ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


旧豊郷小学校レポ その1

どうもこんばんわ。今月のイベントの多さに少し戦慄を覚えたヤンデレラです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
諭吉のライフはもうゼロよ~(´Д⊂ モウダメポ


さてさて昨日は豊郷に、にっしーさん、ぶんさん、mocchiさんとご一緒に旧豊郷小学校に行ってきました♪
当日、豊郷には早めに以降と思い目覚ましをセットしたのですが・・・全くめざましの音に気づかなかったよw
あわてて準備をしてFDでまきで高速に乗って豊郷に到着、がんばるとナビの到着予定時間から20分早くつくねw

豊郷について、すでににっしーさんとぶんさんの車があったので、どこにいるかと考えていたら二階の窓際にDDが並んでる姿が見えたのですぐにわかりましたwww

早速、自分もにっしーさんとぶんさんと合流し、娘を展開!

IMG_2683.jpg

ちょうど青子さんの準備が終わったころにmocchiさんと合流♪
そろったところで娘たちの集合写真^^

IMG_2687.jpg

うちからは、エース青子さんと

IMG_2686.jpg

妹の杏里を連れてきました♪
豊郷でいつでも撮影にいけるように、前回のアフターでしっかり女子高生セット買っておきましたwww
SD用でしたのでスカートが長かったり、ネクタイがぴったりつけれなかったりしたので、スカートをまくって安全ピンで固定したり、ネクタイをクリップで留めたりしてましたね^^;

IMG_2702.jpg

廊下で青子さんをパシャリ♪
自立させていたので、倒れそうでヒヤヒヤしながらの撮影でドキドキがとまらなかった・・・

でも青子さんは可愛い~さすがうちのエースであった(´∀`*)←親ばか

今回はうちの子多めで、次回はご一緒していただいた方の娘さんが多めになります♪



そういえばきょう某のニュースが届きました^^
中を見てると、新作ドレスや初音ミクがメインかなぁ~っと見ていたら・・・


IMG_1747.jpg

有珠のペンギン着ぐるみ!?

そんな~こんなに大きな衣装、さすがにヤンデレラも買うわけ・・・あるよね~www
最近の某は完全にヤンデレラホイホイの衣装ばかり出てるので、諭吉のラry
今回の新作ドレス発表会ででる、体操服のモデルが青子さんとかもう販促ですw
青子さんがモデルなら、お迎えしてまうやろが~ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

イベントのレポが終わったと思ったらもう次のイベントが…!
文字通り突っ走りますね!そして楽しい時間と引き換えに奪われる諭吉が((((;゚Д゚))))
女子高生姿はやはりいいものですねえ(*´∀`*)
カーディガンの第一ボタンがとまってないのは胸のボリュームのせいですか(凝視)
某はドレスのモデルに青子さんを使えばヤンさんがホイホイされるぞー!w
それにしてもデカイなあこのペンギンは(;´∀`)

  • 2013/09/10(火) 00:29:14 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

ヤンさん、をつかれさまです!
ヤタタ早速レポきたぁ~♪

今回参加できなくてホント残念でした。行きたかったです~(泣)

有珠ペンギンかわええです!!
でも顔まっくろにならないかしらん?

  • 2013/09/10(火) 00:36:37 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

豊郷レポおつかれさまです^^
ナビより20分も早く着くなんて、リミッターでも解除してたりヽ( ´ー`)ノ
まぁ高速乗ってると実際ナビよりもかなり早いですよね^^;
青子さんも杏里ちゃんも相変わらずキャワイイ!
小学校撮影ということなので制服でビシっと決めてきたんですね^^
ここは土足厳禁で上履き装備なんですかね。
最後の写真・・・1/3ドールサイズというと・・・でかっ!w
でも、有珠ちゃんのためにGETかな~?w
ペンギンお迎えがんば!

