ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


Diwレポ 最終回

どうもこんばんわ。映画のまどマギが気になりすぎて眠れないヤンデレラです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ほむほむ可愛いよほむほむw


さてさて、今回のDiwレポ最終回となります~麻尋といちちゃんの激闘からの続きになります♪

IMG_2663.jpg

天翔龍さん宅の娘さんです♪
おっとなにやら、蟹さんにイタズラされている様子ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
いいぞ~もっとやれ~w←おい

IMG_2664.jpg

前回、イタズラする前に胡桃たんにフルボッコにされたので、今度はしっかりとイタズラしておきましたよw
ヤン「あぁ~胡桃たん、頂にあがりました(*´Д`)ハァハァ」

撮影スペースが空いたので、青子さんと一緒に撮影スペースへ♪

IMG_2668.jpg

カラフルパーカーセット、L胸の青子さんが着るとなんてセクシーなんだ(人´∀`).☆.。.:*・゚
我が家のエース青子さんは可愛いのであった(*´ω`*)モキュ←親ばか

IMG_2674.jpg

青子「今日は背景布だけど、いつかは本物の大聖堂にも行ってみたいな♪(/ω・\)チラッ」

ヤン「青子さん、それはハードル高すぎですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

青子「きっと私の、素敵なマスターだったら連れて行ってくれるんだろうな~(/ω・\)チラッ」

ヤン「もうちょっと、ハードルを下げてもらえませんか??ヾ(;´▽`A``アセアセ」

青子「ふふっ冗談よ♪」

ヤン「青子さ~ん(;´д`)ゞ」

IMG_2676.jpg

にっしーさん宅の娘さんたちと一緒に撮影♪

ヤン「可愛い娘さんに囲まれて、幸せだよぉ~(*´ω`*)モキュ~♪」

IMG_2682.jpg

そして、二号機ちゃんに幸せ挟みのGOHOUBI♪
このまま窒息しても、我が生涯に一片の悔いなし!!w

近くで見ても愛情たっぷりさがわかる可愛い二号機ちゃんでした(ノω`*)んふふ♪

この後、Diwも終わりの時間になったので、にっしーさんと999999999さんと一緒にご飯を食べに行ってきました♪
ドール者同士、集まると会話も弾んで時間が過ぎるのがあっという間ですね~今年の一月がらドール者になってからホントいろんな方に出会い、そしていろんな場所にも行くようになって毎日が楽しいです(*´∀`)

これからもいろんなイベントや野外撮影にも行ったりして、いろんな方と交流を深めていきたいものです♪


そして明日は豊郷に行ってきます~ご一緒される方、よろしくお願いします!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

パーカー半脱ぎの青子さんがセクシーすぎる(*´Д`*)ハァハァ
頑張って本物へ連れてってあげてくださいw

ヤンデレラさんがスカートに突撃するのは・・・もはや何も言うまいw

  • 2013/09/08(日) 13:35:00 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

あばばば…!

ヤンデレラさん、こんにちはぁぁぁ!(*´ω`*)ノi-189i-189

何だか結構久しぶりになってしまいました…!!!!
転居からこちらバタバタしどおしです…(;ω;)
そんなバタバタの中でも里でのスーパー乙女タイムな
有珠さんには癒しを通り越して萌え殺されそうに…!ww(本望)

青子さんのおねだりの仕方が可愛過ぎて
うっかり海外ツアーを検索しそうになりましたよ!ww

次回は豊郷撮影会レポですかねi-239i-189
可憐なお写真期待しておりますー!i-260i-189

  • 2013/09/09(月) 09:55:35 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> パーカー半脱ぎの青子さんがセクシーすぎる(*´Д`*)ハァハァ
> 頑張って本物へ連れてってあげてくださいw

いろいろな方のブログでM胸でカラフルパーカーセットの姿で腹チラは見ましたが、L胸だと完全におへそが見えてしまうのに驚き!?
パーカーを半脱ぎにしたら、かわいい衣装がセクシーな雰囲気に大変身です(´∀`*)ウフフ
まず手始めにパスポートでも取ってくるかw

> ヤンデレラさんがスカートに突撃するのは・・・もはや何も言うまいw

いつから、つっこむようになったか思い出せないくらい、最近のデフォになってましたwww

  • 2013/09/10(火) 23:09:16 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさん、こんにちはぁぁぁ!(*´ω`*)ノi-189i-189

あくたさん、こんにちわ~((●´ω`●)ノシ

> 何だか結構久しぶりになってしまいました…!!!!
> 転居からこちらバタバタしどおしです…(;ω;)
> そんなバタバタの中でも里でのスーパー乙女タイムな
> 有珠さんには癒しを通り越して萌え殺されそうに…!ww(本望)

お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございます~!!
お仕事の方や転居で大変そうなのでずっと心配しておりました、でも元気そうな様子で安心しましたよ♪
有珠さんのスーパー乙女タイムで、あくたさんの癒しになれたようで良かったです~もっと萌えてもいいのよw

> 青子さんのおねだりの仕方が可愛過ぎて
> うっかり海外ツアーを検索しそうになりましたよ!ww

うちの青子さんにおねだりされたら、これはもうパスポートを取りに行かなくてはwww

> 次回は豊郷撮影会レポですかねi-239i-189
> 可憐なお写真期待しておりますー!i-260i-189

カオスな写真が多くなりそうですが、楽しみに待っていてください~♪

  • 2013/09/11(水) 00:10:06 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/148-9df1ef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

