ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


Diwレポ その2

どうもこんばんわ。台風の影響による豪雨で家の近所が冠水したヤンデレラですΣ(´Д`;) うあ゙
仕事から帰って真っ先にRX-7が沈んでないことに、とりあえず一安心^^;
豪雨でほかの方が無事なことを祈るばかりです(´・ω・`;)


さてさて今日もDiwレポの続きをはじめていきたいと思います♪
前回の記事の撮影スペースから場所を変え、隣の撮影スペースに移動。

IMG_2580.jpg

うわぁ~い、麻尋にピッタリな撮影スペースだぁwww
撮影スペースに衣装は合っていなかったですが、麻尋本人がスペースにピッタリというミラクルw

IMG_2586.jpg

夢中になって撮影していたら、後ろににっしーさんと999999999さんが来ていたのに気づきませんでした^^;
早速、にっしーさんと999999999さんも合流で一緒に撮影♪

IMG_2587.jpg

チャキッ

麻尋「骨猫さん、私からは逃げられませんことよ♪」

はやくも、にっしーさんのピンチにwww

IMG_2591.jpg

その隣で我が家のエース、青子さんと撮影♪
青子さんのおへそにヤンデレラはもう釘付け(ノ∀\*)キャ

青子「ふふ~ん♪どうかしら??」

ヤン「青子さん、マジ神様、女神、結婚したい゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ」

青子「マスターったら、大げさなんだから///」

この後、撮影スペースを移動してにっしーさん宅の胡桃ちゃんと記念撮影♪

IMG_2601.jpg

IMG_2603.jpg

麻尋「お兄様、この子かわいいですわね、連れて行ってもいいかしら??」

ヤン「麻尋さん、すでにょぅι゛ょを拉致してますけどwww」

そして999999999さん宅の雪歩さんも一緒に撮影♪

IMG_2607.jpg

アフターの戦利品の新しい衣装で、夏の避暑地のお嬢様って感じがして美しい娘さんでした(〃▽〃)

この後、SARAさんと天翔龍さんと合流し、撮影しましたよん♪

続きはまた明日ということでw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

何もなくてよかったよ~♪
にっしーさんは、寝てて・・・まったく気付かなかったですぉー←能天気w
麻尋ちゃんとのデートを邪魔したにっしーさんをにらみつけるヤンさんが怖かった・・・←嘘ですwww
麻尋ちゃんにぴったりの撮影スペースでしたね~そしてうちの胡桃たんとメイド服お揃い~♪
そして、、、監禁・・・うちの胡桃たんを・・・返しておくれ~~~笑
胡桃:ついでににーにーも監禁なのら~♪

  • 2013/09/05(木) 09:53:40 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

昨日の名古屋の方は1時間に109mmととんでもない豪雨だったようですね><
FDが冠水してなくて、ほんと良かったですね。
家の近所の方じゃ竜巻騒ぎで酷かったですよ~
幸いにも家と車は問題なかったですが。

なかなか凝った撮影スペースですね~
作った人のセンスが半端ないなぁw
この場所に麻尋さんほど似合う人はそうそういないでしょうね^^;
麻尋さんがヤンさんを縛りプレイするのかと思っちゃいましたよw
そして青子さん、おへそが出てますよ~^^
へそちらGOODです!(*´Д`*)
胸が大きいのでおへそ丸見えになっちゃうんですねw
うちのM胸っ子に着せたらこうは見えませんでしたので^^;

  • 2013/09/05(木) 19:51:38 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

最初の写真見て、思わずこわ!と思っちゃいましたw
似合いすぎだw
しかし、いつのまにか幼女まで守備範囲に・・・

RX-7浸水しなくて良かったですね。
うちの方は台風とか大雨というのが殆ど来ないので助かってますが、直撃の地域は本当に大変ですね・・・

  • 2013/09/05(木) 20:41:11 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

RX-7無事でよかたです!
もし沈んでたら次は
RX-78を所望します!!(笑)

麻尋ちゃんあいかわらずヤヴァス!
あ、うちの昨日の記事で有珠さんコラボでてまふ!

有珠さんよいですのん!

  • 2013/09/05(木) 21:41:32 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

麻尋様のターンだ(・∀・)

このセットはまさに麻尋様にピッタリだよね~o(^▽^)o
いつになく麻尋様も生き生きとしてる気が・・・・


そして、いつ見ても青子さんの爪で引っ掛かれたらメチャクチャ痛そうです!ヽ(;´ω`)ノ
このパーカーセットは使い道が多々あって良いですよね~

  • 2013/09/05(木) 22:52:47 |
  • URL |
  • 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 何もなくてよかったよ~♪
> にっしーさんは、寝てて・・・まったく気付かなかったですぉー←能天気w

何事もなく無事でよかったです~♪
にっしーさんも無事そうでなにより、名古屋のほうが雨がひどかったので心配しましたね^^;

