭だね♪

うちの子全員www
にっしーさん宅の娘さんも体操服をきて、レッツ体育祭♪
その時はprprしにいきますねw

  • 2013/09/12(木) 12:35:55 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます‼

> 楽しそうだ。゚(/□\*)゚。わ~ん
> 豊郷はのんびり撮影できるからいいですよね~

次回は、むらまっはさんもご一緒しましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))
豊郷はのんびりできていいですよね~またのんびりしながら雅ちゃんをprprしたいですぞw←おい

> ヤンさんはついに男の娘属性に目覚めましたか!それとも無節操なのか!(後者っぽいけど・・・!w)

えっ⁈可愛い子のところに行ったら、たまたま男の娘だったんですよ~こんな可愛い子が女の子なわけないw

> 某ニュースで有栖が着ていた着ぐるみ、私も突撃してしまいそうです!
> 見た瞬間、ヤンさんは逝くな!と思いましたがww

むらまっはさんも着ぐるみ行かれますか~(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ
有珠さんの着ぐるみなら、これは行くしかないですね~まさにヤンデレラホイホイw

  • 2013/09/12(木) 12:49:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 水銀燈のお父様さん

コメントありがとうございます^^

> 鞠也くんとイチャイチャ・・・・((゚m゚;)ヤンさんってば、そっちの気g・・・ゲフッ

かわいい子の元にホイホイいったら男の娘だったよ~∑(゜ロ゜ノ)ノ
えっ!?その気はナイデスヨー(棒読み

  • 2013/09/12(木) 22:11:44 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは♪
> ウチの子可愛く撮って下さって有難うございますっ・・☆

mocchiさん、こんばんわ~((●´ω`●)ノシ
こちらこそ~うちの子を可愛くとっていただいて嬉しいです~♪

> そしてヤンさん、魅惑の世界へようこそ~(^^;
> 鞠也ちゃんも「ここまで接近を許したのは初めて☆」と
> 言っておりますよー♪

ついに禁断の扉を開けてしまった気がw
ヤンデレラもここまで、接近した男の娘は初めてですよ~初体験w

  • 2013/09/12(木) 22:16:07 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> おお~!早速ヤンさん特攻が始まってますねw!
> 勢い余って男の娘にっ!?
> 麻尋ちゃーん!!お兄さんがry

もはや撮影会でのヤンデレラの恒例となった特攻w
可愛い子に特攻したと思ったら、男の娘だったよ~Σ(`・Д・ノ)ノ
ヤン「麻尋にばれないうちに隠れないと^^;」
麻尋「お・兄・さ・ま♪」
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2013/09/12(木) 22:20:10 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさんがその位置に挟まってる光景をここ最近で何度見たことかw
> すっかり定位置になってもはや違和感すらなくなってきましたねw

ここ最近、この位置にはまっていることが多くなった気がw
もはやこの位置はヤンデレラの定位置に!?

> これだけ突撃しまくってついには男の娘にまでですと!?
> ヤンさんの越えてはいけない一線はどこにあるのだろう(棒)

これまでの突撃でレベルアップしたヤンデレラはついに、男の娘というジャンルに!?
ヤンデレラに越えられない壁はないんだろうな~w

  • 2013/09/12(木) 22:28:18 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/150-4482dc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