  • 2013/09/10(火) 00:42:56 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

おつかれでした~
高速乗ったらあっという間に居なくなった・・・というのは、、、言わないでおきましょうwwwえっ!?
うちもようやくエース連れて行けたよ~♪楽しかったーまた撮影行こうね!!
それにしても、、、ペンギン・・・高くないか!?笑
でも、癒されること間違いないね!!

  • 2013/09/10(火) 11:16:52 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~!

豊郷オフお疲れさまでした♪あと
色々お世話になりまして有難うございました・・☆
お話を聴けば聴くほど、ヤンデレラさんのドールと
クルマにかける情熱をひしひしと感じ、良い刺激をいただきましたです。
自分も精進せねばっ!
そして青子さんと杏里ちゃん、制服がバッチリ決まって
とても生き生きしてました・・☆

(ヤンさんのヤンデレ講座も勉強になりました。オススメされていたアニメなど少し観てみました・・けっこう美味しくいただけましたよ♪
そして例の〇〇〇君はウワサ以上の外道っぷりだぁぁ(^^;)

  • 2013/09/10(火) 19:45:11 |
  • URL |
  • mocchi #ZEOBOpWc
  • [ 編集 ]

連日イベントお疲れ様ですw
まぁ楽しければ問題ないよね!

今回は見事にみんな制服姿ですね。やっぱり学校はこうでなくっちゃ(*´ω`*)
体操服といい着ぐるみといい・・・さようならヤンデレラさんの諭吉w

  • 2013/09/10(火) 22:01:52 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

撮影会お疲れ様でした~♪
青子さん杏理ちゃんの制服姿、最高でございました!!

9、10月とイベントが多いのでさらなる諭吉がぶっ飛んでいく可能性がっ!!

  • 2013/09/10(火) 22:24:24 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます‼

> イベントのレポが終わったと思ったらもう次のイベントが…!
> 文字通り突っ走りますね!そして楽しい時間と引き換えに奪われる諭吉が((((;゚Д゚))))

イベントがあればつい、ホイホイ行ってしまうヤンデレラですw
楽しい時間と引き換えで消えていく諭吉達、いや~あっという間に今月は消えて行きましたね((((;゚Д゚)))))))

> 女子高生姿はやはりいいものですねえ(*´∀`*)
> カーディガンの第一ボタンがとまってないのは胸のボリュームのせいですか(凝視)

jkは最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←HENTAI
第一ボタンが止まってないのは、真ん中だけとめるのが好きなのと、胸のボリュームが青子さんはすごかったw

> 某はドレスのモデルに青子さんを使えばヤンさんがホイホイされるぞー!w
> それにしてもデカイなあこのペンギンは(;´∀`

今後もモデルに青子さんが使われたら、ホイホイ衣装を買ってしまいそうな予感w
有珠さんの着ぐるみ、よく考えたら相当でかいですねw

  • 2013/09/11(水) 08:18:23 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます‼

> ヤンさん、をつかれさまです!
> ヤタタ早速レポきたぁ~♪

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
レポ始めて行きますよ~o(^▽^)o

> 今回参加できなくてホント残念でした。行きたかったです~(泣)

また機会があると思いますので、その時はご一緒しましょ~‼

> 有珠ペンギンかわええです!!
> でも顔まっくろにならないかしらん?

ペンギン可愛いですよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色移りのことを考えていなかったΣ(゚д゚lll)

  • 2013/09/11(水) 08:25:01 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます‼

> 豊郷レポおつかれさまです^^
> ナビより20分も早く着くなんて、リミッターでも解除してたりヽ( ´ー`)ノ
> まぁ高速乗ってると実際ナビよりもかなり早いですよね^^;

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
FDはコンピュータが変わっているので、リミッター解除済ですよ~ブンブンに飛ばしてたのはナイショですw
高速乗ってたりすると以外と早く着いちゃいますよねo(^▽^)o

> 青子さんも杏里ちゃんも相変わらずキャワイイ!
> 小学校撮影ということなので制服でビシっと決めてきたんですね^^
> ここは土足厳禁で上履き装備なんですかね。

うちの子を褒めてもらって嬉しいですよ~学校で撮影と言うことで制服でビシッと決めていきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
土足厳禁でしたのでスリッパ着用でした~

> 最後の写真・・・1/3ドールサイズというと・・・でかっ!w
> でも、有珠ちゃんのためにGETかな~?w
> ペンギンお迎えがんば!

