ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



日曜日は

どうもこんばんわ。手についた塗料を落とすために、シンナーで手を洗ってたら手がザラザラになったヤンデレラですヾ(;´▽`A``アセアセ
手の水分がかなり少なくなって、手にひびがバッキバキだよwww


さてさて今日は、レポの続きを行おうと思ったのですが今週は月から土曜まで仕事なので、さすがに疲労感がMAXなので今日はサクサク更新していきます^^;

今週の日曜日、「痛車乗りのドール奮闘記」のにっしーさんから、けいおん!!の聖地、豊郷での撮影のお誘いを受けたので今週は豊郷に行くよ~((●´ω`●)ノシ

我が家からは、もちろんエース青子さんと妹の杏里を連れて行こうと思います♪

IMG_2660.jpg

IMG_1648.jpg

どなたでも迎撃しにきてもいいのよwww

週末は天気が崩れそうな予感・・・頼むから晴れて!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



コメント

ヤンさん、をををつかれさまです♪
日曜、仕事どす~(泣)
豊郷レポ待ってます!

うちとこでも里レポ4でヤンさんとこ出ております~♪よいい~♪
(*´∀`)ノシ

  • 2013/09/07(土) 00:28:13 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは♪
明日は青子さん、杏里ちゃんと
豊郷来られるんですね~☆
自分も少し顔を出させていただこうと思います♪
雨なのでクルマ滑らないようゆく~りと来られてくださいね~☆

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、をををつかれさまです♪
> 日曜、仕事どす~(泣)
> 豊郷レポ待ってます!

ありがとうございます~♪
おっとお仕事でしたか~^^;
またご一緒しましょう!!
豊郷レポ、楽しみに待っていてくださいね~((●´ω`●)ノシ

> うちとこでも里レポ4でヤンさんとこ出ております~♪よいい~♪
> (*´∀`)ノシ

了解しました~早速、遊びにいってみますね~♪

  • 2013/09/07(土) 23:50:25 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは♪

mocchiさん、ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

> 明日は青子さん、杏里ちゃんと
> 豊郷来られるんですね~☆

はい~今回はエース青子さんと、杏里で仲良く姉妹で参戦しますよ~♪

> 自分も少し顔を出させていただこうと思います♪
> 雨なのでクルマ滑らないようゆく~りと来られてくださいね~☆

mocchiさんも豊郷にこられるのですね~これは楽しみになってきました.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
安全運転で豊郷に向かいます!!

  • 2013/09/07(土) 23:55:40 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/147-b5e57317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