> 麻尋ちゃんとのデートを邪魔したにっしーさんをにらみつけるヤンさんが怖かった・・・←嘘ですwww
> 麻尋ちゃんにぴったりの撮影スペースでしたね~そしてうちの胡桃たんとメイド服お揃い~♪
> そして、、、監禁・・・うちの胡桃たんを・・・返しておくれ~~~笑
> 胡桃:ついでににーにーも監禁なのら~♪

麻尋とデート・・・むしろ助けてください!!(必死)
あの撮影スペースはまさに麻尋のための撮影スペースだと思いましたよw
あのマネキンの腕、ほしかったな~www
胡桃たんはお預かりしますたw
このまま、お持ち帰りしたかった(´ヘ`;)とほほ・・

  • 2013/09/06(金) 00:46:00 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 昨日の名古屋の方は1時間に109mmととんでもない豪雨だったようですね><
> FDが冠水してなくて、ほんと良かったですね。
> 家の近所の方じゃ竜巻騒ぎで酷かったですよ~
> 幸いにも家と車は問題なかったですが。

ニュースをみたら名古屋のほうが大変なことになっていたので驚きましたよ^^;
家の近所が冠水したということを聞いて、会社から急いでかえったら無事だったので一安心でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ
竜巻!?でぃあずさんの家の近所では竜巻があったんですね!?
ご無事だったようで、本当によかったです♪

> なかなか凝った撮影スペースですね~
> 作った人のセンスが半端ないなぁw
> この場所に麻尋さんほど似合う人はそうそういないでしょうね^^;
> 麻尋さんがヤンさんを縛りプレイするのかと思っちゃいましたよw

一つ一つの撮影スペースが細かく作ってあったので、スタッフの人センス高いなぁ~と感心しながら撮影してました^^
この撮影スペースをみて、まさにここは麻尋の為の撮影スペースと思っちゃいましたねwww
縛りプレイ・・・あぁ~その手がありましたね!!今度、機会があったらやってみよっと♪

> そして青子さん、おへそが出てますよ~^^
> へそちらGOODです!(*´Д`*)
> 胸が大きいのでおへそ丸見えになっちゃうんですねw
> うちのM胸っ子に着せたらこうは見えませんでしたので^^;

青子さんにカラフルパーカーセットを着せてみたらとてもグラマラスにw
チラリというか、おへそ丸見えになってますがまたそれが良い!゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
M胸の子に着せるとホントにヘソチラになるので、チラリズムがたまりませんなぁ~w

  • 2013/09/06(金) 00:58:33 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> 最初の写真見て、思わずこわ!と思っちゃいましたw
> 似合いすぎだw
> しかし、いつのまにか幼女まで守備範囲に・・・

背景にマネキンの手がたくさんあったので、これはセンスいいなとおもいましたねw
自分もドール用のイスとして欲しくなっちゃいましたw
この撮影スペースは、まさに麻尋にぴったりなスペースでした~こういうヤンデレ子にあうスペースがたくさんあるといいな(○'ω'○)

> RX-7浸水しなくて良かったですね。
> うちの方は台風とか大雨というのが殆ど来ないので助かってますが、直撃の地域は本当に大変ですね・・・

ホント無事でよかったです~帰宅途中、もう心配で心配で^^;
いちおう、うちの方は大丈夫でしたが名古屋のほうがひどかったようなので、SR付近は大丈夫か心配になりましたね~みなさんが無事なことを祈るばかりです(´・ω・`;)

  • 2013/09/06(金) 22:31:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> RX-7無事でよかたです!
> もし沈んでたら次は
> RX-78を所望します!!(笑)

帰宅して、RX-7が無事な姿をみて安心しましたよ~♪
もはやガンダムwww

> 麻尋ちゃんあいかわらずヤヴァス!
> あ、うちの昨日の記事で有珠さんコラボでてまふ!
>
> 有珠さんよいですのん!

うちの麻尋はいつも通り平常運転でw
999999999さん宅の有珠さんとコラボありがとうごいました~♪
有珠さんは可愛いですよね~(*´∀`*)

  • 2013/09/06(金) 23:27:26 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 水銀燈のお父様さん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋様のターンだ(・∀・)
>
> このセットはまさに麻尋様にピッタリだよね~o(^▽^)o
> いつになく麻尋様も生き生きとしてる気が・・・・

はい~今回はずっと麻尋のターンですよw
このセットこそ麻尋にちょうどぴったりで、見た瞬間に驚きましたよw
こういう場所だと麻尋も自然と生き生きした表情になりますね~(o'ω'o)

> そして、いつ見ても青子さんの爪で引っ掛かれたらメチャクチャ痛そうです!ヽ(;´ω`)ノ
> このパーカーセットは使い道が多々あって良いですよね~

この爪で引っかかれたら痛そう・・・あぁでもGOHOUBIになるかもwww
このパーカーセット可愛いですし、着せる子にもよって見え方が変わるのでいいですよね~♪

  • 2013/09/07(土) 00:21:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/145-53b65a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

