ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ドルパに向けて

今日は仕事が終わってから名古屋のSRに行ってきました^^
SRの営業時間が20時までなので、仕事が終わってから車でダッシュでしたw
仕事が18時に終わったのでぎりぎりでしたね(;´Д`)
今回SRにて購入したのは、これがないと始まらないドルパのガイドブックとDDにも対応のスタンドです^^
初めて、ドルパに参加するのでとりあえず必要そうなものを購入、スタンドは家で使うのと有料卓で必要だと思い用意しました。
IMG_0475.jpg
IMG_0474.jpg
今からもうドルパの事を考えるとドキドキしますw
単身で会場に乗り込んでみますので、もし有料卓で僕の青子さんを見かけたら話しかけてやってください^^
一様、目印になるような物を用意しようか考えてます。
会場で有珠をお迎えできたらいいなw
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/15-1ed4dd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