このペンギン、たぶん60センチぐらいですよね((((;゚Д゚)))))))
相当でかいですw
でも有珠さんのために欲しいですw

  • 2013/09/11(水) 10:17:05 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます‼

> おつかれでした~

豊郷お疲れ様でした~o(^▽^)o

> 高速乗ったらあっという間に居なくなった・・・というのは、、、言わないでおきましょうwwwえっ!?

高速に乗った時には、エンジンもあったまっていたので全開で帰っちゃいましたよw(えっ⁈

> うちもようやくエース連れて行けたよ~♪楽しかったーまた撮影行こうね!!

ようやく、かなでたんを生で見れましたわん♪
また撮影、ご一緒しましょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

> それにしても、、、ペンギン・・・高くないか!?笑
> でも、癒されること間違いないね!!

ペンギン、可愛いですけど値段が可愛くない((((;゚Д゚)))))))
まぁきっと買ってしまいますけどねw

  • 2013/09/11(水) 12:25:11 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます‼

> こんばんは~!

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

> 豊郷オフお疲れさまでした♪あと
> 色々お世話になりまして有難うございました・・☆
> お話を聴けば聴くほど、ヤンデレラさんのドールと
> クルマにかける情熱をひしひしと感じ、良い刺激をいただきましたです。
> 自分も精進せねばっ!

こちらこそお疲れ様でした~o(^▽^)o
車もドールも大好きなので、愛情をたっぷり注いでいます~でも愛情注ぎすぎていつも諭吉がいなくなっていますが、毎日が楽しいですね♪

> そして青子さんと杏里ちゃん、制服がバッチリ決まって
> とても生き生きしてました・・☆

青子さんも現役、JKなので制服が似合ってヤンデレラも大満足な、結果に♪
自分も青子さん達を見ていると生き生きしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> (ヤンさんのヤンデレ講座も勉強になりました。オススメされていたアニメなど少し観てみました・・けっこう美味しくいただけましたよ♪
> そして例の〇〇〇君はウワサ以上の外道っぷりだぁぁ(^^;)

お気に召したようで何よりですo(^▽^)o
他にも、ヤンデレ系でオススメは、ちょっとスプラッタですがエルフェンリートもオススメです( ´ ▽ ` )ノ
例の人の外道っぷりは、相手の女の子もそれは病んでしまいますよね(−_−;)

  • 2013/09/11(水) 12:37:07 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます‼

> 連日イベントお疲れ様ですw
> まぁ楽しければ問題ないよね!

連日のイベントで、週末がいつも待ち遠しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しければ、諭吉もいなくなっても気にしない~((((;゚Д゚)))))))

> 今回は見事にみんな制服姿ですね。やっぱり学校はこうでなくっちゃ(*´ω`*)
> 体操服といい着ぐるみといい・・・さようならヤンデレラさんの諭吉w

学校といえば制服‼
みなさんの娘さんの制服姿を見れて幸せな一日でしたよ♪
青子さんと有珠さんのためなら、さらば諭吉‼

  • 2013/09/11(水) 12:43:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます‼

> 撮影会お疲れ様でした~♪
> 青子さん杏理ちゃんの制服姿、最高でございました!!

撮影会、お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ、ナナミちゃんと憂ちゃんの制服姿に萌えてしまいましたよw

> 9、10月とイベントが多いのでさらなる諭吉がぶっ飛んでいく可能性がっ!!

来月から、イベントが多い気がするので本当に諭吉が大量に旅立ってしまう((((;゚Д゚)))))))
カムバック諭吉w

  • 2013/09/11(水) 12:48:22 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/149-d6457b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

